ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
132
投稿者: sukimono
寒く少なくなつて成りましたね、野外でのお楽しみの時間が少なく成りシュボンで居るのかと
お持つて居たのですけれど貴方なりに楽しんで居て、新たに集会所の管理と言う家族にも公然と出掛けれる所が3月迄とは言え
出来たので寒い時には楽しむ場所が増えて安心しました股の報告を楽しみにしています!

23/12/20 21:48 (W02Dm5SB)
133
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
キッチン周りの大掃除。冬休み中の息子に冷蔵庫を移動させて貰って裏まで掃除しました。
去年までは主人に頼んでたのですけど今年は息子に頼んでみました。
私が押しても全然動かないのに軽々と動かす息子に少し見惚れてしまいました。。
家に居ると手伝わされてしまうので息子は出かけて行ってしまい一人になったので休憩を兼ねて書き込んでます。

ペーターさん
ジュポジュポまではしてません。擦り擦りくらい。。
それでも感じてしまったし今も忘れられない。。
思ってはいけないんですけどまたいつかもう一度って浮かぶことあります。。


sukimonoさん
年数が経つほど野外に出れないことが辛く思えるようになってしまってシュボンで居ます。。
そんな中で集会所の管理をお願いされました。もちろん最初はごく普通の管理のつもりでお引き受けしたのですが
いざ集会所の中に一人で入ってみると人目のない事にムラムラとして裸になってしてしまいました。。
本当は毎日でも行きたいくらいなのですけどそんなに頻繁に行くところでもないですし出入りがご近所さんの目に留まって
しまうのもどうかと思いましてそんなには行けてません。。
今週いっぱい自治会と有志の方で何班かに分かれて夜回りをするのが地域の恒例なのですが集会所が集合場所解散場所となっていて
昨夜が初日でした。sukimonoさんが言われるように家族に公然と出かけられるので夜回り後の報告が終わり解散した後私だけこっそりと
戻ってきて暖房の暖かさが残っているさっきまで皆さんが集まっていた場所で真っ暗な中裸になり息を荒くしていました。。
家には息子と主人がおり地域の皆さんに申し訳ないと思いながら最後まで止められませんでした。。
夜回りは今週いっぱい。。期待している自分が悲しいです。。


23/12/26 11:48 (sh2Xgrnh)
134
投稿者: sukimono
恒例の大掃除大変だね、でも息子さんが冷蔵庫移動して呉れる
位の大人に成つて、貴女は如何感じたんでしょうね、若しかして
力を込めている指を凝視しながら思い出して居たり?其れと、夜に楽しめる事を
期待する貴女を悲しんでいるけれど、苦悩するような願望を捨てきれない
方向を選んだ貴女には、悲しいけどその肉体を満足させる方を
優先させる年齢と身体に成つて居るんだから、後ろめたさを快感を求める方向に
向かわせて呉れると嬉しいね良い報告を楽しみにして居ます
年内まだあるけど良いお年をお迎えくださいね!!

23/12/26 13:46 (2zbLfZpw)
135
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
sukimonoさん

あの日の事を思い出した訳ではありませんが成長した息子の
力強さに頼り甲斐を感じたと言いますか。。惹かれている私がいました。。

理性より人に知られてはいけないような事で肉体を満足させる方を優先させるようになってしまった事。。
そしてそれで満足してしまう身体に成つてしまった事。。
一度満足したのにまたすぐに満たされたいと思ってしまう事。。
息子への邪まな想い。。
こんな母で妻で申し訳ないと思っているいるのにその時になると。。悦びを浸ってしまう。。
後ろめたさ(が)より快感を求める方向に向かわせているんじゃないかな。と思ってしまいます。。

23/12/27 11:49 (ICpDnJBa)
136
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん書き込みありがとうございます♪日々成長し男子から男性へと変わって行く息子さん…
貴女の秘めた思いは日に日に募る事と思います、年齢を増すと若い異性にトキメキを覚ええるのは自分も含め男女問わずですね、更に貴女の愛するご主人様と貴女の愛の結晶で最高傑作の作品(失礼ですが…)ですので間違いはありません。

23/12/27 12:40 (SUSn91M8)
137
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ペーターさん
そうなんですよね。。外見は大人びてきているのに内面はまだまだ子供だったり。。そんな日々の中秘めた思いは日に日に募る一方で。。
その分気晴らしの方が段々と過激になってしまいます。。
そうしないと満たされたい思いが息子に向かってしまいそうで怖いです。。
以前は息子の事を考えないために露出してましたしその効果はありました。。
でも最近何回かダッチ毛布を連れ出して家以外で跨ったりして区分けが曖昧になってきています。。
家庭円満のためには反省しないといけませんね。。
23/12/29 10:15 (CExTXUPc)
138
投稿者: sukimmono
悩む事で生きて居る事を実感出来る、苦しむ事で快楽が、倍増する
制限する事で、爆発時に無我夢中に成れる、其れが今の貴女ですよ
!!

23/12/29 15:34 (vvI9nqmi)
139
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
sukimonoさん

考えてみました。。
二つ目と三つめはまさにその通り。。だと思います。。
不本意なのに快楽を求めてしまう。。
悦びを感じてしまう事で生身で生きてることを実感してしまう。。
それを許せない自分と許したい自分の狭間で悩んでしまい二つ目三つ目に戻る。。
抜け出せないループ。。

23/12/31 06:39 (qOikAibA)
140
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
昨夜の夜回り集合場所の集会所に行くまでの物陰で
スカートを捲って下着を脱ぎ防寒着を脱いで着衣のまま
ブラジャーを外しました。。代わりに両方の乳首に洗濯ばさみを着けて
防寒着を着なおし何食わぬ顔で皆さんと合流しました。。全員が揃うのを待っている間に
ポケットの下着を集会所内に隠して班ごとに夜回り開始。
巡回の途中で片方の洗濯ばさみが外れしまいそれが気になって気になって。。
一緒に回る人に気付かれないように服の下から手を入れて留めなおす。気持ちが落ち着く。。
巡回が終わり集会所での簡単な報告会を済ませて解散。
胸に洗濯ばさみを着けたままご近所の方とおしゃべりしながら帰路に付き
途中で分かれた後下着を回収するために私はこっそりと集会所に戻りました。
真っ暗な集会所の部屋で下着を着けるために裸になりました。。
着けてるのはひもで繋がった洗濯ばさみ二つだけ。。
ひもを引っ張ると乳首も引っ張られ離すと戻る。。引っ張る離す。引っ張る離す。
ひもに合わせて乳房が躍る。。暗闇の中で一人遊び。。
今日一番の不審者は私でした。。



23/12/31 07:17 (qOikAibA)
141
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さん早朝より刺激的な報告ありがとうございます槌レスポンスが悪く書き込みが読めたのは今の時間になりました。徐々に人前で隠れた刺激を楽しむことが出来る様になって来ましたね、とても興奮します…
まさか周りの人達は清楚な紗理奈さんがその様な事をしているとは微塵も思っていませんよね、自分の周りにもそんな方がいるかも…って考えるだけでも興奮します。
今年一年いろいろな刺激を頂きありがとうございました槌槌♂槌
来る年もよろしくお願いします槌
23/12/31 14:57 (7.qMw5mD)
≪ 前 112 13 14 15 1636 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    添い寝おっぱい入りませんか? | おっぱ... 11:10
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    【プロフ動画】20金髪コンカフェ嬢 輪○、顔○、野外が大好きな淫乱M オープンクロッ... ID:evino28
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.