ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
232
投稿者: sukimono
何事も無いのは良い事ですけど、擦り傷作るほどの
心の震えはこの後どんな影響を貴女に起こすんでしょうね?
何処か嵐の気配を感じて仕舞うのは私の一人合点かな?
起こるる事が無いのを願う私も居ますよ、?
24/06/03 21:23 (PCbo6nQz)
233
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
その後の息子の様子ですがティッシュの使用量も頻度も
特に変わりなくいつも通りに思えます。。
当日私は気にし過ぎて足を怪我してしまいましたけれど
見ていた限りは息子が特別女子大生に関心があるようには見えませんでした。。
カラオケにも二人きりで行ったわけではありませんしお酒の方は女子大生の方が
一緒に行ってくれてるので寧ろ安心しています。


sukimonoさん
何もないのが当たり前で何もなくていいんです。。
以前のsukimonoさんは私を抑えてくれる感じでした。
それで本当の私はこんな事をしてしまう女なんです。。
って感じで独白してきた感じだったのですが最近の
sukimonoさんは凄く私を煽ってくる気がしています。。
煽られて行動したくないしたと思われたくないと言うのが
私には抑止効果になっていていいのですがそれでも時々
抑えきれない時があって行動に移してしまうことがあります。。
行動してしまった事を後悔したり葛藤したりしているときに
ここで独白すると気持ちが楽になっていたのに最近は何か書くと
煽られたから行動したんじゃないか煽られたから書いたんじゃないか
そんな風に思われるんじゃないかと思うと書けなくなっています。。
今まで私にとって特別だった事が今では普通になってしまっていて書き込みが
減ってしまっているのでそうされるのかも知れませんが独白できないのは
ちょっと苦しいです。。

実は今日も息子のベッドでオナニーしました。。わざと下着を着けたまま。。
それで濡れた下着をこっそりシーツファスナーを開けての中に入れてきました。。
痕跡を残さないようにしてきた私が気付かれないように気を使ったとはいえ
わざと痕跡を残すようなことをしたことを今は反省しています。。
だけど明日息子が出掛けるまで取り返すことができません。。
反省しながらも私の染みた下着が一緒に居ると思うだけで眠れずにいます。。

このことも書こうかどうか迷いました。。
煽られたから起こした行動でもないですし煽られたから書いたわけでもありません。。
でもそう思われるんじゃないかと思うと書き辛いです。。


24/06/05 00:34 (aqGD53ts)
234
投稿者: sukimono
今迄の私の書き込みがブレーキを掛けていた感じで受けて呉れて居て
その殻から抜け出す事である種の快楽を求めていたと云う風に受け止めて好いのでしょうか
蟲の蠢きが私のキャツチフレーズでしたね‼でも其の蟲は誰にもある事なんですが
貴女に向けてた蟲は蠢かす為のフレーズが本心だつたのかも、決まりを守る事が人生の中の失敗
を少なくすると言う過去の躾を身に着けて居た貴女を裸に
して行くのがある種の快感でしたが行動の大胆さに驚いたのが本音でした
只ペーターさんと違う処は其の世界には行かないで欲しいという事は願つています
、。
24/06/05 02:29 (8d8/zbgU)
235
投稿者: ペーター
紗理奈さんありがとうございます♪
息子さんの変化は特にないのは何よりですネ!
今日の報告は更に大胆になってきましたね、息子さんもまさか枕の中に貴女の蜜たっぷりのショーツが隠されているとは思いませんよね。
(自分だったら香りでわかるかも…)
もしかしたら息子さんはエッチな夢を見て、夢精しているか、またはテッシュの量が極端に増えているか確認が必要かと思います。
いや、そうなる事を期待しての紗理奈さんの魔法かもしれませんが何かしらの変化を感じ取って下さい…

煽られて行動したり嗜められて抑圧するのは貴女らしくありませんね、紗理奈さんが考えた行動がとても魅力的で読んでいて興奮させられるのです。
だからせめてこの中だけでは正直な貴女の気持ちを書き込んで頂きたいです
決して長文で無くてもただの一言「今日は早朝にオナニーをしました」や「ご主人とされた」だけでも頂けると嬉しいです
私たちのレスが貴女の行動や思いの歯止めにならない様に勤めます
24/06/05 05:24 (U8WOrbt0)
236
投稿者: (無名)
なにかシリアスな流れになっているようなので、それ
に乗じてマジレスさせて頂きますが、
一般論として、全ての男が女性の汚れた下着に惹かれる
訳ではないですよ。ましてや紗理奈さんの家庭のよう
に硬く教育されていればなおさら比率は低くなると
思います。
 その場合、理性で予めそういった方面への関心を抑え
つけていることが多いと思います。だって、一旦関心を
もってしまったら女性がいる家庭では年中欲望との争い
が続くことになり狂おしい日々が続くことになって
しまいます、初めから関心をシャットアウトしている方
が心安らかに過ごせるというものです。
 また、一般的な女性の下着には興味はあるが、家族
は対象としてみない、という自主規制をかけておられる
かもしれませんね。
 息子さんがどのタイプか、一度見極めた方がいいん
じゃないかな?
24/06/05 23:52 (MfYiENgZ)
237
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
sukimonoさん
ご存じの通り近年の私は過去の私が憎悪としか思っていなかったといいますか
そんなことすら考えることのなかったところに悦びや快感を感じてしまう
瞬間があってそのことに驚いたり苦悩したりしていました。。
真っ暗な中をただ闇雲に進んでいく私をsukimonoさんのレスが立ち止まらせてくれる。
そんな風に感じていました。。
立ち止まることで一度自分と向き合う。。向き合ったところでそこにいるのは変わってしまった
自分なので戻れない現実を突きつけられるのですが。。
そのうえで自分の中の蟲に突き動かされて嫌悪感に支配されてもそれは自分だけの意思で
してしまった事。苦しくなるとここで素直に独白できたのですが最近はsukimonoさんから
煽られているような気がして自分でしてしまったことが自分の意思なのかsukimonoさんの圧に影響
されてしてしまったのか分からなくなってしまうことがあります。。
将来私の身に何かあっても自分の意志の結果なら仕方ないですが誰かの意思に動かされてというのは嫌です。
昔の自分と違ってここに来るようになって自分を満たしたいと思うようになって満たされる術も知りましたが
雑念が沸くとこれは自分の意志?と快感やそもそも行動をセーブしようとしてしまいます。。
そんな後は書き込むことも躊躇われてしまってそれが重なると苦しくなることがあります。。

こんな風に思っていました。こんな風に思ってます。っていうのをどこかに少しでも留め置いて頂ければ幸いです。
勝手なことばかり言ってごめんなさい。
それでもsukimonoさんがいつも立ち寄って頂けることにすごーく感謝していることには変わり有りませんから。




24/06/07 10:22 (A7XP.W3W)
238
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
お心遣いありがとうございます。
SNSの誹謗中傷でメンタルを病んでしまうとかいう話が世間では
時々ありますがなんだかちょっと分かる気がしますね。。
ペーターさんは以前から変わりなく感想や妄想を書いて頂いていて
男の人ってこんな風に思うのね。と感心したりいえいえちがうでしょ!って突っ込んでみたり
息子もこんな風に思うのかな。。と息子と重ね合わせたりしています。
それもまた感謝です。
魔法の効果少しでいいので出てくれればいいんですけどね。。
24/06/07 10:37 (A7XP.W3W)
239
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆ASdLPPbESI
無名さん
ありがとうございます。
息子には母親の下着に興味を持つとか母親に限らず一般的な
女性の下着にも興味を持たないようにまして汚れた下着になんて
惹かれることのないように育って欲しい。そのように願います。
母としては。
でもよくわからないですが男性は多少なりとも興味を持つ人も多い。
息子も男性ですので多少はあるかも。と覚悟はしています。
これも母としてです。
近年私自身私の中の女の部分を意識してしまうようになってしまいました。。
親離れしていく息子に親としては応援したいのですが余りの寂しさに引き留めたい
思いが私の中の女の部分を目覚めさせたように最近思います。。
間違った感情だと思います。。ですので互いに感情を通じ合うことは望めません。。
私からの一方通行で構わないので息子のそばにいたい。。その私の身代わりが
今回はフェロモンの染みた下着だったのです。。気付かれないようにそっとそばに
入れればいいんです。。ですから息子のタイプは知らなくて大丈夫です。。

頂いたマジレスに対するマジレスになっていますでしょうか。
24/06/07 11:04 (A7XP.W3W)
240
投稿者: ペーター
紗理奈さんお疲れ様でございます♪
いろんな人が居ていろんな考えがあるのは当然だと思います
ただこう言った掲示板での呟きに対して思考の押し付けになる言動は避けたいと思っています。
自分の妄想のなかでは気品と美貌にあふれ清廉潔白に歩んで来られたお母様がご子息の成長と共に男性らしさを感じてしまい性的な感性に翻弄している日常を垣間見させて頂いている立場ですから、いわば日記を通じてスレ主様(紗理奈さん)とコミュニケーション出来る唯一の手段とさせて頂いております。
24/06/07 12:40 (45icanXO)
241
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
やっぱり日曜日の早朝。。時々こんな日曜日の早朝がやってきます。。
今日も目が覚めてしまいました。。こんな朝はすぐにもう一度眠れないのが分かっています。。

部屋を静かに抜け出して息子の部屋の前にいきました。。
息子の部屋の前で息を殺してパジャマを脱ぎ下着も取って裸になりました。。
確認するまでもなく分かっているのに指でなぞってすでに潤い始めている事を確認して
私の中に湧き上がっている猥褻な気持ちに油を注いでしまう。。
上ずってくる呼吸音と指を触れたところからの音がしないように気を付けながら
熱い吐息を息子の部屋のドアに吹きかける日曜日の早朝のほんのひと時。。
目が覚めてから躊躇っている時間が段々と短くなっている気がします。。
24/06/09 04:56 (Vz7nmIxl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.