ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
222
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
sukimonoさん
ご存じかと思いますがある日突然焦燥感といいますか欲情に包まれてしまって
今までの自分では考えられないような淫靡なことをして満足感を得てしまうことが何度かありました。。
でもそれは本当にある日ある時突然来る感じです。。ですので大きな反動が来るのか私自身分かりません。。
来て欲しくない。。


ペーターさん
ご心配頂き申し訳ございません。

やっぱり私がそんな雰囲気を出していたのでしょうか。。
主人に求められるのは嬉しいことですが自分から求めているような雰囲気が
出ている事には何だか自分が不潔な感じがして(不潔なんですけど)戸惑いがあります。。
主人はともかくとして息子や他の方に(特に息子には)そんな風に思われたくないです。。
外出時服の下は下着を着けていなかったり洗濯ばさみだけだったりするときが多いので
視線は気にしていますが特別な視線は無いように思います。。
振り向かれたことは1,2回ありますがそれは偶然そこに私が居ただけだと思います。
男性からの声掛けももちろんありません。ただ・・外で満足してきた帰りにご近所の奥様に
「いつも幸せそうやね。」と言われたことがありました。。
あの時は満たされた感が出ていたのかも知れません。。
素直に喜べなくてそれ以後表情や所作に注意するようになりましたがまだ足りないのかも知れませんね。。

24/05/16 15:24 (nzcFQN/z)
223
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
神社に向かう時は風が強かったですが神社に着くとその風も
弱まってそよそよと微かに吹くくらいになっていました。
神様が私を待っていてくれたように感じました。
裏に回っていつものように着ているものを脱ぎました。
しばらく神様に全身素の私を見て頂いたあとお股に当てた私の指の
動きに合わせて舞うくりちゃんと私の舞を奉納しました。。
神様の与えてくれた快感が落ち着くのを待っている間に風が吹き始めたので
急いで下着に手を伸ばすと下着が風で飛ばされ掴み損ねました。追っかけてもう一度
掴もうとするとまた風が吹いて少し先まで飛ばされました。そして追いかけて掴もうとするとまた。。
神様が意地悪しているようでした。じゃあもう一回だけ。。とつぶやいて手を伸ばすと
今度は飛ばされることなく捕まえることができました。
やっぱり神様のいたずら?もう一回って神様に約束したので私は神様がご褒美をくれるまで舞いました。
ご褒美をもらったあとお礼を申し上げて近いうちにまた来ることを約束して身だしなみを整えました。
そして車まで戻ってくると今まで無かった風が突風のように吹き始めました。
やっぱり最初帰ろうとした時に風を吹かせて下着を飛ばしたのは神様が別れを惜しんでくれたのだと思いました。
偶然とは思えないほどのタイミングの出来事でした。
24/05/16 16:08 (nzcFQN/z)
224
投稿者: sukimono
お早う御座います、何か神話のおなかの光景が浮かんでくるような風景
貴方が神様の前で舞う羽衣纏う巫女そうですよねデも
此れで五月の、嵐は修まらないかも?に期待!
24/05/17 07:17 (Pz3W2Gk2)
225
投稿者: ペーター
紗理奈さんおはようございます♪
まるでコントの様なシュチュエーションに神秘さを感じます
何故でしょうか?貴女の書き込みを読ませていただくと内容的には勿論露出と自慰行為なのですが言葉遣いや表現力、穏やかな随筆…とても優しい気持ちになれます♪
それは息子さんに対する鬱蒼とした心境とは真逆でそれ故に心は葛藤しているのかと思いますがいつも有り難く自分も昇天させて頂いております
感謝
24/05/17 08:26 (oWArsUdO)
226
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
sukimonoさん
一時期荒れ模様だった心のうねりも落ち着いてきていたのですが。。

ペーターさん
本当にコントの様に下着に紐でも付いていて誰かが操作してるの。。
と思うようなタイミングで神様のいたずらとしか思えないような不思議な感じでした。

24/05/24 09:05 (Cw.dOkYM)
227
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
恒例の田植え応援が明日からなのですがこの前の日曜日に
去年実習で来ていた娘さん方から先方に
今年は学校関係なく皆に会いたいのでプライベートで参加させて下さい。
と連絡があったそうです。それを聞いた息子が急に行くと言い出しました。。
行かないって言ってたのに。。。
連絡があった翌日の朝ゴミ箱にあったティッシュにも素直に喜べてない自分がいたりして。。
息子が行くことになって嬉しいんですがそれからずっとちょっとモヤモヤしています。

24/05/24 09:23 (Cw.dOkYM)
228
投稿者: ペーター
紗理奈さんまずはおめでとう御座います♪何はともあれ息子さんが参加される事に一安心ですネ!
でもモヤモヤな気持ちは分かりますよ、
明日から息子さんの行動に気持ちは釘付けになる事間違いないです
心の葛藤が見え隠れしながらの田植え作業は心ここにアラズでお気をつけて下さい、たとえ日中やその後の食事会、カラオケなどのレクリエーションでも気になって仕方ないかもですが、いつものごとく少しアルコールが入り熟睡した後は貴女の自由に出来ますよ!
多分過去一番大胆な行動になる事を妄想しながら報告を楽しみにしています
暑くなりますのでお身体大切に逝ってきてください^_^
24/05/24 12:31 (ximFJgwr)
229
投稿者: sukimono
息子さんの恒例の行事参加は嬉しいけれどその参加理由が
女子大生が来る事が引き金じゃああなたの心労は増すばかりですね
でも物は考え方其れは其れ貴女には期待の一大イベントが実行出来る期待が
産まれた事を其れのみを考えて恒例行事を無事に済ませ
貴女の美着くイベントも大成功する様に祈ります
ご報告を期待してお待ちしております身体に筋肉痛が心地よい
残る方に成る事を念じて<、。

24/05/24 13:23 (a99ijWea)
230
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
田植え応援から時間があいてしまいました。。
ペーターさんもsukimonoさんも報告を期待されているようでしたし
私自身もどこかでちょっとときめきを期待しているところがありました。。
けれど今回は本当にここで報告できるようなことがなくて。。
それでちょっと書き込みがあいてしまいました。。
田植えそのものはいつも通り無事に終わったのですが途中であぜから足を滑らせて
しまい擦り傷を作ってしまいました。。気にはしてないつもりだったのですが
やっぱりペーターさんが言われたように息子と女子大生の行動に意識がいっていたみたいです。。
夜は息子と先方のお子様達に女子大生はカラオケに出掛けて行きましたが大人達は今回出掛けることなく
家での宴会のみとなったためひとりになることもなくてこっそり露出することも出来ませんでした。。
そんなこんなで書き込みできずにいました。。ごめんなさい。

24/06/03 12:09 (kwwjeA5h)
231
投稿者: ペーター
紗理奈さんありがとうございます♪
お美しい御御足に傷がつくなんて…
残念な田植え応援でしたね、
でも何処で1人遊びはされたのでは有りませんか?
所変われば何か浮足出すに違いありません(^O^)
あとカラオケでは息子さんと女子大生には何か変化あったかも知れませんよ、
お酒は呑んだのかな?
その後のティッシュの使用量や頻度に変化は有りませんか?
メールのやり取りは…
いろいろ気になりますね!
24/06/03 12:39 (roD/f/7s)
≪ 前 121 22 23 24 2527 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:20
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.