素直な生き方ですね。是非その便器、使いたいな
使いたいなぁ。便器、大好きです。なんとなく関東なイメージがする^_^
ぜひ使わせてください。肉便器。神戸ですよね?探し当てたいです。探せたら、肉便器沢山使っても良いですよね?
神戸かぁ鹿児島からは遠くて探しにもいけないな
いつも読みながらビンビンにさせています。羨ましい限りです。お近くならば僕も毎日通いたいです(笑)関東ではなさそうですね、残念です
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。