ちょっとスローですが内容は素晴らしいと思います。続きを期待して待ってます。
誹謗中傷するつもりはないけど、俺も長い展開にちょっと飽きてきた。
お久しぶりです (笑)たかしは 本当の名前ですか 今日子さん
更新楽しみに待ってます!
次を待っていますので、早くお願いします。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。