ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
72
投稿者: sukimono
安心しました、夏バテも在つたのかもストレス溜めるのも体調不良の現因にもなるのです
無理なく日常をお過ごしくださいね、偶には冒険もストレス解消の為と言い訳していいですよ!!
23/09/02 10:08 (SNqPuiD2)
73
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんお久しぶりです
ストレス期間だったのですね、安心しました。
残暑も厳しく体調を維持するのも大変ですね、お身体ご自愛下さい…
息子さんとの距離感には大きな変化が無い様ですね、一度ご主人が居ない時に入浴中の息子さんに声かけして背中を流してあげてはいかがですか?
毎日暑く汗をかくので男の子は洗い方が雑なので背中が手薄になり臭い等発生しやすくなります、
それを理由に洗ってあげて下さい。
勿論紗理奈さんは裸ではなくTシャツ、短パンで…(NP.NBなら最高ですが)
その時に息子さんは勃起するのか?とても気になりませんか?
息子さんが紗理奈さんの事をどの様に思っているのか分かると思います。

書き込みが無くなるのかと思い心配しました…
23/09/03 06:12 (kQEaskZQ)
74
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん レス遅くなりました。。
息子との距離感は変わらないように意識しています。。
本当は少しは昔のようにスキンシップ図りたいのですけど親離れ真っ最中なので
無理に距離を縮めようとすると離れて行ってしまいそうなので今の関係で満足しないと。。





23/09/09 22:46 (g1SM3woO)
75
投稿者: sukimono
今晩は、スレの進行が無いので心配しています、でも貴女の想いは理解できます
2年以上も自分の心と身体を押し込めて、日常を過ごしたい本音は自分の中に押し込め
一家の普通の日常を維持して居たい、多分ですけれど、あなたの判断は間違えてはいないと思います
若しですが、息子さんと結ばれた後の方が貴女を今以上苦しい状態に成ると思います
息子さんが成人して充分社会経験と恋愛経験を積みそれなりの家庭を営んで呉れれば
其れ迄の心と身体の苦悩はあなた自身の今の苦悩は開放されると今が一番苦悩する時期だと思いますが
其れを理性とその場の判断力で苦しみながら乗り越えて呉れると
思い応援しています、本能は時々理性を超えさせますが其れをコントロールできる貴女で居る事で
応援しがいが在ると思いこのスレを楽しんでませて頂きます

23/09/10 00:20 (fH3b3p2A)
76
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
目が覚めてしまいました。。
sukimonoさん
一度でいいから息子と結ばれたい。。そんなことを悶々と考えてしまう夜があります。。
でも一度でも一線を越えてしまえたならもう一度を望んでしまうと思います。。
そうなれば二人とも陽の当たるところは歩けなくなります。。
仮に私が求めたとしても息子はきっとはねのけてくれるとは思いますが
それでも元の母と子には戻れる訳なく息子の心の中に影ができるでしょう。。
すでに人に言えないことを繰り返している私は兎も角としても息子はまっとうにいい人生を歩んで欲しい。そう願っています。。
幸とは言えないかも知れませんが人知れず外で肌を晒すことで息子へ向かう鬱々とした気持ちの代替といいますか気晴らしができて
いますので(露出してしまう事快感を感じてしまうことに罪悪感は感じますが)望みが叶わないようコントロールして行きたいと思います。。

息子と・・・結ばれる・・・という言葉は今まで意識的に避けてきたつもりでしたが言ってしまいました。。
深夜の闇の力でしょうか。。sukimonoさんの力でしょうか。。おかしなことを書いている気がします。。
書いてしまってなんですが今回の話は忘れて下さいね。。私も忘れることにします。。

この後真っ暗な窓辺に立って自分を慰めてから寝ます。。おやすみなさい。










23/09/10 04:15 (u5CzLNZk)
77
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんおはようございます♪
今まで内に押し殺していた禁断の言葉
「結ばれる」をとうとう使ってしまいましたね…
このスレでは貴女の素直な気持ちを書いて頂けるのが嬉しいです
良識ある紗理奈さんがいろいろ思い、妄想し、人に知られては困る様な事を赤裸々に吐露する事により安定が保たれているのですから…
私自身も知人や町で見かけた女性に欲情しても理性で制御しながらその場をやり過ごしひとりで処理する事も日常的にありますしそれをとがめられる事も有りません
そう言った対象が息子さんであっても悪いことでは無いと思います
貴女が息子さんを愛おしく思うのはごくごく自然でありそれを超えて男性を感じるのは当たり前です、何故なら息子さんは貴女の男性の好みにピッタリ一致しているのですから…
貴女が愛し夫婦になった人との間に授かったのだから理想に合った完璧な男性と言っても間違いありません
求めてはいけない事かもしれませんが、求められたら…
と、考えたらどうしますか?
以前、お話しした母子の方はほぼ毎日関係を続けています、お母様は50歳になられていますので妊娠する心配は無いので中に出されたまま出勤されているそうで、最近特にお肌が綺麗になって来ているみたいです。
とても幸せそうです

23/09/10 07:42 (TlIeJzr6)
78
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん
「結ばれる」?何のことでしょう??
深夜の闇の魔物に憑かれていたような気がしますが覚えていません。。

求められたら。。もちろん何を言ってるのって毅然と拒否します。当然です。・・・一回目は。。
お知り合いのお母さま。女としての刺激や自覚がお肌にもいいんでしょうね。
以前書きましたが私も肌の艶とか張りとか褒めて貰えるようになったのは息子と露出で女を刺激
されるようになってからのような気がしています。
私が50歳になった時お知り合いお母さまのようにお肌が奇麗であればいいのにな。。

ところでペーターさんはお知り合いの方や町で見かけた方に欲情することがそんなにあるんですね。
エッチさんですね(笑)


23/09/11 09:21 (XJMfHoLO)
79
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんコメントありがとうございます♪「結ばれる」に関しては私の勘違いだったのですね(笑)
エッチです!紗理奈さんを想像してしてますから…笑
23/09/11 12:37 (WuwqFqa/)
80
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
そうそうペーターさんの勘違いです。

流行り病が緩和されたせいか最近はイオンに行ってもトイレの個室から出れない日が多いです。。
マスクをしていない方も多くなっていますので閉鎖された空間に長くいるのにもちょっと抵抗が
出始めててそのためだけにイオンに行くことはめっきり減りました。
その分車でしたりひっそりしたところを探しに行ったり。。
最近某所の青年の家近くの山中にあるオリエンテーリングコースの一角をこっそりお借りして
裸でお散歩したり途中のベンチで満たされたりしてしまいました。。今お気に入りの場所です。。
またペーターさんにエッチな想像されるかしら。。って思うと私もちょっとエッチな気持ちに
なってしまうようになりました。。

23/09/24 07:48 (Gn8.CsPU)
81
投稿者: sukimono
新しい穴場見付けられたんだ!近場なのかな息抜きしないと疲れが取れないので心配して居ました
イオンや神社も少し肌寒さを夜は感じる季節早朝に目覚めて窓際を妄想してこのレス付けました!!

23/09/24 20:38 (FyCIXqyt)
≪ 前 16 7 8 9 1027 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.