ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に…。の経過報告です。
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/07 17:39:12(ONV7ynTd)
147
投稿者: 首里 ◆LaDTcZZOqM
愛妻家様、こんにちは。

ちょっと久しぶりにマジレスしますね。

愛妻家様がスレを立ち上げられてからの印象でお話しますので、ご無礼な表現になるかと思いますが御容赦下さいませ。

ちなみに、カナちゃんと2人で話して気持ちを知った上でどうされるおつもりですか?
正直、カナちゃんの心は愛妻家様に傾いていると思います。話したところで、最終的にエッチして進展があったかどうかわからないような感じになると思います。

なので、予めカナちゃんの気持ちではなく愛妻家様がカナちゃんとどうしたいのかをしっかり決めてから臨まれた方がいいのではないでしょうか。

それと、お兄さんに対してもイニシアチブを持ってらっしゃると思われているかも知れませんが、愛妻家様にイニシアチブはありませんよ。
カナちゃん・お兄さんの親御さんに知られたら…というリスクを愛妻家様も持ってる以上は愛妻家様とお兄さんは年齢的なもので立場は上ですが、秘密の共有に対しては対等です。

それを踏まえた上で3人を守ってあげてください。
例えばエッチしたことによってこれから付き合う彼女よりもかなえちゃんのことを好きになってしまって、
「かなえちゃんと会ったらダメなら親に全部バラす。」
って言われた時、愛妻家様はどう対応を??

身内の誰ともさせないと心に決めているなら、そういう想定も必要ですよ。

厳しい文章になり申し訳ありません。
愛妻家様ファンのROM専や書き込みをされている方で不快になられた方がいらっしゃれば、併せてお詫び申し上げます。

ただ、今の愛妻家様の状況は少し危険かと思い書込みさせていただきました。
16/09/27 14:52 (McmdVW5X)
148
投稿者: 妹の匂い ◆5wwf4U9E7E
お兄ちゃん「やっぱり俺はカナを愛している。カナは俺一人のものにしたい。今後はエッチしないでくれ。とくに中出しはやめてくれ(ジロリ)」
だったらいいんですけどね。
16/09/27 14:58 (TbSz/7E6)
149
投稿者: 愛妻家
首里様・マジレスありがとうございます。参考になります。私なりに色々と考えて、ある程度の事なら対応出来る様にして挑みます。
妹の匂い様・そうなってくれると楽なんですけどね……。
おかげで仕事、全然進んでません(;´д`)
16/09/27 16:40 (ZJgcFK4m)
150
投稿者: 愛妻家
皆さん、こんばんは。
結果報告です。今日のカナちゃんとお兄さんの用事とは……昨日の事を謝りに来ました。調子に乗ったカナちゃんと、勢いとはいえかなえとセックスしてしまった事についての謝罪でした……。お兄さんは告白してくれた彼女と付き合う事になったらしいです。ですから今後、かなえやカナちゃんとは「セックスしません!」と、誓いました。そしてカナちゃんも「調子に乗り過ぎました。ごめんなさい……」と……。
そして、お兄さんは「こんな妹ですが、これからも宜しくお願いします……」と、深々と頭を下げました……。
それと、私達家族の事やカナちゃん兄妹の事は、ここにいる全員の共有の秘密として守る事になりました。
お兄さんも、新しい彼女にカナちゃんとの事を知られたく無いし、カナちゃんも調子に乗り過ぎて、かなえと友達では無くなるのも嫌だし、当然ですが両親にバレるのが一番困るみたいです。私とかなえも、カナちゃん達に謝りました。私は大人として不適切な対応に対して(今さらですが……)そして、かなえは皆が謝るなら私も……と(;´д`)
終始、無言だった妻とさゆきは最後に「皆が幸せになる為に秘密を守る事!」と、だけ言い「せっかくだから、ウチでお夕飯を食べて行きなさい」と、いう事になり六人で食事をしました。私は色々なシーンを想定して、この場に臨みましたが、まさかの展開に一気に拍子抜けしてしまいました(;´д`)
これから車で、カナちゃん兄妹を送って来ます。あまり時間が無いので簡単に書きましたが、実際は色々と話をしました。
まぁ、とりあえず問題は解決したみたいです。
16/09/27 20:33 (ZJgcFK4m)
151
投稿者: 妹の匂い ◆bLunHQ12ik
よかったですね!

カナちゃんのお兄さん「あとでセックスしようぜ」などと言ってても基本的に真面目なんですね。

ただかなえちゃんの話だとちょっとカナちゃんは様子を見ていくべきでしょう。娘さんたちから
話を聞いていってケアした方がいいでしょう。
16/09/27 20:51 (rjdtxOtN)
≪ 前 128 29 30 31 32100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    見てくれてると気づいた途端吸い込みが強く... 21:21
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 21:12
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.