ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
262
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
あの日は落ち着かない感じがありましたね。。
来てくれたのはご近所の工務店さんなんですけど今回取り外したエアコンの設置の時
先代の社長さんと一緒に見習いとして来てくれた息子さんで今は代替わりして社長さんなんですね。
工事中そんな話をしているうちに私も落ち着いてきて設置が終わるころには早く使ってみたくて
ウキウキワクワクって感じでした。
新しいエアコンで冷やされた部屋は何だか空気もフレッシュになった様な気がします。

家の中に新しい物があるとちょっと気持ちが高揚しますよね。
そんな中でお出掛か中にお気に入りの布を見つけました。食卓のテーブルクロスを2年か3年毎に
交換してて今回ちょっと早いんですけど交換することにしました。
交換と言っても大きさに合わせて切ってほつれない様にかがるだけなんですけどね。
昔は淵にフリルを付けたりしてたのですが何時の頃からかやらなくなってしまいました。。
それでも気分は一新されました。
24/06/26 09:20 (p3fD/w5b)
263
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
そこまでは良かったんですけど。。

古い方のテーブルクロス。染みが出来てたり色あせてる部分があったりするので
今まではすぐに処分してたのですが今回ちょっと。。
この前のオリエンテーリングコース途中にあった木のテーブルを思い出してしまいました。。
山の中で風雨にさらされて木の葉や小枝や砂粒みたいな物が結構乗ってた。。
ちょっと汚いなぁと思いながらも上がって欲求のまま座ったり横になったり素肌を付けて。。
私の物で汚しちゃったり。。あの時この古いテーブルクロスでもあったらなぁ。。と思ってしまいました。。
そう思うと今まで見たいにすぐに捨てられなくなりました。。
一回だけ使ってみよう。。そう思ってしまって昨日またあそこに行ってきました。。
今回はテーブルクロスを広げるので人の気配があるようでしたら山中で優雅にランチしている風を
装えるようにしっかり着衣して行きました。。
道中も人の気配はなくテーブルの上にテーブルクロスを広げてからも少しの間優雅なランチ風を装いながら様子を伺いましたが
誰か来る様子もなかったので靴を脱いでテーブルクロスの上に上がりました。。
羽織っていたものを脱ぎ息子のTシャツを脱ぎブラジャーも取りました。。
スカートから足を抜いて伝線が行かないようにパンストを脱ぐと少しゆっくりパンツを下ろしました。。
テーブルに腰を下ろして脱ぎ散らしたものを軽く畳んで脇に寄せた後カバンから洗濯ばさみを取り出して
体を横たえました。。目を閉じて取り出した黄色い洗濯ばさみを乳首に止めました。。
慣れたとはいえまだ少し痛いです。。でもそんなことをしている自分にうずうずしてしまいます。。
そして屋外の少し高いところにあるテーブルの上でこの前まで家族で囲んでいたテーブルクロスの上で
全裸で横たえた体をまさぐっていました。。
背徳感とそれと同じだけの魅力を感じて絶頂を迎えました。。
一度だけのつもりだったのにテーブルクロスは捨てられずにまだ車の中にあります。。
24/06/26 09:21 (p3fD/w5b)
264
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん待ちに待ったスレが久しぶりの長文で嬉しかったです。
昼休憩か終わるのでまた後から
24/06/26 12:40 (rfTqYtyC)
265
投稿者: sukimono
空調設置の日に思い描いておられたのは自然の中誰にも邪魔されずテーブルの上で産まれたままの姿を
天空の太陽神や人を揺らせる風の神様にそれを隠して呉れて居る木木に宿る神様に
御開帳の艶媚な舞や歌声を捧げる為の青年の家のオリエンテーションの場所でしたか?
充分に皆様に満足して居て抱けた事と思います日本の国には神様が無数に居られるのですから!!
(レスの心算がスレの欄に失礼しました)
24/06/26 13:10 (wfCYxWSG)
266
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんこんばんは♪
今日の報告は久しぶりに股間を熱くさせて頂きました
自宅を出る時点で全てを用意している事が興奮してしまいます
頭の中で自然の中での行いをシュミレーションしながら一つ一つアイテムを揃えながら貴女の下腹部は熱くなっていたのでしょう
ただ一つ腑に落ちないのはストッキングを着用していた事です
全裸になる事を想定していたにも関わらず「何故?」
そこは男達には理解出来ない女性ならではの感覚なのでしょう
自分なら下着は身に付けずに行くと考えてしまいますが一枚一枚脱ぐスリルがあるのでしょうか?
また機会がありましたら教えて下さい
それと工務店の若社長様にはセクシャリティを感じ無かったのですか?
はしたないとは申しませんので素直な感想をお聞かせください

追伸
家庭内や自分の部屋などにアイテムが増えるのは何故か嬉しい物ですネ!
気持ち分かります(^^)
24/06/26 22:44 (6GZuDI3K)
≪ 前 125 26 27
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    本日29日(土)12時~本町で女性3人と... 08:40
    朝ジムから帰ってきた-露出画像掲示板 -... 08:39
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 08:36
    NTR M熟女を寝取りたい方-寝取られ... 08:35
    今日の夜-北海道/生見せカップル 08:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.