ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉との関係
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/15 21:07:39(3BuTwugK)
12
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2
プレイ中は、姉がかなり淫語を言っており、なかなか覚えていられないのですが、「弟ザーメン」は妙に興奮します。

近親相姦を意識していて、背徳感があるといいますか。

最近はお互いに割り切り過ぎていて、秘密は秘密ですが、徐々に関係がエスカレートしてしまった頃の、「秘め事感」は薄れて来ていたので、余計そう感じる気がします。

でも未だに姉は、実弟の固い陰茎を欲しがりますし、膣内に精子を求めます。
私も実姉の身体に欲情しますし、特殊な性癖にも関わらず、姉弟でお互いに理解があり相性が良いというのは奇跡的だと思ったり。

性的にズレた、アブノーマルな関係なんですが。
17/05/19 14:48 (ZqwYSefw)
13
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2
ベッドで脱力している姉。

「まだ出したいでしょ?」
「うん。でも、もうあんまり時間ないよね。」
「あと1時間だけいいよ。どうしたい?好きにしてもいいよ。」
「うん…それヤバい。股間に響く…」

ローション風呂とか、スーツ系とか、色々したかったのですが、時間の許す限り、とにかく姉の身体を堪能することに。

脱いでいたオープントゥのピンヒールを穿かせ、再度視姦。寝たままの姉の脚を弄びます。ヒール、ふくらはぎに頬擦りしながら、既に完全復活したものを、ふとももや、股に擦り付けます。

「あぁ…ひあわへぇ…」
「元気ね。もうビンビン。」
「うん…俺、姉ちゃんとだったら何回も出来そう…」

気だるそうにしている姉をベッドに座らせて、仁王立ちで、髪コキし、巻きつけたまま、姉の頬と鼻先に擦りつけます。

「あんっ…固~い…」
「ハァァ…姉ちゃん…キレイ…」
「またガマン汁もれてる。」

責め欲が充たされた姉は、若干M寄りにシフトし、味付けを変えて私を刺激します。

仁王立ちフェラからの、四つん這いフェラ。

「ジュポッジュポッジュポッ…ンフフッ…」
「あああ…溶ける…溶ける…」

四つん這いフェラは、姉の背中から激細のくびれ、急激なカーブからの尻とTバックの食い込み、そこに張り付く光沢パンストのテカりが堪能できます。

余りの絶景に、突如射精感が高まってしまい、姉へ懇願。

「ジュボッ…ジュボッ…ジュボッ…ジュボッ…」
「あああっ!ダメッ…で、出ちゃう!ぶっかけていい?ああっ…ぶっかけていい?あああっ…」

上目遣いのままストロークが早まりOKの様子。

寸前で引き抜き自家発電、目をつむった姉の顔に激しく射精しました。かなりの量で姉の顔を汚せた、大満足の顔射。

姉は舌先でザーメンを集め、味わうような仕草。

「ハアハアハア…」
「ンフゥ…濃いぃ…全然出し切ってないみたいね…」

17/05/19 17:07 (ZqwYSefw)
14
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2
獣のような性欲のピークは越えましたが、そうなると今度は元を取りたくなります。

移動費も掛かりますし、買い物、昼飯、プレイ後のクリーニング代もだいたい要求されます。

とはいえ少しブレイクしたいのと、たまには姉に奉仕しないと、と思い立ち久しぶりにクンニすることに。

普段はマグロでエゴマゾな私。しかもパンストを極力破りたくないので、ほとんどクンニはしません。

なくなくパンストの穴を広げ、姉の股間に顔を埋めます。
姉のクリ、ビラビラ、入口、アナルを丁寧に舐めると、あまり聞けない可愛らしい喘ぎ声。

「チュルルルッ…ジュルルルッ…姉ちゃんのマン汁おいしいよ…」
「アンッ…ああんんっ…また欲しくなっちゃう…」

リクエストに応じて正常位で挿入し、落ち着いたスローセックスに。
軽いキスを重ねながら会話します。

「マンコ気持ち良すぎる。義兄さんが羨ましい。」
「またさせてあげるわよ。」
「義兄さんのチンポとどっちが良い?」
「フフッ…あなたの方が元気で固いのよね。」
「固いの気持ちいいでしょ?」
「アンッ…ゴリゴリして、子宮に当たるの。」
「こういうの?」
「あぅん…そう、ズコズコするの。チュッ…」
「チュッ…いやらしすぎて溶けそう…」

みたいな会話


17/05/20 08:30 (v2C4YwHK)
15
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2
ザーメンまみれのまま即座に受け入れる姉に卑猥さといとおしさを感じてしまい、化粧が崩れるぐらいに姉の顔面を舐め回します。

何度か絶頂をこらえ、膣内にガマン汁を垂れ流します。姉も何度かエクスタシーを迎えその度に痙攣。

「あっあっっ…またイク…イクイクッ…」
「あぁぁ…締めると…」
「あんっ…出しなさい。どこでもいいよ…」
「あああっ…生ダッチ気持ちいいよぉ…」

だいしゅきホールドされ、わき腹にパンストのザラザラとした感触を感じながら、ベロチュー中出し。

子種を絞りとるように、射精の脈打ちに反応して痙攣する姉の膣。


17/05/20 10:38 (Am02HXXE)
16
投稿者: s
タカさん、お姉さんの関係羨ましいですねぇ。
私の場合は妹になりますが、中学の頃に仕込んで大人になって結婚してもたまに会って話をするくらいです。 何時でも会えるのですが、あまりエッチをしなくなったので羨ましい気もしますね。
中学の頃の妹は気が強くて、可愛いのですがトゲがある子でした。ある時、狭い家だったので夜忍び込んで道具も使い調教してしまいました。私は当時大学生でした。
ギャップ萌えで、エッチ前は「何?分かんないんだけど!」って言ってたキツかった妹が 仕込んでいく内に「なぁに? 分かんないからぁ、教えて。お兄上手いじゃん」って感じに言い方と言うか 喋り方まで変わった妹にはビックリしました。 14年トゲトゲしいのに、変わる時は数ヶ月です(笑) 
スカートに履いていたスパッツも止めて、生パンになるし 風呂場では、親のスキを見てクンニしたり。女が変わると怖いと思ったのもこの頃です。
17/05/23 01:05 (j25N8x1u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:35
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:31
    嫁35-エロイプ掲示板 12:26
    手コキされたい子募集中-露出動画掲示板 ... 12:20
    見屋座木-九州・沖縄/生見せカップル 12:17
    アダショにて-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    新せかい-下着を置く女/関西・近畿 12:12
    窓見せ、はる良し-九州・沖縄/生見せカップル 12:10
    19日(水)昼間、余子浜-関東/生見せカ... 12:01
    お昼休憩中!-露出画像掲示板 - 画像見... 12:00
    隣人の捨てたパンティーをすかさずあさりま... 11:59
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:52
    深夜の玩具店-九州・沖縄/生見せカップル 11:44
    これから-下着置く男 11:38
    公認セフレから送られてきた妻の動画…-寝... 11:35
    テンガエッグ-オナニー実況 11:33
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:32
    埼玉チチブ22日21時から-寝取られ掲示... 11:27
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    埼玉チチブ22日21時から-関東/生見せ... 11:24
    22日夕方~都内、ぽっちゃり爆乳ドM肉〇... 11:17
    SAG,FUK-九州・沖縄/生見せカップル 11:10
    しのま◯似、ローテーブル公開オナニー-露... 11:04
    (無題)-露出実行報告 11:03
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 10:59
    岐○市近郊から尾◯付近で…-東海/生見せ... 10:56
    本日多板市内貸出-九州・沖縄/生見せカップル 10:46
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 10:42
    リモコンローターにはまってます-露出実行報告 10:42
    カップル様で!-関東/生見せカップル 10:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.