ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に……。経過報告その2
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/11/25 19:14:49(no24oZw/)
82
投稿者: ノリ
>ツッコミ様
アメリカが見えるという謳い文句の露天風呂です。
○の中には方角の一文字が入ります。

16/12/02 21:53 (5IEKf.mV)
83
投稿者: 愛妻家
妻から二つ目のお願いをされました。そのやり取りを……。妻「ちょっとこっち来て…」娘達がテレビに熱中している時でした。妻と一緒に寝室へ。私「なに?」妻「二つ目のお願い教えてあげる」私「なに?なに?」妻「……」私「ん?」妻「あのね……」私「うん」妻「カナちゃんのお兄さんとエッチしてみたい……」私「は?」妻「だから……私も若い子とエッチしてみたいの…」私「えええ……」妻「だってあなたばかりズルいじゃない」私「ズルいって……」妻「だからあなたが説得して来て!」私「俺が?」妻「そうよ。私から言える訳が無いじゃない……」私「無理だろ……彼は彼女いるんだぞ?」妻「だからあなたが頑張るんでしょ?」私「頑張るってそれか!」妻「年下とエッチした事無いのよ……」私「だからって……」妻「お願い!普段のあなたの気持ち知りたいの」私「気持ち?」妻「だって自分の娘の友達とエッチしてるのよ?そんなに歳が離れてる相手とエッチするなんてどんな感じなのかな?って……」私「どんな感じって……」妻「私も経験してみたいのよ」私「う~ん……その件に関しては俺に拒否権無いからな……分かったよ……でも彼が嫌だと言ったら諦めて他の事にしてくれな?」妻「分かった……」私「じゃあちょっと聞いて来るよ……」妻「あ!その時はあなたも一緒にいる事を伝えてね!」私「俺も一緒に?」妻「そうよ?見ていて欲しいから……」私「なんで?二人きりの方が良いだろ……」妻「じゃあカナちゃんも誘っていいから」私「なんでそうなる!」妻「いいの!お願い聞いてくれるんでしょ?」私「そうだけど……」妻「はい頑張って♪」カナちゃんのお兄さんをガレージに呼び出しました。私「あのさ……ちょっと変な事を聞くけどさ……彼女と上手くいってる?」お兄さん「え?どうしたんですか?突然」私「いや……ちょっと気になってね……」お兄さん「う~ん…普通ですかね?」私「それで…その…」お兄さん「?」私「カナちゃんとはもうエッチして無いの?」お兄さん「え?」私「いや…だから…セックスはして無い?」お兄さん「カナから何か聞きました?」私「え?」お兄さん「え?」私「あれ?もしかして…」お兄さん「すみません……最近彼女がやらせてくれなくて…ついカナと…しちゃいました…」私「え!?またしてるの?」遠回しに妻の事をお願いするつもりが、変な展開になってしまいました(;´д`)お兄さん「最初はその…自分でやってたんですよ…そうしたらカナに見られちゃって…それで溜まってるなら言ってよと言われてつい…」私「そうなんだ…それでか…若いからねぇ…で?たまにしてると?」お兄さん「いや…毎日です…」私「え?毎日?」お兄さん「はい…なんか毎日ムラムラしちゃって…」私「凄いな!」お兄さん「そうですか?」私「うん。凄い!俺には無理かな?」とか言いながら私も似たようなものですけど(;´д`)私「ところでお願いがあるんだけど…」お兄さん「なんですか?」私「ちょっと言いにくいんだけど…セックス好き?」お兄さん「え?まぁ…それは…嫌いじゃ無いです…なんでですか?」私「あのね…ウチの奥さんと…してみたく無い?」お兄さん「は?セックスですか?」私「うん…」お兄さん「いいんですか?」私「え?大丈夫なの?」お兄さん「はい!お願いします!」私「おばさんだよ?」お兄さん「そんな事無いですよ!若くて綺麗じゃないですか!」私「しかも俺も同伴だけど…それでも大丈夫?」お兄さん「はい!大丈夫です!」私「即答だね…」
...省略されました。
16/12/02 22:03 (jtqjs9fb)
84
投稿者: (無名)
愛妻家様、それネトラレならまだマシなほうで、もしかしたら奥様は託卵まで考えに入れてませんか?
愛妻家様との子作りと並行して行動されると、勘ぐってしまうのですが。
16/12/02 23:00 (DXAtUIYh)
85
投稿者: 首里 ◆LaDTcZZOqM
愛妻家様、こんばんは。

私=奥様ではなくて私=愛妻家様だったんですね。
完全に文章自体を読み違えましたorz

黒いというか…やっぱり女性は怖いですね。
多分カナちゃん混ざりたがりますよ。

そこで混ぜるかお預けにするか…。

・混ぜずにお預けにする。
・お兄ちゃんを感じさせまくって格の違いを見せつける。
・敢えて混ぜて、カナちゃん→ゴム付・奥様→中出しをして立場の違いをわからせる。

といったところかな?
16/12/02 23:40 (hQqUJHnL)
86
投稿者: R48
愛妻家様、なんだか物凄い展開ですねー、やはり毎日が見ていて楽しいイベント満載です( ̄∇ ̄)
でも事後にカナちゃんから話を聞いたかなえちゃんがどう思うでしょうか?カナちゃんは絶対に喋りますよ。
家族を大切にするならきちんと奥様から2人の娘さんに説明して理解されておく必要があります。かなえちゃんも他の人とやってみたいからとお兄さんとやったことを忘れてはいけません。
そして「好きな人とだけすること」と理解しているのがさゆきちゃんです。
2人とも壊れてしまいますよ、嫉妬に執着した奥様は娘が見えていません。最初から読んでいて最大の家族の危機です。

ところでお兄さんが包茎なのは奥様はご存知でしたっけ?

お兄さんの彼女がやらせないのはセックスばかりでデートが無いか、避妊しないかのどちらかですよ。
16/12/03 05:48 (9MBHkCdn)
≪ 前 115 16 17 18 1932 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.