ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に……。経過報告その2
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/11/25 19:14:49(no24oZw/)
17
投稿者: 愛妻家
はぁ……お風呂疲れました(;´д`)それで「なぜ妹の娘達をお風呂に」なんですが、昼間の動物公園で前回同様、ミユちゃんに肩車をせがまれてしまい、終日私の肩車を独占していました。モモちゃんも少し肩車をしましたが、すぐにミユちゃんに奪われてしまい少々いじけてました(;´д`)さすがにかなえは肩車!とは言いませんが、さゆきは「私も肩車……」と、小声で言っているのを私は聞き逃しませんでした。でも聞こえなかった事にしておきましたけど(笑)まぁそんな感じで妹の娘達は私になついてしまい、帰宅してから順番にお風呂!となった時に「おじちゃんと一緒に入りた~い」と言い出し、妹は「一緒に入って来れば?」と無責任にも私に任せました。あんなに疲れるんじゃ任せたくなりますね……。お風呂でモモちゃんに聞いたのですが、男の人とお風呂に初めて入ったらしいです。私「パパとお風呂に入った事無いの?」モモちゃん「うん。ないよ。いつもママとミユの三人だよ」私「う~ん…なんでだろう?おじちゃんは、かなえお姉ちゃんやさゆきお姉ちゃんが小さい頃は良く一緒に入ってたよ?」本当は今でもですけど……。モモちゃん「そうなの?パパは絶対に一緒に入ってくれないよ?」ミユちゃん「ねぇねぇおじちゃん!おじちゃんのそれなに?」私「ん?何?」ミユちゃん「それ!なんか付いてる!」ミユちゃんが指差す場所は私のチンチンでした……。私「え?これ?う~ん……これは……ミユちゃんは男の人の裸は初めて見たの?」ミユちゃん「うん。なんで?それで何それ?なんで付いてるの?」私「なんでって……男の人はみんな付いてるんだよ?」モモちゃん「私知ってるよ!おちんちんだよ!幼稚園の時に見たもん!プールのお着替えで男の子に付いてた!それ付いてるのが男で無いのが女だよ!」ミユちゃん「そうなの?ふ~ん…変なの…」モモちゃん「あんた、そんな事も知らなかったの?普通は一年生だったら知ってるよ?私なんて幼稚園の時から知ってたし!」なんか勝ち誇るモモちゃん……。ミユちゃん「知らなくてもいいじゃん!で?それはなんでのびてるの?」私「え?伸びてる?」ミユちゃん「うん。だってさっきからブラブラしてる」私「ブラブラって……」モモちゃん「のびてないじゃん!のびるともっとピーンとするんだよ!」私「ピーン?あ!勃起の事か?」ミユちゃん「ぼっき?なにそれ?」モモちゃん「おちんちんがふくらむんだよね?おじちゃん」私「え?モモちゃん勃起知ってるの?」モモちゃん「うん知ってるよ?男子がよく話してるもん。」三年生になると、そんな会話してるんですね。ミユちゃん「おじちゃんもぼっきできるの?」私「まぁ……ね……」ミユちゃん「見てみた~い!お姉ちゃんは見た事あるんでしょ?」モモちゃん「ないよ!あるわけ無いじゃない!私も見てみたいなぁ」二人に見つめられる私(;´д`)私「ヒーローの変身じゃないんだから、そんなに簡単には勃起しません!」モモちゃん「私知ってるよ♪女の人が触ると勃起するんだよね?それでオシッコじゃ無いのも出るんだよね!」私「え!?そんな事も知ってるの?」モモちゃん「へへへ♪いっぱい知ってるでしょ♪」私「オシッコじゃ無いのは何かも知ってるの?」モモちゃん「それは知らない……何が出るの?それ出せる?」私「え?出るけど……出さないよ?」モモちゃんとミユちゃん「えー!なんでー!出してよー!」私「いや……そんな人の前で出す物じゃ……」モモちゃんとミユちゃん「出して出して出して!」まさかの射精コール……。私「そんな事を人に言ったらダメだよ!大人になって、彼氏が出来たらお願いしなさい!」モモちゃん「今見たーい!」ミユちゃん「私も今みた~い!」私は、どうすれば諦めてくれるか考えていると、モモちゃんがいきなり私のペニスを握りました。モモちゃん「こうすれば良いんだよね?」私のペニスをシゴくモモちゃん……。私「ちょっと!ダメだって……ママに怒られるよ?」モモちゃん「だってママもパパにやってたもん」私「は?見た事あるの?」モモちゃん「うん。見た事あるよ?いつも夜中にするんだよ?あとね…口でするの♪」オイオイ……夫婦の営みが娘に見られてんじゃねぇか……。ミユちゃん「私見た事ない……」モモちゃん「だってあんた、いつも寝たら起きないじゃん!私は寝たふりして見てるの♪」そんな会話をしている間にもモモちゃんにシゴかれ勃起してしまいました(;´д`)ミユちゃん「!!なに?すごく大きくなった!」モモちゃん「デカッ!パパと違う!こんなに大きくならないよ?なんで?」私「いや……なんでと言われても……」
...省略されました。
16/11/26 23:57 (ghemtH3v)
18
投稿者: 妹の匂い ◆bLunHQ12ik
愛妻家様
それ、呪われてるんじゃなくて祝福されてるんですよ。
近親相姦の神様に。
姪御さんの二人は好みじゃないですか?
姪御さんとの件で脅されて、妹さんとの継続的な関係に至る可能性が出てきました。
この際妹さんに子供を産んでもらって、諸刃の剣ですが逆に弱みを握るっっていう手もあることはあるんですけど...(いやこれは妹さんの性格考えると意味がないかも、ですね)。
16/11/27 00:54 (lw0FqVLn)
19
投稿者: 愛妻家
妹の匂い様・祝福ですか?……そんなぁ……どうせなら近親相姦なんて事じゃ無くて他の事でお願いします……。
姪は可愛いです。でもまだ年齢一桁ですよ?イヤイヤそれ以前の問題です。これ以上、近親相姦の輪は広げません!
妹を妊娠・出産なんてさせたら、それを理由に絶対脅迫されます!
「もう一人産んでるんだから二人目も♪」なんて……。
考えるだけでも恐ろしい……。

実は昨夜、お風呂の事を妻に詳しく話しました。
妻「え!?あなたお風呂でそんな事をやったの?」
私「だって仕方無いじゃないか…無下に断れないし」
妻「はぁ……なんでダメだって言えないかな……かなえ達の時もそうだったけど、子供がやって!と言うからって何でもしてたらキリが無いでしょ?そんな事をやったなんてトモちゃん(妹です)が知ったらどうするの?」
私「あいつが性教育だから教えてやれ!って言ったんだよ……そもそも、あいつらがちゃんと子供が寝たか確認もしないでセックスするから見られて興味持たれるんだよ!」
妻「え!?モモちゃん達そんな所を見てるの?」
私「モモちゃんだけだよ見たのは……しかもフェラしている所だけみたいだね。見たのは……しかも勃起したペニスもちゃんと見たのは俺のが初めてらしい。薄暗い部屋で離れて見てるからハッキリは見えて無かったんだろうね」
妻「で?セックスしてる所は本当に見て無いの?」
私「う~ん……ママがパパのおちんちんを口で舐めたりしてた♪としか言って無いから見て無いと思うけど……」
妻「じゃあもしセックスしてる所も見てて、やって!なんて言われたらどうするの?あなたはまたやるの?」
私「さすがにそれは出来ないよ!だってモモちゃんまだ三年生だよ?入らないだろ?」
妻「分からないわよ?以外と入るかも知れないじゃない!あなたなら入れちゃいそう……だって断れ無かったからって……」
返す言葉がありませんでした……。
妻「絶対にダメだからね!入れたら!」
私「だから入れないって!」
深夜に小声で「姪に挿入するしない」の口論となりました(;´д`)
妻「はぁ……仕方無いのかなぁ……」
私「え?仕方無い?なにが?」
妻「だってあなたロリコンでしょ?」
私「ちょっ!!ロリコン!?違うよ!ロリコンじゃ無いよ!」
妻「町で小さな女の子にイタズラとかしないでよね?」
私「なっ!?それって変質者じゃないか!お前オレの事をそんな目で見てるの?」
妻「まぁそこまでは思って無いけど、でもロリコンでしょ?」
私「もぉそれでいいよ……」
完全に私は妻の中でロリコン認定されました(;´д`)
まぁ普通に考えたらそうですよね。セックスの相手が子供ばかりなんですから……。
妻「私が寝た後にイタズラしないように、予防しなくちゃね!」
私「予防?」
妻「はい!パンツ脱いで!」
私「え?なんで?」
妻「だから予防だって!スッキリしておけば変な気も起きないでしょ?」
そう言って妻は私のパンツを下ろし、フェラを始めました。
妻「さすがにセックスまでは出来ないけど、これで出してスッキリしてね♪」
私「なんで?セックスすればいいじゃん」
妻「子供達は大丈夫だろうけど、トモちゃんには気付かれちゃうでしょ?だからダ~メ♪」
その後、妻のフェラでスッキリさせて頂きました(;´д`)

16/11/27 08:22 (Sjr6t.SC)
20
投稿者: 首里 ◆LaDTcZZOqM
愛妻家様、おはようございます。

果てしなく羨ましい環境ですね。
愛妻家様の言い分としてはたまたま迫られたのが低年齢だったという事だと思いますが、まぁ…客観的に見れば言い訳にしかならないですね(^^;)

というか、果てしなく理解のある奥様ですね。
よろしければ妹さんはお任せ下さい…なんて言ってみたいですね(笑)
16/11/27 09:21 (cFVhuviR)
21
投稿者: (無名)
奥様に正直に話したのはよかったです。
でもこれで、妹さんは自分の子供たちがいても普通に迫ってくるでしょうね。
妹さんなら、そのまま3P、4Pしそうですし、愛妻家様の子を妊娠するためならかなえちゃんも妊娠させそうです。
ちなみに世界最年少の妊娠出産年齢は5歳ですから、十分にほぐしてローションを使えば姪御さんたちともセックスできると思いますよ。
16/11/27 11:28 (tfR93sjn)
≪ 前 1 2 3 4 5 632 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.