誰かさんのこと、可哀想な奴だな・・・と感じてるのは俺だけじゃないと思う。
毎日チェックしてます!次の更新が待ちきれません!!
能天気なアゲは自演が疑われるレベル
義務教育も、中途半端のニートが人の書いた文章にいちゃもんつけています。私は、その後を期待しますどのように書こうが、書く人の自由いちいち知恵遅れが、批判書くな
っていうかいつエロするねん!はよやれw
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。