ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に……。経過報告その2
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/11/25 19:14:49(no24oZw/)
92
投稿者: R48
愛妻家
やはりそうでしたか、奥様から女の子の心理を説明してもらうのが最善ですよ。
彼女と別れないのが奥様との歯止めにもなります。このまま彼女と別れたら兄妹が来る度に乱交になりますよ?
そうなったらさゆきちゃんが1番の被害者になりますし、娘さん2人ともフリーセックスが当たり前とゆう歪んだ感覚を身に染み込ませてしまいます。
奥様が暴走してますので娘さんを守れるのは愛妻家様だけですよ。
16/12/03 10:48 (QLmhYunG)
93
投稿者: R48
↑ごめんなさい、「様」が抜けてましたm(__)m
16/12/03 10:50 (QLmhYunG)
94
投稿者: 愛妻家
あかさたな様・R48様・なんとか逃げずに頑張ってみます。

朝食兼昼食を済ませ、私とお兄さんで一緒に風呂に入って来ました。
食卓での段階ではまだカナちゃんがこれから行われる事が分かっていませんでした。
食事をしながら、この後行われる事を説明すると「そういう事ですか……私はかまいませんよ?ですが私は当然パパとエッチをします!」と挑発……。
すると妻は「構わないわよ?だけど避妊はしてもらうからね!」と……。
凄い食卓の会話です……。
今、妻とカナちゃんが入ってますが長いです…何か話している様ですが、何を話しているんだろう?
私とお兄さんは寝室で待機してます。
まだ時間がありそうなので少しお兄さんとの会話を報告します。

お兄さん「あの……本当にいいんですか?僕とおばさんがエッチして……」
私「良くは無いけど……仕方無いかな?」
お兄さん「そうなんですか?」
私「うん……原因は俺だからね……」
お兄さん「なんでですか?」
私「まぁ色々とね……」
お兄さん「浮気ですか?」
私「う~ん……そんな所かな?」
お兄さん「そうなんですか……やっぱり男は他の女の人ともやりたくなりますよね?」
私「俺はしたくてやった訳じゃ無いんだけどね……」
お兄さん「はぁ……僕はいろんな女の子としたいです」
私「そうなんだ……若いからね……」
お兄さん「ところで、どうすればそんなに大きくなりますか?」
私「ん?カルシウム採っていっぱい寝る?」
お兄さん「いや……身長じゃ無くて……チンポです…」
私「え?う~ん……特に何もして無いけど……」
お兄さん「自然に?それといつ頃皮が剥けましたか?」
私「う~ん……確か小学生の時?五年生くらいかな?」
お兄さん「え!?僕はいつになったら剥けるんだろう……」
私「えっと……それは真性包茎なの知ってる?」
お兄さん「はい」
私「たぶん病院行かないとダメかな?」
お兄さん「え!そうなんですか?」
私「うん。だって手で剥け無いでしょ?」
お兄さん「はい…」
私「手術しないとダメだと思うよ?」
お兄さん「手術ですか……痛そうですね……」
私「全然皮が伸びないの?」
お兄さん「こんな感じです……」

ぺニスの根元に皮を引っ張るが、先端の口が狭くて拡がりませんでした。

私「やっぱり手術だねコレ……」
お兄さん「嫌だな……」
私「手術するなら早くやった方が良いよ」
お兄さん「そうなんですか?」
私「うん。成長期だからそのままだとソレも大きくならないよ?」
お兄さん「え!それは困ります……でもお金無いし……」
私「保険が効くから、親に話して出してもらえば?」
お兄さん「それしか無いですね……」

風呂場で包茎の話をしてました(;´д`)
そろそろ出て来るのでまた後程……。

16/12/03 11:44 (xtpM/v7G)
95
投稿者: 首里 ◆LaDTcZZOqM
愛妻家様、こんにちは。

奥様とお兄ちゃんは心配する必要はないと思いますよ。
奥様は聡明な方とお見受けしますので、目的がセックスを楽しむことではない以上問題はないかと。
愛妻家様のように頼まれたら断れない性格でないかどうかだけです。
悪意なく体を求められた場合に突き放せるかどうかかな。

やはりゴム装用のセックスを条件に出しましたね。
要は序列を付けたいんだと思います。
カナちゃんに、あなたはいくら頑張っても私の上で在ることはないって。

怖いですねぇ♪
16/12/03 12:26 (vQP0NW8z)
96
投稿者: 愛妻家
首里様・おっしゃる通り妻の本当の目的はセックスじゃ無いですね……。カナちゃんに対する躾?というか「あなたがどんなに頑張っても、旦那は渡さないし愛する者を軽々しく扱われる気持ちを知りなさい!」みたいな感じです(;´д`)怖い……。いま休憩してます。私だけ……。若いって凄いですね……。あんなに何回も出るものかな?私が若い時でもあんなには出来ないと思うのですが……。帰る頃にはお兄さん、妻とカナちゃんにミイラにされるんじゃないかな?(笑)実は今日、ビデオカメラを二台仕込みました(^-^)v以前言われた「ハメ撮り」に初挑戦です♪上手く録れてれば良いけど……。後で妻に見せたらどんな反応するか少し楽しみです♪途中報告になりますが、少しだけダイジェストでお送りします♪腰にタオルだけ巻いた私とお兄さんで待ちました。(報告するので少々離席しましたが)そこにバスタオルを巻いた妻とカナちゃんの入場です(笑)四人でベッドに腰掛けてすぐ、妻とカナちゃんのバトル開始!妻「これから私がお兄さんとセックスするけど黙って見ててね♪」カナちゃん「なんでですか?私とパパも隣でセックスします!」妻「それはダメ!いいからまずは見てなさい!」カナちゃん「……はい……」まずは妻の迫力勝ちです……。妻「じゃあ腰のタオル取って」お兄さん「え?みんな見てるのに恥ずかしいです……」妻「何言ってるの?これからもっと恥ずかしい事するんだから!」お兄さん「はい…すみません…」お兄さんは腰のタオルを取ると両手で股間を隠しました。妻「なんで隠すの?見せて♪」お兄さん「あ…はい…」手を外すお兄さん。既に勃起してました。妻「あら可愛い♪まだ何もして無いのにカチカチにしちゃって♪皮被ってるのね♪」お兄さん「恥ずかしいです……」妻「恥ずかしがる事無いわよ♪じゃあ始めるわね?」お兄さん「はい…お願いします…」妻はお兄さんのぺニスの先を舌先でチロチロと舐めました。そしてぺニスの裏側に舌を這わせる様に舐めると睾丸を舐め回しました。妻「どうかな?気持ち良いでしょ?」お兄さん「はい…凄いです…あまりされると出ちゃいます……」妻「まだ出したらダメよ?」妻はぺニスを口に含みシャブります……。お兄さん「あ!ダメです!出ます!!」体をビクつかせながら悶絶するお兄さん……妻の口の中で射精してます……。お兄さん「すみません…もう出ちゃいました……」お兄さんのぺニスから離れると精子を口から手のひらに出しました。妻「ふふふ♪いっぱい出たわね♪どお?気持ち良かった?」お兄さん「はい!凄い気持ち良かったです!こんなに気持ち良かったの初めてです!」妻「それは良かった♪でももっと気持ち良い事するんだからね♪まだまだ頑張ってもらうんだから♪」射精したのに勃起したままのお兄さん。妻「今度はおばさんのも舐めて♪私もオチンチン舐めてあげるから♪」妻もバスタオルを取って全裸になり69の体勢に……。お兄さん「あの……なんで毛が無いんですか?」妻「うふふ♪無いほうがやらしいでしょ?」お兄さん「はい…丸見えです…」お互いの性器を舐めあう二人……。この時点で私も勃起してました(;´д`)隣ではカナちゃんがモジモジとしてます……。するとカナちゃんの手が私のぺニスを掴むと耳元で「パパ…私もう我慢出来ない…」と……。すると妻が「まだ二人はダメよ!黙って見てなさい!」と……。部屋にピチャピチャ、チュパチュパとやらしい音が響きます……。
...省略されました。
16/12/03 14:54 (xtpM/v7G)
≪ 前 117 18 19 20 2132 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.