ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に……。経過報告その2
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/11/25 19:14:49(no24oZw/)
27
投稿者: R48
愛妻家様
私の出番ですね。
避妊のために低用量ピルを服用して、ピンポイントで妊娠できませんよ。
低用量ピルの服用で避妊は可能ですが、服用中止後の排卵がいつ起きるかはわかりません。
妹さんは知識が乏しいです。
私としてはももちゃんとのDNA鑑定をして、はっきりさせてから考えた方がいいです。
16/11/28 20:14 (KhxWe3Cu)
28
投稿者: ツッコミ
私も今回のことについてはツッコミの入れようがありませんが…、そしてこれまでにも「娘を妊娠させろ」等と書いている人もいましたが…、
ひとつ言えることは、生まれてきた子が将来、何らかの理由で出生の秘密を知ったときのショック、その後一生背負っていく悩みを持つことになります。
出生の秘密を知った子供は…、理由は違うけど三浦綾子さんの「氷点」に似ていると思いますよ。
16/11/28 20:55 (kKLp1kJ4)
29
投稿者: ジュン
愛妻家様
お久しぶりです。
なんだかすごい展開になってきていますが、私も首里様の意見に賛同します。

道徳的云々といういわゆる一般常識的な見解は抜きに、かつ誤解を与える言い回しをしますが、好きな人の子供を産みたいという妹さんの思いは理解は出来ます。

ですが、以前も同じ質問をしたと思いますが、愛妻家様が一番大切なのは誰ですか?
奥様であり、お子さんですよね?

では、結果的に妹さんの言う通りに行動したとして、奥様やお子さんはどう思いますか?

本当にご家族の事を思うのであれば、例え妹さんとの関係にヒビが入ろうが、万分の一にも妹さんが脅してこようが、ご家族を守るためには、どうすべきかはお分かりですよね?

すみません、あえてキツイことを言わせて頂きます。
本気で家族を思うのであれば、自分がどう思われようが、自分がどうなろうが、関係ないのではないですか?
大切なの人を守るためには、それなりの覚悟も努力も必要です。
本気で家族を守りたいなら、自分の身がボロボロになっても、例え最悪の結果になろうとも、それが家族を守ることになるなら、やり通さなきゃいけないのではないですか?

私は、自分の親から見捨てられた人間です。
だからこそ、例え自分がどうなろうが、どんな結果になろうか、私は自分の家族を守りますし、そうしているつもりです。

時に優しく声をかけることだけが、優しさではないんですよ。
相手に対して思いがあるからこそ、キツイことも言うし、冷たく突き放すことも必要なんです。

愛妻家様、自分が傷付くのを、恐れないで下さい。
私には、愛妻家様は家族から見放され、軽蔑されたりして自分自信が傷付くのを恐れてるように見えます。
でも、奥様はそんな事で愛妻家様の事を軽蔑したり嫌ったりする方には見えません。
それは何故ですか?
愛妻家様の奥様が、それほど愛妻家様の事を愛しているから、信じているからではないですか?
なのに、何故愛妻家様は奥様やかなえちゃん、さゆきちゃんのことを信じてあげないのですか?
愛妻家様の家族の絆は、その程度の事で簡単に壊れてしまうものなんですか?
私にはそうは見えませんけどね。

よく考えて下さい。
愛妻家様には、愛する奥様やお子さんがいるじゃないですか。
これは、愛妻家様1人の問題じゃなく、家族の問題でもある事を、忘れないで頂きたいです。

長々と長文、また偉そうな事を言ってしまい申し訳ありません。
もしご気分を害されたしまわれましたら、私は消えます。
またファンの皆様、新参者が偉そうな事をコメントする無礼をお許しください。
16/11/28 23:57 (tu0B2aTz)
30
投稿者: (無名)
妹さんを納得させるためにもDNA鑑定をしてからだと思います。
16/11/29 04:38 (Ev9q9cN6)
31
投稿者: 愛妻家
皆様アドバイスありがとうございます。

妹に「お兄ちゃんの子供が欲しい!」なんて、面と向かって言われて冷静に判断が出来なかったとはいえ、帰宅して報告を送信すると、少し落ち着いたのか「なぜハッキリ断らなかったのか?」と自己嫌悪に陥りました。
皆様のおっしゃるとおり、妹が私の子供を産んでも妹以外、幸せになる事はありません。妹の自己満足でしか無いです。
旦那と産まれて来る子供が可哀想です。
帰宅してからの私の異変に妻が気付き「どうしたの?トモちゃんと何かあった?」と……。
私は本当の事など言えず「ちょっとね……」
妻「またケンカでもした?」
私「まぁそんなところかな……」
妻「トモちゃんの事だから一晩経てば機嫌直るよ。またパパが何かキツイ事言ったんじゃ無い?そうなら謝りなさいよ?」
私「そうだね……」
まさか妻に「お兄ちゃんの子供が欲しい!って言われた」なんて言えずにウソを付きました。
その後、かなえとさゆきにも「トモミおばちゃんとケンカしたんだって?またパパがイジワルしたんでしょ?」と言われ「イジワルはして無いけどね……。でも、ちょっと話をしなきゃ……」と言うと、さゆきが心配そうに「私も一緒に行って、謝ってあげようか?」と……。
こんな優しい家族を裏切る事なんて出来ませんよね……。
私もかなり落ち着き、冷静に考えをまとめてから妹に電話をしてハッキリ断りました。
昔の私を基準に考えている妹は、私が断って来るとは想定していなかったようで「そっか……お兄ちゃんの子供欲しかったな……」と、寂しそうな声で答えました……。
ちゃんと会って話がしたいと言うので、今日も妹の所へ行って来ます。
16/11/29 05:57 (Zr9IaBoS)
≪ 前 14 5 6 7 832 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.