ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実姉は変態淫乱M女【会話編】
投稿者: 変態S弟 ◆IZm9C5th3Y

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/09/05 17:26:28(1I4GLNx8)
7
投稿者: (無名)
似たようなものです…自分のほうが優位だと思っていた相手に女として全部はだかにされるのはくやしいけど、もともと相手が大切な存在で、自分を愛してくれていると感じると、他の女性もそうだとはいわないけど、私は逃げられないみたいです…

弟さんが弟だけど異性としてお姉さんを愛していることがお姉さんに伝わるなら、お姉さんも心が逃げられなくなると思う……でも、バカにはしないであげてほしい…いじめるなら好きにしてください、遠慮はしないで、でもバカにはしないで、大切にしてあげてください。それなら女はなんでもしてあげたくなるから、私だけじゃないと思う。

私はこれで最後の書き込みとします。長い書き込みゴメンナサイ
09/09/06 11:49 (73Pum1Rx)
8
投稿者: 変態S弟 ◆IZm9C5th3Y
無名さん、有難うございます。今の俺には迷いがありました。だから、無名さんの言葉が心に響きます。真剣に姉ちゃんを調教してお互いが離れられない関係を築きたいと思います。貴重なレス有難うございました。
09/09/06 12:17 (DUlCCOwg)
9
投稿者: 教子 ◆jfVjP7yDaM
変態S弟さん、初めまして私は、九州に住んでる37歳で兼業主婦の教子で子供は居ません私は長女で、現在は末っ子の弟と関係があります経緯は、弟夫婦が隣の県に住んでましてお仕事でそこの販売店に行く事になった時に、お仕事が済んで弟に電話して家に行きました弟夫婦も共働きで、子供が二人の生活でしたのでお土産を買っての訪問でした弟夫婦も久しぶりに会って楽しい時間が過ぎるのがアッと言う間でしたお酒も入り、帰るのは無理とあって当日は泊まる事にしました翌日は、私がお盆の振替休暇で三日間お休みでしたし主人も一週間の出張中でも有ったので、ゆっくりして帰る事にしました一人、言えに居ても暇なのでお掃除でもと始めました台所、居間、子供部屋、そして夫婦の寝室を遣ってましたそこで、ビデオテープ見つけたのです「夫婦のメモリー」と書いてありました私は、たぶん内容はアレだろうな!っと思い、見て無い事にと思ってました掃除が済んで、テレビを見てたけどテープの事が気になって・・見てしまいましたやっぱり、弟夫婦のエッチなテープで結婚前から新婚時代のモノでしたでも、内容がSM的なモノでした私と主人とは此処一年くらい前からレス状態で、弟夫婦のテープは刺激的でついつい観ながら一人で癒してました子供たちが帰って来る頃にはと思い、また弟に電話して「もう帰るから、そしてお掃除して於いたからね」っと言うと「姉さんは、帰ってもどうせ一人なんだろう?だったらもう少し泊っていけよ!○美も喜んでるから」の言葉に甘える事にしましたまた楽しい会話で時間は経ち客間で休む事にしました眠ろうと、するけど昼間のテープの事が頭から離れず悶々としてた時に隣の夫婦の寝室からゴソゴソと音が聞こえてきて私は、いけないと思いつつ壁に耳を当てて聞いてしまったのです聞こえてくるのは○美さんの喘ぐ声と、何かブ~ンと言う音それに、弟が言う卑猥な言葉に身体を叩く音でした私は直ぐに分かりました、テープと同じ事を・・・聞きながら下着を下し、大事な処を刺激してました翌日になって、弟は平日休みで家に居ます皆が、出掛けて行き私が朝の片づけを遣ってる時に弟が後ろに来て「姉さん、寝室のテープを勝手に見たやろう?」「それに、昨日は聞いてたんじゃないの?」っと、言われて私は、慌てて「何の事?」なんて応えたけどバレバレでした「姉さんとお義兄さんも遣ってるやろ!どんな風にしてるの?」私は「普通よ!」っと、怒った振りをして言った事が「テープを観た」っと、言う答えになっていて弟から急に後ろから抱きつかれ「やっぱりテープを盗み見したんだ!」と言われた事に、後ろめたさを感じてしまって抵抗が出来なかった弟から、胸を鷲掴みされ顔を振り向かされキスされた片手で胸を揉まれ、もう片方の手でスカートを捲られて下着の上から触られ、次第に中に伸びた弟が「姉さんのおマンコは何でこんなに濡れてるの!」っと言われるとそれだけで、身体が痺れる感じで「姉さんも、○美と同じでMなんやね!」っと、言われた私は、黙ったままで居たけど過去に付き合ってた彼にM女に仕込まれた時の事を思い出したけど黙ってました弟の遣り方は彼の遣り方に似て強引な感じの中に優しさを感じるモノでした私は、すっかり弟のなすがままの状態で何度も逝かされ弟のモノを音を出してフェラし、前も後ろにも入れられました
...省略されました。
09/09/07 01:21 (c57B7Wws)
10
投稿者: 変態S弟 ◆IZm9C5th3Y
教子さん、レス&体験談ありがとうございます。俺達と一緒で弟さんの奴隷になっているんですね。質問なんですが、教子さんは近親者の弟さんとエッチをする事に異常な興奮をしますか? 俺は姉ちゃんだから異常なぐらい興奮します。良かったら、お答えをお待ちしています。
09/09/07 10:45 (c.pQCWlX)
11
投稿者: 教子 ◆jfVjP7yDaM
こんばんわ、そうですねぇ・・
答えは、凄く興奮します

実の弟に、私の全てを見られてると思うと事だけでも身体に電気が走る
感じがするのに、弟から「メス豚」呼ばわりされて
エッチな言葉を言わせられたり、浣腸までされた上に排泄までも・・

こんな事は、絶対的に主人とは出来ない事で
それを、子供の頃に遊んで挙げてた弟と遣っているのですから


09/09/08 01:18 (5HArDWmg)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.