批判をされるのも人気がある証拠なんですよね。
たかしさん♪そろそろ続きを書いてもいい頃なんじゃないのかなと思いますので、誹謗中傷は気にせずに、そろそろ続きを書いては如何ですかね?
人が投稿したのを批判するのは間違いだと思います。文章で可笑しいなら、そこを指導するくらいの度量をね。
凄い引き込まれています。続きをお願いします。
批判する人は批判するのが好きな、ある意味Sと思っているかと、でも注目されたい目立ちたがり。そして、投稿して批判されて受け止められなかったのかなと思いますよ。
楽しみにしていますよ。続きをお願いします。
|
|
【プロフ動画】埼玉バツイチ独身女性Part2 月末は横浜。 来月も千葉、神奈川、埼玉と ... ID:slowlovetaka
|