返事とヒントありがとうございます。アウトレット付近なら分りやすいですね。アウトレットに行くときにお知らせ下さい。近くで、肉便器使わせてください。必ず向かいます。
完全に関東のイメージでした^_^北区でアウトレットちかくですねつかいたいなぁ^_^
自分も神戸ですが、何区か言って貰えたら探しやすいかな
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。