ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:優しい義父
投稿者: 香奈

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/09/22 15:43:41(cs5ltD9U)
42
投稿者: 香奈
呼び名に付いては、以前、義父に効いたことが有ります。義父は「お義父さ
ん」と呼ばれる方が良いという事でした。普通は娘と枕を共にし愛し合う事
は有り得ない、自分の前の全裸の女性が「お義父さん、気持ちいい、感じ
る、イッちゃう」そんな言葉を言われると、近親相姦という異常な興奮を憶
えるそうです。 分かりました。金曜日の夜は娘と楽しい時間を過ごしたい
と思います。外食でも行こうかしら?。義父の旅行は2泊3日ですから日曜日
まで帰ってきません。  初体験は19歳でした。大学時代に付き合ってた彼
氏ですが、初めての時は痛かった思い出しかありませんでした。 私の奥に
潜んでいた、淫乱の心?血?を目覚めさせてくれたのは、亡くなった主人で
す。
07/10/04 07:47 (Lry8i02v)
43
投稿者: 欣司
 これから、2日分をお義父さんに可愛がってもらうのですね。
お義父の旅行の準備は済みましたか。香奈さんは優しい方なので手伝ったの
でしょうね。
お嬢さんが寝るまで我慢できずに、お2人はTVなど観ながらテーブルの下
でおちんちんとおまんこを弄りあっているのでしょうね。
それとも、夕食後の片付け中にローターで攻められていませんか。
香奈さん激しく攻められるのがお好きのようですね。お義父に仕込まれたの
でしょうが。旦那さんとのSEXはどのようでしたか。比較することはある
のでしょうか。親子ですから似ていることもあるでしょうか。
  
 香奈さん身体を開花し熟させたのはお義父のようですが。不貞の関係の意
識がより高めたのでしょうね。
フェラチオが上手そうですが、だれに教えられたのでしょうか。

今晩のお義父との激しい性について明日の夜か土曜日にでも詳しく書いて
くれませんか。ペニスを硬くして香奈さんの姿を思いオナニーしてみたいの
です。そんな欣司はきらいですか。
明日は仲間と一杯(毎月1回の定例)で遅くなりますが、香奈さんの報告を楽
しみにしています。土曜日の15時過ぎに、感想を書きます。香奈さんを濡
らしてみたいなと思っています。
 
 腕枕の中で話した克枝の性体験(処女から7人目の欣司まで)に興味があれ
ば話します。カップル喫茶やスワッピングをご主人に無理やり誘われ3度ほ
ど体験し克枝もその気になった時に亡くなったとの事でした。
 
 私が喜ばした女性○○人ですが自慢に聞こえるといけないので誰にも話し
たことはありません。(同室でSEXを見せ合った事がいちどだけある親友
のMを除き)風俗は好きでないので一人しか知りません。
妻は8歳年下ですが、性には淡白で旅行の時くらいしか愛し合いません。
家庭に持ち込まなければ、うすうす感じているのでしょうが他の女性との付
き合いについて何も言いません。
自分のことを書きすぎましたが、お許しくださいね。
 
今晩の香奈さんはよりセクシーにベビードールでお義父を誘惑するのでしょ
うね。
                            欣司


07/10/04 21:17 (EnpAfaq5)
44
投稿者: 香奈
実は夕べは、義父の出発が早いので、夜の営みはありませんでした。義父に
早く休んで欲しかったからです。 それで、色々考えました。週末、義父に
抱いて欲しい気持ち、二晩も離れ離れになる淋しさ、私は我慢できません。
それで、昨日、不幸が出来た口実で仕事を午前中で早退して来ました。
朝から義父に抱かれたくてしかたありませんでした。家に戻ると義父は驚い
た様子でした。「二晩も淋しいです。夜まで待てません」と義父を抱きし
め、唇を重ねました。義父は喜んでくれました。私は急いでシャワーを浴
び、何時もの黒のベビードールに黒の透けたブラとパンティー、ガーターに
網タイツの格好で義父の寝室に向かいました。義父は布団を敷き、既に全裸
で横になっていました。私は狂った様に無我夢中で義父の身体を上から下へ
愛撫しました。唾液で沢山濡らし、やらしく音を立て。フェラをすると直、
元気になってくれました。私は自分でパンティーを脱ぎ、義父に跨り、朝か
ら濡らしていたアソコにおちんちんを導きました。私は激しく腰を動かすと
「お~うぅ、香奈、あ~きもちいい~」義父はブラをたくし上げ、乳房を下
から揉みあげます。体位を代え、よつんばでお尻を突き上げ、後ろから入れ
て貰います。時々お尻を叩きながら、ゆっくりではありますが、義父の大き
なおちんちんは、子宮の奥まで届きます。私は4回目のアクメに達した時、義
父もお尻にザーメンを放出しました。私は汚れたおちんちんを口で綺麗にし
てあげました。その後は愛撫とお道具でいっぱい愛してもらい、何度もイか
されました。12時半~16時頃まで休憩しながら愛し合いました。最後は義父
も頑張って頂き、二回目のザーメンをアナルに注ぎ込んでくれました。
満足です。これで二晩、辛抱できると思います。 話が前後しますが、フェ
ラを教えてくれたのも主人です。エッチビデオを見ながら主人が指導しまし
た。 私の下手な文章では大きなった、おちんちんも萎えてしまいますよ
(笑) エッチな欣司さん好きですよ。(笑) 私も主人に相手にされず、
淋しい時期、このサイトの文章を読みながら自慰行為をした事は何度もあり
ます。 私はやはり、愛する人とセックスを楽しみたいです。ですから、ス
ワッピングとか乱交とかはあまり興味がありません。
07/10/05 07:52 (hBTk.iGV)
45
投稿者: 欣司
 今頃は、お嬢さんと久しぶりに一緒に寝てますね。親娘で寝るのも良いも
のでしょう。
早退してまで、我慢できずにお義父さんに抱かれたなんて、びっくりです。
会社に行くときから、香奈さんのおまんこは濡れていて電車の中で身体を誰
かに押し付けませんでしたか。
お義父のペニスは立派で香奈さんを虜にしてしまったのですね。62歳で
36歳の香奈さんを毎回満足させるとは素晴らしいことですね。
黒のベビードールに透けたセクシー(スケベ)下着で挑発されればお義父も感
動で香奈さんの全身をこころから喜ばしたいとあらゆる努力をされている事
でしょう。
香奈さんはDVDやビデオ(H物)を観るのがお好きのようですね。ご主人や
お義父に仕込まれ、一緒に観ているようですが愛撫、SEXをしながら見る
のでしょうか。教科書のように参考にし実技をするのでしょうね。
裏物でしょうか。私は裏物(処女喪失、ラブホテル盗撮、野外やカーSEX
など)持っていますが一番の宝物は克枝さんの全裸体操と入浴中のDVDで
す。克枝との性交も撮りましたがぼけており、克枝のよがり声でペニスを固
くしオナります。2ヶ月に1回では我慢でき無いのは理解してくれますよ
ね。
克枝は熟した火照った身体を癒すのにロータやバイブしかありません。香奈
さんのようにお義父さんがいつでも応じて貰えるのは幸せですね。
昨日の昼間TELがあり、寂びしいと言うので、TELSEXで慰めまし
た。渋谷の大人玩具(バイブ)で店長の話した方法はGスポットまでわかり
満足し、より感度が増したと言うので、会う時を楽しみにしています。

香奈さんお義父さんが縛りに興味があるようですがホテル以外ではしません
か。目隠しされての性戯は快感が増しますか。
香奈さんとお義父さんのSEXを想像しオナりたいのでもう少し詳しく香奈
さんとお義父さんの会話も混ぜて教えていただきませんか。
香奈さんの3Sは知っていますので、バーチャルになりますから。
今日(6日)3時過ぎには一人になりますので楽しみたいのですが。
優しく、性の喜びを探求する憧れの熟女の香奈さんへ
                   ペニス固くしているHな欣司


07/10/06 03:26 (CpIyCj35)
46
投稿者: 香奈
「これで二晩、辛抱できます」と申しましたが、義父はもう、何時も隣に寝
ているものだと思っていた私には、淋しい夜、そして気が付くとパジャマの
ズボンを下げ、股間に指を這わす自分が居ました。前日の義父との淫らな行
為を思い浮かべて。身体が熱くなり、何時もは義父に意地悪く責められる道
具を取り出し、自分に宛がいました。義父の様に上手くは扱えませんが、目
を瞑り、義父の大きくなったおちんちんを思い浮かべ、最後は乳首にロータ
ー、アソコにバイブ、そしてお尻にアナルバイブと三箇所を同時に責め、ア
クメを迎えました。昨日、あんなに愛してもらったのに・・・・。本当にやらし
い女になってしまいました。  DVD等は主人や義父が私に見せ、指導し
ますが、セックスが始まるとプレイに夢中で見ながらという事はありませ
ん。 SMチックなプレイは目隠しや縛られると犯されている様な異常な興
奮を憶えます。  今日は娘と近くの遊園地に行く約束をしています。今日
は娘の願を何でも聞こうと思います。  
07/10/06 08:00 (JoxfAI89)
≪ 前 17 8 9 10 1119 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 10:17
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    セフレのフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 09:54
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    やはり不倫ネタの画像は良い!-露出画像掲... 09:49
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    本日新世界-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    ケツ穴使用後-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日のお昼二本橋で複数!-寝取られ掲示板... 09:31
    本日義父-東海/生見せカップル 09:31
    朝パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:30
    朝からえちえち-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはおはです💕日曜日は女子友3人と私の4人でモールへ映画とお 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.