男と同棲していたのに、処女ってのは現実離れしてるなぁ。UFOや宇宙人が出てくる物語を読んでるみたいだよ(笑)
↑↑の読者さんと名前は同じですが、別人です。初体験告白にスレした者です。お姉さんといいですね(^q^)いつまでも、お姉さんとお幸せに(^o^)/~~
これからは、二人の、子作りかな?早く合体してみたら!!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。