ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:優しい義父
投稿者: 香奈

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/09/22 15:43:41(cs5ltD9U)
52
投稿者: 欣司

2日間我慢できずにオナした香奈さんはお義父さん無しではいられない肉体
に仕込まれましたね。お義父さんの指導のたまものですね。

香奈さんは美加さんの部屋の2Fには全裸で行ったのですか。バスタオル1
枚ですか。帰りは全裸で降りたのでしょうね。お義父さんの喜ぶ姿が目に浮
かびます。
浴室での交わりやフェラは欲情を掻き立てます。居間までまんこにちんこを
入れたままなんて、お義父さんもたいしたものです。
克枝さんとは駅弁ファックをしますが。それいじょうですね。
香奈さんはオナニーをお義父さんに見せるのは興奮するのでしょうね。朝ま
で何度逝ったのでしょうか。淫乱の香奈さんですから、バイブも含め7,8回
はいったでしょうね。羨ましい身体になりましたね。

私も香奈さんとたまには一緒に逝きますので詳しくかいてくださいね。
香奈さんコンドームを使うともつと感じますよ。
いぼいぼや微振動など大人玩具で購入できます。安心でまた感じるのですか
ら最高です。克枝さんはバイブにいぼいぼをつけオナルと良いといっていま
す。ぜひ試してください、探求家の香奈さん。
                             欣司
07/10/09 00:06 (ltJL4NC0)
53
投稿者: 香奈
あれが欲しい、これが欲しいと言う事は恥ずかしくて言えません。最近、ネ
ットで大人の玩具を検索して、沢山の種類がある事を知りました。三つ又で
アソコとアナルを同時に刺激する物もあるのですね?見てるだけで興奮を憶
えます。  一昨日はあの後、義父の前でオナニーを見せ、それだけで休み
ました。義父もお疲れの様子でしたから。 娘の部屋へは、慌てていたの
で、下着をつけず、パジャマを直接着て行きました。もし、起きていたら、
裸では驚きますからね。 夕べは沢山、愛してくれましたよ。連休も終わ
り、また今日から仕事頑張ります。
07/10/09 07:36 (.qe.N8Gi)
54
投稿者: 欣司
香奈さん大人玩具は色々ありますよね。使用方法がわかりにくい物もありま
すね。
先日克枝さんと入った店(渋谷)はカップル客ばかりで10代と思われる者や
50代と23,4歳の上司と部下の不倫風が真剣に選んでいましたよ。
店長が詳しく説明してくれます。どのように感じたいとか、平然と尋ねてい
ます。それをききながら興奮しものです。購入してから、近く案の道玄坂ホ
テル街に入るようです。ホテルで売っているものとは質量ともちがいます。
媚薬もあります。
淫乱気味の香奈さんは全部試したくなりますよ。欲しい物を素直にお義父さ
んに話したら喜びますよ。恥ずかしければ一緒にネットを観る方法もありま
すね。
開発された香奈さんの肉体を虐め喜ばすのを至上の喜びのお義父さんですか
ら。
香奈さんとお義父さんにはすでにタブーはありません。何でもお二人で挑戦
し書いてくださいね。
香奈さん、金曜日までお互いに仕事に精(性)を出しましょうね。
                              欣司

07/10/09 21:45 (qODCW4Ey)
55
投稿者: 香奈
義父とネットで楽しめばいいですよね。 媚薬ですか?どういう風になるん
でしょう?淫乱な私が、もっとやらしくなるんでしょうか?少し興味ありま
す(笑) 私は三重の田舎、そう言うショップは名古屋まで行かないと無い
と思います。仮に近くにあっても、恥ずかしくて入れないと思います。
欣司さん、私をやらしく罵ってください。義父に更に喜んでもらう為にも、
二人の時には、もっとやらしい女になりたい。 何時も受身の私、これから
は積極的な事もして行きたいと思います。               
   これだけ愛されても、まだ、メールをしながら股間を濡らす香奈より
07/10/10 07:44 (m7gfW2Y9)
56
投稿者: 欣司
お義父に全てをゆだねる淫乱女の香奈さん、
私が部下の女性(27歳)に誘われ映画を見に行きました、時間もなく食事は
後でと約束し、ジュースに媚薬(悪友より一発で効くともらったもの)を2滴
たらして飲ませました。15分ほどすると、もじもじし出し落ち着きませ
ん。
本当に身持ちの固い子で何度か映画や食事をしましたがお父さんのようにし
か接しませんでした。
なんと彼女がしな垂れかかり、乳房を腕に押し付けます。手をにぎり締める
と汗ばんだ手で握り返します。勇気をだし服の上から手で乳房を愛撫しまし
た、そしてブラを上にあげワンピースのボタンをはずし直に触れました。
無抵抗で吐息を漏らします。そして下に手をやり、パンテイーの上からまん
こに触れるビショビショに濡れています。  
30分ほどで出よう言い出しシティホテルに誘うとついてきました。
なんと彼女は処女であったのです。
後日彼女の話ではなんでついて行ったかわからないといつていました。

それほど効く媚薬はすくないのでが、感度を高める効き目はあります。
性の探求者の香奈さんですから、体験したいでしょうね。男性用、女性用
の飲み薬やクリトリスやバギナニに塗るものなどあります。
ネットの媚薬を検索すると通販で何かわからないように代引き購入もできま
す。恥ずかしくもありませんし。
お義父さんも喜んで買ってくれるでしょう。香奈さんの肉体を隅々まで開発
しお義父さん無しでいられない淫乱、スケベ女の香奈さんに変身させたいの
だから。
明日にでも注文すれば、金曜日は無理でも日曜日には間に合いますよ。
きっとまんこを濡らしている香奈さんへ
                            欣司
07/10/10 23:02 (ABCXmF0X)
≪ 前 19 10 11 12 1319 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 10:17
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    セフレのフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 09:54
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    やはり不倫ネタの画像は良い!-露出画像掲... 09:49
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    本日新世界-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    ケツ穴使用後-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日のお昼二本橋で複数!-寝取られ掲示板... 09:31
    本日義父-東海/生見せカップル 09:31
    朝パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:30
    朝からえちえち-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはおはです💕日曜日は女子友3人と私の4人でモールへ映画とお 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.