ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
42
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
今日のお昼に息子の部屋で少し過ごすつもりが眠ってしまって。。
お陰でいつもなら寝ているこの時間に眠れなくて起きてます。
車検に持って行った日少し寄り道をしてこの前行ったゴルフ場のある林に行って
土の道は少しぬかるんでいるところもありましたが車のわだちの後もなくて
やっぱりほとんど通る人も車もないようでした。。前来た時に置いていったストッキングの
回収が目的ですがお店との約束の時間より相当早く家を出たのはやっぱり寄り道したいから。。
着替えを入れて持ってきたトートバッグに着ていたものを全部入れて木の陰に隠して前と同じように
裸で歩きました。。林の外を時々通る車の音と茂みが所々薄くなるゴルフ場側にドキドキ興奮しながら
往復しました。。歩きながら約束の時間まではまだまだ時間があるからもう一か所くらい寄り道したい。。
そう思うと気持ちがはやって前より少し早足で出発点に戻ってきたと思います。
前に置いたストッキングを見つけて広げてみました。特に悪くなっている様子もありませんでした。
もう使わないですけどここでゴミにしてはダメですから回収しました。
トートバッグから着替えとして持ってきたキャミソールを着け林の入り口の木の陰からこっそりとあたりを伺って
人も車も通っていないことを確認すると車まで走りました。上半身はキャミソールを着けていますが
下半身は何も着けていないのでトートバッグで隠しながらダーッシュ!無事車に乗り込んで実家方面に走り出すことができました。。
23/06/27 00:25 (YRI.xb2n)
43
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
昨日の夜から息子の下着を着けたまま。。
今までは二人ともがまだ寝ている間に洗濯カゴに戻してたのに
何故か今日は戻せなくて着けたまま息子も主人も送り出してしまいました。。

23/06/28 09:28 (XI8Qs84e)
44
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん息子さんの下着身につけているのですね、何か興奮します…
いっその事そのままタンスに戻されてはいかがですか?貴女が1日着用した下着を翌日は息子さんが着用して汗と精子が混ざりながら貴女の体液と一体になると思います。
紗理奈さんの下着はきっと良い香りがするのでしょう…
話しは変わりますが紗理奈さんは未だに口での行為はしないのですか?
常に受け身のイメージがあるので積極的な話しが聞けると興奮します


23/06/28 12:33 (uuyUQepP)
45
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
あの日の息子の下着はあの後の洗濯の時に一緒に洗濯しました。。
確か以前にも書いたと思うのですけど息子の部屋のタンスから出した下着は
使った後タンスに戻すこともあります。。
っていいますか。。最近はタンスから出した下着は毎回戻してしまいます。。
そんな日の翌日はゴミ箱だけでなくタンスも開けて確認してしまいます。。
そして学校に着けて行ったことが分かると息子には申し訳ないのですけどときめいてしまいます。。

口での事は昔の事があるので自分からはできません。。
男性が普通に考えたり求めたりするものか知りたかったのでこの場を借りて質問させて頂きました。。
もし求められたら。。できるかわからないですけどしてあげたいと今は思います。。

23/07/01 20:55 (6xAQOuZm)
46
投稿者: (無名)
お互いの分泌物が交わった下着、使い道あるんじゃない?汗の香りのTシャツとか
。意地悪さんでした。
23/07/02 11:14 (efu9hvwi)
47
投稿者: SUKIMONO
お久しぶりです、なんか雰囲気が、危ない感じに、直接息子さんを肌で感じたいそんなムードに変つて来てる見たい
今の生活壊れても感じたいくらいに迫つてるのかな貴女の心も身体も
危ないよ、ブレーキ何処かに忘れて来てない?
23/07/05 10:41 (mje8a00O)
48
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
いじわるさんの言っている使い道がわかりません。

SUKIMONOさん
去年の田植え応援の時だったかしら。。寝ている息子の手のひらに
胸を押し当てたことがあります。。直接肌で感じた息子の感触。。何度も想いだしますし
いつかもう一度。。そんなことを想ってしまうこともあります。。
でも露出が気晴らしになっています。。ブレーキになっています。。
大丈夫大丈夫です。。見守ってくださってありがとうございます。
23/07/09 09:19 (34cH/axv)
49
投稿者: SUKOMONO
思い出しての書き込みなんだ、!でも実感した世界は貴方の本当に望んでいた世界じゃ無いのかな?
間違てればごめんなさい貴女の本音は女、妻、母親今何処に居たいのかな?
23/07/09 23:31 (kGYQmVWE)
50
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
思い出してってことではなくて。。
危ない感じになってきてるみたいって心配してくださっているようなので
あれはちょっとしたいたずら心ちょっとした冒険心でした。そして今はいい想い出。。
以前もこんなことがあったけどブレーキ忘れてないですよ。ってことがいいたかったのです。

私の本音。。妻と母親しか知らなくてそれでよかったのですけど自分の中の女に気付いてしまって
今はどれも失いたくない。。そうなのかも知れません。。
23/07/11 22:23 (iOpYrxYX)
51
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
車検の日の話が途中になってますのでその続き。。
下は裸上はキャミソールだけで運転。キャミソールといってもアウターで
着れるやつなので車の外からみてもおかしくないはず。。
そして普段は乗らない高速道路に乗りました。追い越し車線を制限速度で走っていると
次々と追い越し車線を走る車に追い抜かれました。下道なら隣にトラックみたいに大きな車が来た時は
上から見られないようにその時だけお股にタオルを置いて隠したりするのですがあまりに一瞬で抜かされてしまうので
タオルで隠したりせずにそのまま運転できました。。
サービスエリアの片隅でスカートを履いて息子のお土産を持ってトイレへ。。
個室で裸になって息子のおみやげを愛でながら時々ドアを開けてみたり。。一度目の絶頂。。
23/07/13 13:05 (/LIQCMwc)
≪ 前 13 4 5 6 727 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    本日29日(土)12時~本町で女性3人と... 08:40
    朝ジムから帰ってきた-露出画像掲示板 -... 08:39
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 08:36
    NTR M熟女を寝取りたい方-寝取られ... 08:35
    今日の夜-北海道/生見せカップル 08:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.