ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:優しい義父
投稿者: 香奈

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/09/22 15:43:41(cs5ltD9U)
32
投稿者: (無名)
克枝さんとの週末の午後、素敵なご様子、また、続きもお書き下さい。私の方は・・・・・。10時に集合場所へ娘も送り届け、義父の待つ自宅へ急ぎ戻るつもりでした。それが、娘の同級生の母親の麻里さんにそこで会い、「相談に乗って欲しい事がある」と言われ、近くの喫茶店で1時間半も話し込んでしまいました。そして急いで帰ったのですが、義父は不機嫌そうな顔をして怒っている様子でした。「ごめんさい、遅く成りました」義父は何も返事をしないまま、私の腕を強引に引っ張り、寝室へ連れて行かれ、布団に押し倒しました。「私を1時間半も待たせた罰だ、お仕置きをしてやる」と言い、私の両腕を紐で縛り、目隠し私のブラウスを引きちぎり、ストッキングを破り、パンティーをはさみで切りました。 両足も開かせた状態で片足づつ縛り、動けない状態にされました。そしてはさみを突きつけ「お前!いい身体してるな~たっぷり可愛がってやるからな~抵抗したら殺すぞ!」と言い、バイブとローターを両乳首に当て刺激し始めました。義父はレイプごっこを楽しみたい事に気づきました。私はわざと「いや!辞めて下さい、こんなこと、主人に叱られます」義父は初めてニコッと微笑み「辞めてと言いながら、こんなに濡らしやがって、身体は正直だ!」私の衣服を全て剥ぎ取り、全身に唾液をいっぱい付け、やらしく舐め回し、ローターで乳首を刺激し、バイブをやらしく濡れたアソコへ沈めていきます。義父は意地悪なやり方でイキそうになると抜き、また沈め、長時間その繰り返しで虐めます。私は溜まらず「お願い!イカせてください!虐めないでください」と叫ぶと「駄目だ!私を待たせた罰だ!」と言い、結局、1時間半も責められイカせてもらえませんでした。ようやく、許可が下り、義父のおちんちんをフェラで大きくし、沈めて貰い、私は数分でイってしまい潮を噴いて果てました。義父はザーメンを私の口の中で受け止めました。時間は15時を回っていました。それから二人でお風呂に入り、義父の身体を洗ってあげました。義父は私を浴槽の縁に座らせ、舌と指でまたアソコを刺激され、お漏らしをしてしまいました。16時を過ぎた頃、娘からTEL有り「無事に着いた」と連絡がありました。 私たちは外食を兼ねてまた、ラブホテルに行く事にしました。レストランで早めの食事を終え、車に乗ると義父がローターを差し出し「これを着けなさい」と言いました。「えぇ!そんなの」「いいから」私は渋々つけると義父がスイッチを入れます。「あぁ・・ああん~」身体は直反応し、濡れ始めます、目が虚ろになり景色もわかりません、シートを少し倒しもたれ掛かり、必死に耐えていました。「もう~お義父さん、許して~」「駄目だ我慢しなさい」ホテルに着くまでに2回もイってしまいました。もう、パンティーも私の座っていたシートもスカートもグッショリ濡れてしまいました。腰がガクガクし直に立ち上がる事ができませんでした。 部屋に入るなり、義父にデープキスをしズボンのファスナーを下ろし、おちんちんを取り出し夢中でしゃぶりました。「もう、我慢できません」と叫び、自分でベットに寝転び、パンティーを脱ぎ捨て脚を開きました。「香奈、やらしい格好だな」「お義父さんがいけないんです、早く来て!」直には入れず、アソコを少し舐めてから挿入し今日2回目を胸の谷間に放出しました。そしてお風呂へ。有りました、マットが。義父からマットプレイを指導され、大変喜んでくれました。気持ちいい様なこそばい様な不思議な気持ちでした。 それからまた、ベットに戻り、先週できなかったアナルプレイを義父が望みました。ローションをたっぷり塗り、アナルバイブから普通のバイブ、更に極太バイブと序々に太いものを入れていきます。今日は痛みもなく、気持ち良さを感じました。そして義父のおちんちんが・・・・。ゆっくりとピストン運動を開始します。不思議な快感が身体を襲います。アソコにバイブを入れた瞬間、お尻の穴がしまったのか?義父が「おぅ~う」と声を上げ中に射精したのでした。おちんちんがちぎれる位、締め付けたと驚いていました。ホテルでいっぱい愛して頂き、帰宅しました。夕べは二人
...省略されました。
07/09/30 13:41 (imQy0g9f)
33
投稿者: 欣司
香奈さん、この1ヶ月で身体が完全に熟してしまいましたね。お義父のテク
ニックで開発されてしまいましたね。
恥じらいながらも、お義父に抱かれたことは今思うと良かったですね。
短期間に香奈さんが信じられないほどの経験をし、H,スケベな熟女に大変
身できたのですから。お義父を愛していなければ応じられないことですね。
2人にはタブーが完全になくなりましたね。
2人の時はなんと呼ぶのですか。香奈さん、お父さんですか、それとお名前
を呼ぶのでしょうか。
アナルプレイではペニスを挿入されているときにバギナにバイブをいれるの
ですか。体験がありませんがバイブの振動とアナルの締め付けでお義父は
の快感は想像以上でしょうね。香奈さんは痛くないのでしょうか、オイルな
どで充分に濡れて、全身が痺れるほどに感じいつてしまうのでしょうか。
コンドームは着けられるのでしょうね。少し興味があります。
香奈さん大人の玩具ですがローター、バイブ(2本)のサイズは。アナルバイ
ブは玉がいくつか並んでいるものですか。
この2日間、下着好きのお義父のためにどのようなものつけたのでしょう
か、
香奈さん少し心配な事があります。お義父はエスカレートし過ぎないかと。
香奈さんが熟女に急激に変身されたので、自信過剰、喜びすぎないかと。
また敏感な年頃のお嬢さんに知られないか。ジュースをとり、すぐに2階に
駆け上がったときに何かを感じていなければよいのですが。
お義父さまと長くつずけるためにも細心の注意が必要です。
香奈さんの身体をもつと時間をかけてじゅつくりと抱いて優しく愛して貰い
なさい。
余計なことを書き気分を悪くしたらごめんなさい。おじくさい事を書き。、
香奈さんの幸せと、熟女に成長する事を願っています
                             欣司

07/09/30 16:45 (kcQGeMRn)
34
投稿者: (無名)
娘は小学5年生、まだ子供だと思っていても、そろそろ注意をしなければいけ
ない年齢に来ていると思います。義父と相談して行きたいと思います。
義父と関係を持ち半年に成りますが、序々に過激なプレイが増えて来たよう
に思います。一昨日のホテルの帰りにもレンタルで数種類のDVDを借り、
昨日の朝からそれを見ながらプレイを楽しみましたが、近親物、SM物、人
妻不倫物などを見せられました。義父は少しSMに興味を持ち始めている様
です。一昨日から私を軽く縛ったりする様になりました。が、私自身、縛ら
れると、異常な興奮を憶え、異常な濡れを感じます。義父が望むなら、どん
なプレイにも応じるつもりです。 呼び方はお義父さんと香奈です。私たち
はゴムは着けません。安全日以外は外に出して頂きます。下着は2日間で紐パ
ン、好けたレース、穴あきパン、Tバックなど10数枚履き替えました。だっ
て直、濡らしてしまいますから。 エッチな下着を着けてのオナニーショ
ー、義父も喜びながら義父も一緒にしてました。 アナルプレイは是非、克
枝さんと楽しんで見て下さい。説明できない程、私は良かったですよ。 バ
イブ類は4本。アナル用、ノーマル、二股でシリコンゴムのぶつぶつが回る
タイプ、二股の太めタイプ、ローター類は2個、ノーマルの同じ様な物です。
今度、遠隔操作が出来るタイプを買ってくれるそうです。
07/10/01 07:42 (RCarh6F0)
35
投稿者: 欣司
香奈さんのお義父さんと一緒に楽しむのは感動します。香奈さんの身体をそ
こまで開花させたのはお義父さんの努力(H探求者)の賜物ですね。
香奈さんがこれほど過激な要求に震えるほど期待し満足する性熟女に半年で
変身するとわ。ラブホテルでの体験が加速させたようですね。単なる主婦で
は経験できなかったでしょうね。亡くなったご主人にも感謝しんければいけ
ませんね。パジャマからべビードールにきがえるのは
07/10/01 21:28 (wX07mYP0)
36
投稿者: 欣司
香奈さんのお義父さんんと一緒に楽しむのは感動します。香奈さんの身体を
そこまで開花させたのはお義父さんの努力(H探求者)の賜物ですね。
香奈さんがこれほど過激な要求に震えるほど期待し満足する性熟女に半年で
変身するとわ。ラブホテルでの体験が加速させたようですね。
単なる主婦では経験できなかったでしょうね。亡くなったご主人にも感謝し
んければいけませんね。
パジャマからべビードールに着替えるのたにはお義父の前ですか。下着はつ
けないのでしょうね。お義父さんにしな垂れる香奈さんのHな姿を思いペニ
スが固くなります。
10数枚の濡れたH下着は
07/10/01 21:36 (wX07mYP0)
≪ 前 15 6 7 8 919 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    イヤフォン推奨 単独さんと-寝取られ動画 08:11
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 08:09
    10月3日昼 服丘空港近くNTR複数プレ... 08:08
    10:30か11:00頃 エ◯ポ駐車場-... 08:06
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.