ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
242
投稿者: sukimono
心の蟲が蠢くと身体の蟲もy後めくと抑える事が難しくなる感覚が短くなつて来て始末て居るようですね?
でもそれはある意味自然な事なんですが誰かの性にしたく成る子も理解して居ます
本当の私じゃないそう思いたいのが普通ですから、蟲の想い道理に蠢かせない方法が
見付る事を願いながら。焚きつける心算は無いですが
そんな貴女が好きなのは私なのは理解して居ます
24/06/09 05:10 (RYYb1xGA)
243
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
家人が起きてくると書けなくなるので起きているついでに
このまま書きますね。変な時間だから変な事書いてしまったらごめんなさい。

自分でもよくわからないのですけど。。
たぶんね。。また少し大胆なことをしてみたい。。って思い始めてるのかも知れません。。
でももうこれ以上はダメ。それは分かってます。。
元々後ろめたい気持ちや申し訳ない気持ちもあるし。。
今までは自分の意志。何があっても自分の責任。そう思ってます。
だけど今心のどこかでこれから大胆なことしたらそれは煽られたから。。
自分の意志じゃない。みたいに誰かのせいにしてしまいそうなそんな気もするんですね。。
自分の責任だと分かってるのに人のせいにして行動を起こしてしまいそうな自分が許せない。
そんなところもあったりします。。
今まで以上に気持ちが弱っていたり揺らいでいたりしてるのかも知れません。
書いてることが分からなくなってきたので今朝はこのへんで。
24/06/09 05:30 (Vz7nmIxl)
244
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
あらsukimonoさんおはようございます。
私が書いている間にsukimonoさんの投稿があったみたいですね。
それなのに私が書いたこととシンクロしているところがあるみたい。。
今は頭が回らないのでまた改めて読ませて頂きます。
24/06/09 05:37 (Vz7nmIxl)
245
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんおはようございます♪
いつも正直な貴女に心惹かれています
ですからこれからも今まで同様に自分に素直にされて下さい、他人の意見を気にする必要はないです♪
今までもこれからも人からの提案やヒントがあったとしても決して焚き付けられたり煽られたりしての行動は無かったと思います
だからこれからも同様に…
自分自身思春期に母親の下着や親戚の洗濯前の下着に興味を覚えて幾度かオナニーをしていた事があります
だから家庭内で起きるタブーな事や近親相姦的な話題にはとても興味深い関心があるのかもしれません
そんな中このサイトで巡り会った紗理奈さんの書き込みがとても素敵で文章が綺麗で何か気持ち良くなる事に惹かれてしまいました。
今でも毎日3〜5回はこのスレを開いて紗理奈さんの報告を待ち望んでいます

そんな男も存在するんです…

24/06/09 06:32 (hQlX/Rtl)
246
投稿者: sukimono
ふと思い出した言葉が在ります女性が特にもつと言われる言葉です
(業を背負う)何かしらの苦しい事を担うと私は理解しています
世間からや自ら其れを担うのですが貴女は自らそうされて居るので
多分あの世迄背負われて行かれる気がします
24/06/13 10:10 (ykSJQTFJ)
247
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
ありがとうございます。
書けないこともあったりしますが出来るだけ正直に書く。
以前も書いたと思いますがずっとそう心がけています。
ですので止めて下さい。嫌です。って言うのも書いてしまいます。
お気に召さない事もあるかも知れませんがそれも正直に書いているうちだと
思って頂けるとありがたく思います。
息子への想いはこの先もご期待に添えるような展開にはならないと思います。。
毎日何度も訪れて頂いていると知り驚きを嬉しさを感じましたが
ペーターさんの貴重な時間を無駄にしてしまいますので時々コメントを残して
頂ければ私としてはそれで充分ですから。



sukimonoさん
人様のご意見や提案やヒントなどは自分と違った目線から
見た事が含まれていることが多く自分の見識を広げる事に
繋がるから無下にせず一度耳を傾けてから取捨選択しなさい。
と両親から教えられてきました。ここでもそうしています。
ただ性的性欲的なことはずっと遠ざけてきましたので免疫がない
といいますかいい年して何ですが無垢なところもあるんだと思います。。
息子への想い露出してしまうことに自分の弱さと罪悪感を感じています。
露出している時は息子の想いは紛れていることも事実で露出に惹かれている
自分がいることも事実です。。
流されたいと思う瞬間があったりする中抵抗しているところをおされると
圧を理由にして力を緩めてしまう時が来そうで怖いです。。
後戻りできない今となってはひと時の悦びとここで打ち明けることでのガス抜きが
私が生きていくのに必要です。。
全部含めてここ何年かに背負った業が大変重い事は自覚していてあの世まで持って行く覚悟です。。

24/06/14 09:11 (TSF0wOsH)
248
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんのスレッドを読むことが貴重な時間なんです。
せっかくのお心遣いですがご心配なされずに…
24/06/14 12:40 (dsCypc73)
249
投稿者: (無名)
昨日今日と暑いですね。山の方は少しは涼しいかなと思って以前書いた某所の青年の家のオリエンテーリングコースに行ってしまいました。(もちろん目的は裸。。)実は一カ月半ほど前にも行ったのですがその時はまだ木々の間も多くて景色が見えたり陽の光が結構差し込んできていましたので少し離れたところにある道路を時々通る車から裸を見られないように気を使いましたがもうすっかり緑の葉に覆いつくされて道路から見られる心配はありませんでした。。林の中の少し広くなったところに車を停めて外に出て様子を伺いましたが土の道を車が通る音も人の歩く音もなく鳥のさえずりだけが聞こえていました。前開きのワンピースを脱いで下着だけになりました。。周りの気配を伺いながらプラジャーを外し持ってきたカバンに入れました。。続いてパンツを取りました。。スニーカーを履いたままだったので最後によろめいたりちょっと手間取ってしまいました。。それもカバンに入れ後部座席との間に隠しました。ワンピースだけ手に持ってドアをロックしました。途中で落とすと帰れなくなるので車のリモコンはすぐ横の木の根元に隠しました。。裸のまま車の通れる林道を少しだけ進みそこからそれて狭いハイキングコースに入りました。。すぐにいつものハイキングコースの途中に置かれた木のベンチのところに来ました。。ここなら周りから見えず人の気配があれば車まで近いのですぐに逃げられる私のお気に入りの場所でいつもならここに来てから裸になって甘い時間を過ごすのですが昨日は車からすでに裸で来ました。いざという時のワンピースだけ持って山道を歩きました遠くを走る車の音は聞こえますが木々が茂っていて見られることはなさそうでした。時々振り返りながら20m30mといつもの場所から離れていきました。。体を隠すように前で持っていたワンピースも脇に持ち替えてフルオープンになっていました。。振り返り振り返り5分ほど歩いた時舗装された細い道に突き当たりました。少し離れた木の陰から様子を見ましたが車の通る様子はありませんでしたので道まで行ってみました。正面には道は無くて舗装した道路の少し先に看板でハイキングコースの続きが案内されていました。木の生い茂ったハイキングコースをこのまま戻るのか車は通ってないけどちょっと開けた舗装した道を進んでハイキングコースの続きまで行くのかちょっと迷いました。。私はハイキングコースの案内の看板目指して道路を歩きました。。結構きつい上りで息を切らせながら30秒くらい道路を歩きました。。歩いてきた道路から見えないところまで入って息を整えました。。坂道を歩いたドキドキと車が来るかもしれないドキドキでしばらく動けませんでした。。そこから5分ほど歩いたころそろそろ始めたい。。そんな気持ちになってきました。。落ち着けそうな場所を探しながらさらに5分ほど歩いたときコースの際一段高いところに木のベンチと1.5mm四方くらいの木のテーブルがありました。。今日はここで。。そう考えて丸太でできた階段を何段か上がりました。。ベンチに座るとすぐ前1メートル程下に今通ってきた道があり正面を見るとうっそうとした木々がありました。きっとここが出来た時は前の木は小さくて遠くまで見通せたのだと思います。ベンチに座った私は木のテーブルの下で大切なところを触り始めていました。。体は渇望していたのか自分の体に対してどうしてそんなすぐに反応するの!と言いたくなるほど早く泉があふれてきてしまって情けなかったです。。もし今前の道を通る人が居れば少し頭を下げるだけでテーブルの下で私がしていることが正面から見えてしまいこんなところで泉を溢れさせている私に驚くよね。。と思いながらも手は思いに反して早まるし体はくねくねと定まらなくなってくるし。。高ぶりと共に靴を脱ぎ靴下を脱ぎ本当に一糸まとわぬ姿になってテーブルの上に上がってしまいました。。山の中でひとり全裸でテーブルの上で猥褻な事をしている自分に情けなさを感じながらも包まれる快感猥褻感背徳感に絶頂するまで抗えませんでした。。テーブルを降りると私の泉から溢れたものが小さなシミになっていました。。そんなに。。帰り舗装された道は下りで一気に走って通り過ぎ車の横でワンピースだけ着て帰りました。。も久しぶりに大胆な事をしてしまった興奮が残って帰路も高鳴りが治まりませんでした。。前に桜の花びらがお風呂に浮いたことがあったのでそんなことが無いように玄関を入るとすぐにワンピースを脱いで裸になって体を擦り体に付いた枝や葉っぱを払いました。靴下脱いで足の裏や靴下を裏返しにして持って帰ってきたものがないことを確認すると余韻と玄関で全裸になっていることに刺激されてしまいまた絶頂を迎えてしまいました。。
...省略されました。
24/06/14 15:27 (TSF0wOsH)
250
投稿者: sukimono
失礼ながら無名さんは(少し寂しい母)さんでは無いのでしょうか?
若しそうなら、(少し寂しい母)さんと共有の施行をお持ちなので
助言等を共有されると嬉しいです男の視線とは違う状態をお互いが
共有されればと思い?若し寂しい母さんなら自然の中で開放的な時間と空間を
得られた事を嬉しく感じて居ます!!
24/06/14 16:27 (vCG.J75l)
251
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんおはようございます♪
気温が上昇し真夏を感じる日々が多くなってきましたね
露出の機会も増える季節夕刻でも紫外線対策を怠ると素敵な美肌にシミを作ってしまいますよ(^^)
息子さんへの思いを紛らわす事で始めたプチプレイも今はアウトドア化して日常になってしまいそんな貴女を想像しながら自分を慰める私も日課に近いものとなりました。
その後、ご主人様との夜の営みの回数は変化有りませんか?息子さんのティッシュの量(回数)や分泌物など質感に変化有りませんか?
貴女の分泌量は確実に出やすく多くなっているとスレからは想像出来ます…
全ての想いや行動はアンチエイジングに役立っていますので応援させて頂いていますm(_ _)m
24/06/15 07:34 (5MSk.rlB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    しちゃいました!-露出動画掲示板 - 動... 09:57
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 09:54
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.