ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
122
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん嬉しいです。
ペーって入力すると予測変換で真っ先にに自分が出て来るなんて光栄です!
久しぶりのイオンの報告もアップグレードしていて興奮させて頂いてます、それと貴女の使った洗濯バサミ手に入れたいですねー。拾った人がメルカリに出さないかなぁ?
23/11/16 12:28 (r0UDWkwP)
123
投稿者: sukimono
久しぶりのイオン、満足出来たのは良いけれど忘れ物が、そんな貴女がとても好みです
偶には、間が抜けた処が無いと出来過ぎだから~!!

23/11/16 17:01 (BYuMm6GI)
124
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
目が覚めた。。っていうよりあまり眠れなかった感じ。。
裸になってそっと部屋を出て洗濯物置き場に。。
息子の下着を握りしめて部屋に戻ってきて身に着けてオナニー。。
息子の下着を濡らしてしまう。。これで何度目。。数え切れない。。
ごめんね。。でもこれでもう一度寝れそう。。着けたまま寝るね。。ほんとごめん。。
23/11/19 03:02 (OTYs3ODi)
125
投稿者: sukimono
日曜日の早朝の目覚め久しぶりなのかな?でも又眠れたのなら
よかつたんじゃ無いかな、また呟いて呉れても良いからね、。
23/11/19 09:08 (D8nvjarK)
126
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん
お許し頂きありがとうございます。
そうなんですよ。ぺって入れるとペーターさんが候補の一番上に出てきます。
洗濯ばさみ見つけた人はビニールテープ巻いた洗濯ばさみ2つがトイレにあるのを見て
どう思ったのでしょうね。。まさかバレないと思いますけど。。


sukimonoさん
久しぶりのイオンで浮かれてしまったみたいです。。
恥ずかしい忘れ物をしてしまいました。。
今は新しいのを使っています。。忘れ物防止にはならないですけど
無くさないように2つを紐で繋いだので1つだけ無くすことはないかな。。
無くさないように付けた紐ですが使っている時に紐を引くと同時に両方の乳首が
引っ張られてちょっとエッチな感じになってしまいます。。
忘れてきてちょっと良かったかなとふと思ってしまいました。。

日曜日の深夜に目が覚めてモヤモヤしてあんな事してしまったのに
そのあとぐっすりと眠れてしまいました。。
最初に目が覚めるまでほとんど寝れてなかったからと思うのですけど。。


23/11/24 10:32 (P.blYdpG)
127
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
そろそろ毛布が恋しくなる季節となってきました。
昨日はお天気も良く割と暖かだったので使う前にもう一度洗濯しておこうと
思って朝早くから洗濯しました。
お昼過ぎには乾いていたのでポカポカの太陽の匂いのするうちに取り込もうと思い取り込み始めたのですが
温かい息子の毛布を抱えた時に思ってしまいました。。跨りたい。。
ベランダにはこのあと取り込むつもりだった洗濯物もあってその中には息子の下着もありました。。
毛布を手早く丸めると洗濯物の中から息子のシャツとパンツを外して丸めた毛布に着せました。。
ベランダの床にダッチ毛布を横たえると私は着ていた服を脱ぎました。。
全部脱ぎました。。ベランダの中は風もなく日差しが暖かくて。。
私はベランダでダッチ毛布に胸を擦りつけました。。お股を擦りつけました。。
何度も何度も擦り付けてやがて私は絶頂を迎えました。。
ダッチ毛布に覆いかぶさったまましばらく背中とおしりに心地よい太陽の日差しを感じながら
ベランダの床と私とで汚してしまったからもう一度洗濯しないといけないな。。思っていました。。
そして今日朝早くから洗濯し直してもうそろそろ乾いてきた気配。。
今日は息子もゴミ箱にプレゼントを用意してくれてたけどまだ大事にとってます。。
あと1時間毛布を乾かしたら今日はプレゼント持って息子のベッドでダッチ毛布と過ごそうと思います。。


23/11/24 11:07 (P.blYdpG)
128
投稿者: sukimono
久しぶりのダツチ毛布心地よい日差しの中狂う姿を思い描いて
興奮しました、此の後また楽しんで下さい!
23/11/24 11:28 (AHqGctJb)
129
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん書き込みありがとうございます。
決めました来世は紗理奈さん家の毛布に生まれたいです♪貴女の蜜を吸って何度も擦り付けられ満足していただいたら貴女の下着と一緒に洗濯機の中で絡み合いながら又、綺麗になった僕を使ってください…

23/11/24 12:30 (OirTE7bw)
130
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ご無沙汰しております。
冷え込んでいますが皆さまお元気でしょうか。


sukimonoさん
あの日は久しぶりのダッチ毛布で後で思うとベランダだというのに
恥ずかしいほど夢中で体を擦りつけていました。。
たぶん思い描いて頂いた通りだったと思います。。


ペーターさん
来世であっても我が家の毛布にはならないでください。
普段は見せないいやらしい姿をペーターさんに見られるなんて恥ずかし過ぎます。。


私の近況ですが相変わらずです。。
少し前何日か暖かな日がありましたね。
あの時は神社裏の陽だまりでまったりと神様に全身を見て頂くことができました。。
ゴルフ場横の林にもこの季節初めて行ってみました。
夏と違って落葉が進んでいてゴルフをしている人に見られないように小走りになったり
木の陰に隠れたり。。それはそれで刺激的でした。。
あと素肌に息子のベンチウォーマーだけ羽織って空いている時間を狙ってバスに乗って隣町まで
お出かけ。暖かい日のバスの中は差し込む日差しで暑いくらい。こっそり前をはだけてしまいました。。
12月になって3月に新しい自治会の役員さんが決まるまでの間集会所の管理を頼まれました。
仕事は防犯のための週1回以上の見回りと会合の前日翌日のお掃除や片付けと大したことはしないのですが
鍵を預かっているので出入り自由何度かダッチ毛布連れて逝きました。。
町内の人が集まるところでこんなことしてると思うと。。
皆さんに申し訳ないので行けば簡単にお掃除はしてきます。裸でですけど。。

寒くなっても息子は元気で定期的にプレゼントを置いてくれてます。。
息子が登校したあとは暖房の効いた息子の部屋で息子のベッドに潜り込んで息子の体温の残るお布団に包まれて
過ごす時間が時間が増えています。。
思い出すのは稲刈り応援の時私の粘膜に直接触れた息子の指の感触。。まだ忘れらずにいます。。




23/12/20 13:39 (.rp0ec99)
131
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さん心配しました、貴女のいやらしい姿見たいものですね!
露出、オナニーが徐々に過激なりまた一段と綺麗になられていると思います…
息子さんの指でジュポジュポした思い出は忘れられませんね、今度機会があれば下半身を剥き出しにしてまたがって擦り付ける事ができたら最高ですね!

23/12/20 18:54 (Jum4l26m)
≪ 前 111 12 13 14 1528 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    これから黄色-エロイプ掲示板 10:49
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:31
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    なぜ?-教えてエロい人 10:18
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:15
    醜い体型になってしまった私をセフレが-S... 10:15
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:11
    会議室ですみずみまで面談 | 今日のオナ... 10:07
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    本日、差我美腹方面で20時頃より-関東/... 09:55
    7/8服丘ノマ南エチタイム-九州・沖縄/... 09:47
    たつ-寝取られ掲示板/四国 09:46
    ↓奥さんを寝とれませんか?-関東/生見せ... 09:44
    調教されてます-SM調教体験告白 09:40
    一味や -東海/生見せカップル 09:33
    札幌で。複数、SWなどマナーよく遊べるお... 09:26
    10日にご協力いただけるご夫妻・カップル... 09:24
    13時頃 義父端島 ナンパチャレンジ-東... 09:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.