ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟と(3)
投稿者: あみ ◆Go3FFGT4wU
続きです。

弟とのエッチはほぼ毎日でした。先に書いた通り、挿入するセックスは安全日だけと約束してくれましたが、弟は性慾を押さえられないのか毎日私の部屋に来ます。

「今日は入れちゃダメだよ」と言ってはじめてもやはり男子中学生、最後は入れたがります。当然、それまでに私も手と口で何度も逝かされていますから、弟が入れたがる時には私も弟のペニスがほしくてたまらない状態となってしまつまているので、入れてくる弟に抵抗できません。

弟のペニスが私のあそこに触れる瞬間「あっダメ」と言う言葉を発しながら、あの切り裂かれる痛みが快感に変わるまで、それほど長い時間はかかりませんでした。はじめての日から続いた毎日のセックス、一週間たった頃には、ペニスの先があそこの一番奥に達した時痛みの中に明らかに快感を感じるようになってきました。そして、一ヶ月がたつ頃には痛みも和らぎ、セックスでも逝ける体になり、私と弟のセックスは次第に貪欲に快感を求める、激しいものとなっていました。

弟は安全日以外は中で出さないと言う約束は守ってくれました。セックスをおぼえた男子中学生の性欲は底なしで今思うとほんとにすごかったな、と思いますが、一度や二度射精してもペニスは固いままでエッチは続きます。

だんだんエッチのパターンが決まってきて、弟は私の手と口で一度射精し、そのあと挿入でもう一度逝ってもおさまらず、体位わ変えてもう一度する、と言う感じで、一度のエッチで三回射精するのがパターンでした。これを毎日してたのですから、今考えると獣のようなセックスライフでしたが、私も覚えはじめのセックスの快感にはまりはじめていました。

毎日、すればするほど気持ちよくなっていきました。弟が手に入れてくるエッチな雑誌に書いてある様々な体位をためしました。お気に入りだったのは69で、私が上になってしていて弟の舌で逝きそうになり、思わずペニスを口から出して顔をのけ反らせた瞬間に弟も逝ってしまい、私は逝きながら弟が噴出させた精子がのけ反った私の顔まで飛んできて顔に精子を浴びた時は、自分が心底嫌らしい女に思え底知れぬ背徳感を感じ、弟の顔に少しですが失禁してしまったほどでした。

その姿に弟も燃え上がり、今までにない激しいセックスとなり、その日は何回射精したかわかりません。出しても出しても弟のペニスはおさまりませんでした。私も弟も理性をなくし、当然外に出す余裕なんてありません。安全日に入ったくらいで、(私は排卵日は慎重に計算し、安全日であっても安全な期間の真ん中の3日くらいのみ中出しでセックスしていました。ここだけは弟もきつく言って守らせていたのですが、この日はとまりませんでした)危険もあったのですが弟が収まるまでセックスは続き、私も弟よりはるかに多い回数逝き続けました。でも、やはり男子中学生、弟は少しづつ時間は延びてきていましたが、それでも一度のエッチで5分ももたず逝ってましたので、エッチの時間は毎回そんなに長くはなかったと思います。

こうして弟のセックスライフが始まりましたが、前に書いたようにこの時私は彼氏もいたので、当然彼氏ともセックスしたい思いが込み上げてきていました。弟とのセックスはまだずっと続きますが、次はこの頃の彼氏とエッチしたことも含めて書きます。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2018/08/21 08:37:48(KZoGhTN8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロのリンパマッサージいかがですか?(^... 23:04
    (無題)-下着置く男 23:03
    ムチムチナースコスの人妻-寝取られ動画 22:58
    今夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:55
    埼 小江戸-関東/生見せカップル 22:53
    鏡越しの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:52
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:50
    絵川ク 二シ化サイ 駅近 コインパ-関東... 22:50
    顔面ドアップ-寝取られ動画 22:49
    これから-関東/生見せカップル 22:49
    これから間津本周辺-北陸・甲信越/生見せ... 22:48
    浜真待-下着を置く女/東海 22:48
    本日夜中1時頃から妻を曝します-エロイプ... 22:42
    ヘンタイ奴隷人妻☆-露出動画掲示板 - ... 22:41
    今すぐ松山-四国/生見せカップル 22:41
    家康の街-露出待ち合わせ体験報告 22:40
    梅毒欲しい方、是非うちの会に-関東/生見... 22:38
    一宮で3P-東海/生見せカップル 22:37
    きょうの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    ご報告-露出待ち合わせ体験報告 22:29
    今から武とよで-東海/生見せカップル 22:25
    どうしたら-教えてエロい人 22:20
    今からとーごーで-東海/生見せカップル 22:19
    16日(木)AM10時〜貸す壁-関東/生... 22:19
    寝てる嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:18
    仮名川-置く女/交換専用 22:18
    うちの嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:17
    福島県南-東北/生見せカップル 22:16
    11(土)♪OS拝見@歳南西~北多磨-関... 22:13
    13日夜 温泉県市内中心部-九州・沖縄/... 22:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.