ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 涼子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/08/30 04:30:03(cVtRYH60)
27
投稿者: 志津子
涼子さんこんばんわ。 これからよろしくお願いいたします。
涼子さんも春子さんも羨ましいです。私は今は娘の旦那さんしか居ません。 娘の旦那さんに抱かれ感じるようになった頃は、娘に悪いし、普通の恋愛をして愛されたいと思っていました。
でも、なかなか恋愛対象の男性が居ないのと、娘の旦那さんにほとんど毎日抱かれていると、娘の旦那さんが恋しくなっていくのです。 抱かれている時は娘に負けたくないって気持ちが強くなっているのが怖いです。
彼には『庸子(娘)より本当は志津子が好きでたまらない』とよく言われています。
その後、娘と顔を合わせると、凄い罪悪感に襲われて苦しくなります。
涼子さんや春子さんは、息子さんや彼氏さんに抱かれた後、旦那さんとどんな感じになりますか?
やっぱり、旦那さんや彼氏さんよりも、息子さんに抱かれるのが一番感じますか?
12/10/03 05:16 (kqp7b4yu)
28
投稿者: 春子
みなさん、こんばんわ。
そして涼子さん、涼子さんもですか。
涼子さんだけは私と違って息子さん一筋だと思っていたのですが、やはり抱かれましたか。
私は主人がいない分、最初は母性本能で抱かれていましたが、3、4回ぐらいの頃から女として抱かれるようになりました。
だから今の彼に抱かれているとき、息子のことを思うと辛いのです。
1日、息子が久しぶりに帰ってきて、一人でお風呂に入っていたので私の後から入ってしまいました。
彼に抱かれた裸を曝すのは恥ずかしかったのですが、私の裸を見ておちんちんを大きくする息子に抱きついてしまいました。
もちろんお風呂の中でフェラをし、湯船の淵に手を付いて後ろから入れてもらいました。
後は裸のまま寝室へ行き、久しぶりに息子と激しいセックスをしてしまいました。
その夜は息子も相当溜まっていたのか、3回も私の中に出してくれました。
あの様子だと私が心配していた彼女もいないようで、安心していいやら複雑な気持ちです。
翌日目を覚ますと隣に何も身に着けない息子がいて、つい萎んでるペニスを咥えてしまいました。
そして昨日も、、
さっき息子からメールがあり、「今から帰る。玄関開けたら裸で待っていて。」と、書いてありました。
もうすぐ帰ってくる頃です。これから準備して玄関で待つつもりです。
ドキドキしています。

志津子さんにはご主人はいらっしゃらないのですか。
娘さんとは同居なんですか。
よかったら教えてください。
12/10/03 19:16 (vnRn1V0z)
29
投稿者: たっく
皆さんこんばんは。
涼子さん春子さん志津子さんみなさん充実の毎日で何よりです。
涼子さんも春子さんも若い彼氏が出来たようで、お二人のフェロモンが若いオスを引き付けるのでしょうね。
みちこさんどうしてますか?

12/10/03 20:04 (VII0.Iuy)
30
投稿者: 志津子
涼子さん春子さんたっくさん、みなさんこんばんわ。
春子さん、私の事何も言って無かったですね。すいません。
私は41歳×1です。娘23歳彼は(娘の旦那さん)23歳で、結婚一年半です。 若い二人なので、生活費節約の為に最初から同居しています。
私は18の時に娘を妊娠してそのまま結婚しました。 そして約10年前に、主人がリストラに成ってから、仕事をしなくなりパチンコにはまり、あげくに浮気したので離婚しました。
その後に、3人の男性と付き合いましたが、再婚まで無理でした。 それから5年間は、男性とは縁が無く、誠さん(娘の旦那さん)が久しぶりの男性でした。
娘も高校の頃から遊び回って居たのですが、添乗員の仕事に付いてからは真面目に働いていました。 誠さんとは、添乗員の仕事で知り合った見たいで、娘には勿体ない程真面目な人で、何で娘何かとと思いました。
娘も添乗員の仕事を辞めて専業主婦になりましたが、退屈な毎日見たいで友達と遊び回るようになり、添乗員の仕事に戻りたいと言って戻りました。 仕事に戻ると家を空ける事が多くなりました。
それから誠さんとの二人の生活多くなり。 二人で呑んでいる時に、誠さんに抱きつかれ抵抗しましたがそのまま犯されました。
それからは、娘が居ない時は抱きつき求めてくるようになり、何回も抱かれているうちに私も感じて抵抗しなくなりました。
娘の顔を見ると罪悪感を感じていました。
でも、涼子さんや春子さんの話しを聞いていると、私も誠さんとのセックスを楽しみたい気持ちになってきました。
12/10/04 00:53 (XUKzyfT0)
31
投稿者: 涼子
みなさんこんばんわ。
明日はパートが休みなので夜更かししてしまいました。
主人は寝室で大きな鼾をかいて眠っています。
志津子さんが娘の旦那様と愛し合っていると書いてたので、年配の方かなと思っていたのに私より年下でびっくりしました。
添乗員って旅行会社のお仕事ですか。
だったら娘さんも泊まり勤務があるんですよね。
そんな夜は娘の旦那様と愛し合っているんですか。いいですね。
よかったら、経過や出来事を教えてください。
息子も大学へ通うため帰ってしまったし、主人は疲れていてすぐに眠っちゃうし、パート先の秀君とは1回きりと約束してしまったし、後は皆さんの話を聞いてオナニーをするしかありません。
はしたないかもしれませんが、今となっては秀君ともっと続けていれば良かったかなと思っています。
でも今は息子に会いに行くことだけを考えて、オナニーで我慢します。
こんなことを書きながらも、時々指が股間へ行っています。


12/10/04 03:00 (F7cq.1vE)
≪ 前 14 5 6 7 821 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    愛人と旅行中-東海/生見せカップル 15:11
    お母さんとのことで。-男性への質問 15:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:08
    変態M男-単独用・・・生見せカップル求む 15:07
    愛人と旅行につき-関西・近畿/生見せカップル 15:04
    ふりふり🍑おしりフェチのおしり-露出動画... 14:57
    嫁オナニー-エロイプ掲示板 14:57
    千打胃-東北/生見せカップル 14:55
    単身赴任-懺悔の掲示板 14:54
    制服着て女子高生外出-男装・女装体験談 14:53
    3回目の調教-SM調教・緊縛画像掲示板 14:52
    若妻の騎乗位-寝取られ動画 14:52
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 14:51
    今日は涼しいね-露出画像掲示板 - 画像... 14:49
    同部屋で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:48
    相模原、大和ネカフェ-関東/生見せ女 14:48
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:47
    今日旦呉 副血夜麻辺り-関西・近畿/生見... 14:47
    (*‾(エ)‾*)もん、-下着を置く女/... 14:44
    SA PAで-北陸・甲信越/生見せカップル 14:43
    石餓鬼島。時間をかけて妻を-寝取られ掲示... 14:43
    SA PA などで-東海/生見せカップル 14:43
    10月5日(土曜) 夜魔愚痴市内で拍数オ... 14:37
    キスしたいとは言わない-欲求願望告白 14:34
    我慢できなくて-淫らな体験告白 14:34
    おかずに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 14:33
    上野、昼飲みからホテル…-関東/生見せカ... 14:33
    チンカスお掃除フェラ動画(オリ)-汚物マニア 14:29
    【プロフ動画】妻の口内射精フェラ見てください。 #フェラ ID:tamtam777777
    【タイムライン】今日は、家で子供とゲームしたりして過ごしてるんだけど…ゲーム 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.