ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
112
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん
ペーターさんは秘部へのタッチを予想されて他のですね。。
唇を重ねてしまったのはほんの1秒ほどの事で夢とも現実とも分からない
フワフワした感覚の中で何かに吸い寄せられるように重ねてしまった感じで
今考えると大胆な行動ですがあの時はそれほどに思えていませんでした。。
その後のタッチの事はとんでもないことをしている自覚はあったのですけど。。
息子の股間に触れるなんてことは今は想像すらありませんがペーターさんが想像しているのでしたら
いつかそんな日がくるのかも知れ。。いえ、それは来ないと思います。。


sukimonoさん
拙い文章から感じ取って頂けて恥ずかしい限りです。。
あの事は現実だったの?夢だったの?と虚ろな意識なのに体は息子の手の
感覚をハッキリと覚えていて毎日思い出してしまいます。。
今「残夢感」その言葉がしっくりと染みています。。




23/10/27 14:11 (gA8phYgK)
113
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんの報告から毎日股間を持て遊んでしまいます…
何度読んでも興奮してしまいます、少し疑ってしまいますがもしかして息子さんの指を挿入したのではありませんか?
もしそうだとしたら…って妄想して毎日勃起してしまいます
23/10/29 07:55 (4a1oIv9z)
114
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん
あの後私も体に残る息子の手の感触を何度も何度も思い出してしまいます。。。
ペーターさんのお疑いのことですが息子は熟睡していて軽く曲がった状態で脱力して
いましたので奥まで入るようなことはありませんでした。。
妄想に水を差すようでごめんなさい。。


思い起こせば以前息子の手に胸を押し付けた時もその後一日何度も思い出してしまい
その度にとんでもないことをしてしまった反省と甘くエッチな気持ちになってしまう感情の狭間で
あれは夢の出来事と思っていつまでも思い出さないようにしようとしていました。。

それなのに今また同じことを思っています。。
露出している間は息子の事を考える余裕はないのであの時の事を思い出してうずうずして
してくると出掛けて気を紛らわせています。。
直後は一日何回も思い出してしまっていたので外で紛らわせてきたのにまた思い出してしまい
結局家でまた。。なんてことを繰り返していました。。
ここ2,3日は落ち着いてきていたのに今日また早朝に目覚めてしまい外出する訳にもいかず
頭から思い出を追い出せなくてあの日の感覚を思い出して朝から。。


23/11/05 07:20 (mTO.NHiv)
115
投稿者: sukimono
年に二回の恒例行事其の日が在るから、日常を過ごす事が出来ている、
貴女の身体と心に深く沈んで居る者を其恒例行事が表に出て活動し、其の事を
動する事が必然に、成つて仕舞いましたね!でもどう捉えるかは
人それぞれだと思いますが、私は、貴女がとても輝いてる人生を選んでいると
思いますよ、世間の大抵の人は漫然と流された日々を過ごして居ると思うのですが
貴女は奥底に秘めた思いを押し殺す事が当然と思い、日々を過ごしておられる筈、
でも押し殺す事が出来なくて藻掻き苦しみながらも、日常を過ごされて居ます
普通の女性にはあり得ない欲求を隠しながら日々を過ごすのは
苦しいけれど、ある意味そうした事を望まない人が世間の大多数と思われるので
貴女は充実した濃い人生を歩んでおられると思います、苦しんだりのた打ち回れる、
其の日々を充分味わいながら、、。、
又の投稿を楽しみにしています!!

23/11/05 10:48 (rnXEoB7/)
116
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
sukimonoさん

私の場合普通の女性にはあり得ない隠さなければならない欲求が「息子」と「露出」の2つもあり
その二つが切り離せないことで闇が深くなっていると思います。
でも一方で過去忌避してきたことの扉を開けたことで生活の潤いや張り悦びを得たことも事実です。。
人様から若くなったとか肌が綺麗になったとか言われたのも扉を開けてからですので私の思い込みだけではないようですし。。
扉を開けてしまったことで苦しみと悦びを知りました。知らないときはそれが当たり前で不幸だと思いませんが
知ってしまった今無かった事にはできません。。どちらの想いも自分だけの心に秘め続けないといけないと思っています。。
ただそれは私には重すぎてしまいます。。吐き出さないと辛い時もあります。。
誰かに聞いて欲しい時があります。。それが出来るのはここだけです。。
書き込むと少し心が軽くなる気がします。。レスが付くと嬉しく気持ちが晴れます。
この先も細々と投稿しますのでお暇なときにでもお立ち寄り頂けると嬉しく思います。




23/11/06 11:02 (KV0LMfbr)
117
投稿者: sukimono
返信を早々と頂感謝!此れから寒さも感じてくる季節、新しい
ベンチウオウマー的なのも必要不可欠、楽しむためにも見つけ出して下さい
、又の投稿を楽しみに!!
23/11/06 11:56 (xGmhVsXx)
118
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんお疲れ様です♪貴女の書き込みは丁寧な言葉使いに上品な描写で全くいやらしさがなく強いて言えば妖艶さがにじみ出ています…
それゆえにとても興奮させていただいています。
徐々に大胆になっていく貴女をいつまでも見守っていきたいです。
毎日書き込みを楽しみにしています。
23/11/06 12:34 (gxANrdxM)
119
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
sukimonoさん
ベンチウォーマーはいつもの以前息子が使っていたものがありますので新しいのはいらないかも。。
痛んでないし何より息子が使っていたものですので。。


ペーターさん
ありがとうございます。
刺激がなくて物足りないかも知れませんがよろしくお願いします。

23/11/15 15:39 (fw9hrwCq)
120
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2,3日前でしたか雨の日。イオンに 「お買い物」 に行って駐車場に着いた時に
止まっている車の台数が何だかすごく少なく感じました。
雨だったからかたまたま空いている時間だったのか分からないですが最近の中では一番少なかったと思います。
トイレに行くのに売り場を通ってもやっぱり人出が少なくて気持ち早足になってしまいました。。
トイレに着くと久しぶりに誰もいなくて個室の棚に荷物だけ置いてすぐに出てきて洗面所の前で裸になりました。。
全身を見たくて女子トイレの通路の突き当りにある全身を写せる姿見の前に立ちました。。
胸に家から着けてきた洗濯バサミが二つ付いた私の裸が大きな鏡に映し出されて自分で見てもいやらしく見えてしまいました。。
ゆっくりしたかったのですけど女子トイレ入ってすぐの通路なので入ってくればすぐ見られてしまうので早々に奥に戻りました。。
奥の洗面所の鏡も全身は写らなくてもそこそこ大きな鏡。そこに写っているのは自分がオナニーしてる姿。。
最近は入れ替わり立ち代わり人が来るので裸で個室を出るのも叶わないことが多くて。。
久しぶりにここでイケそうなってきたとき通路を入ってくる人の気配がして個室に隠れ様子を伺うと2,3個向こうの個室に入った様子。。
もう少しだったのに途中でお預けされてちょっと腹立たしく思ってしまって。。
今までそんな気持ちになったことなかったのに。。。。
個室の中で盛り上がった高鳴りが覚めないようにだけどやり過ぎないように体を慰め続けて自分がいる。。
しばらくして出ていく気配があったので少しドアを開け隙間から様子を伺う。。
トイレから出て行ったの見届けて私も個室から出てさっきの続き。。
以前より音がしやすいので気を付けながら静かに絶頂。。
イオンのトイレで久しぶりに最後まで行けた満足感と絶頂感の余韻で鏡の私は写ろな顔。。
個室で服を着てしばらく気持ちと顔を整えて個室を出るとたて続けに3人入ってきました。。
顔にまだ少し余韻が残っている気がしたけど道を譲ってくれた方に伏目がちに会釈してトイレを出ました。。

今日洗濯ばさみが無い事に気が付きました。。
どうやらイオンで服を着るときにトイレっとペーターホルダーの上に置いてそのまま忘れてきてしまったようです。。
痛くないようにビニールテープを巻いた洗濯ばさみが二つ。。見つけた人はどう思われたか。。
無い事に気が付いた瞬間青くなったり赤面したり。。恥ずかしい。。

23/11/15 16:51 (fw9hrwCq)
121
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
トイレっとペーターって。。
ペーターさんごめんなさい。。
誤字脱字多過ぎですよね。
重ね重ね恥ずかしい。。
23/11/15 16:56 (fw9hrwCq)
≪ 前 110 11 12 13 1428 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    他人棒中出し-寝取られ動画 10:02
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    本日氷屋間で13時頃からNTR遊びしたい... 09:57
    本日、差我美腹方面で20時頃より-関東/... 09:55
    太妻、バイブ指マンで漏らす-露出動画掲示... 09:53
    本日昼12時から奈古矢-東海/生見せカップル 09:49
    厚◯ 太◯書店-露出の話題 09:47
    7/8服丘ノマ南エチタイム-九州・沖縄/... 09:47
    たつ-寝取られ掲示板/四国 09:46
    ↓奥さんを寝とれませんか?-関東/生見せ... 09:44
    調教されてます-SM調教体験告白 09:40
    一味や -東海/生見せカップル 09:33
    札幌で。複数、SWなどマナーよく遊べるお... 09:26
    10日にご協力いただけるご夫妻・カップル... 09:24
    ジム終わり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:23
    13時頃 義父端島 ナンパチャレンジ-東... 09:21
    ムラムラな殿方たちのために♪-露出画像掲... 09:21
    旦那公認セフレの精子をおいしそうに飲み干... 09:11
    近所のコンビニ行く途中にドキドキしてみた... 09:09
    7月9日午前濱末-東海/生見せカップル 09:07
    13時位から-東海/生見せ女 09:07
    8日午後16時ごろ?から-関西・近畿/生... 09:06
    同じ町内会の-人妻との体験 09:05
    カカオにて調教行います。-調教指示 08:56
    10日(水)鑑賞プレイ-関西・近畿/生見... 08:51
    今日23号を那古野から伊瀬方面まで露ドラ... 08:51
    和泉佐野付近-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.