ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友とお互いの妹を代わりに犯しあってた
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/15 12:42:28(FONgOHvv)
12
投稿者: (無名)
サキたちが高3の頃、大学生満喫してた俺たちは遊んでた。合コンに誘われれば行くし、お互い全部は知らないけど他の女の子と関係持ったり。

俺はバレたことなかったけど、ヒロは何回かバレてその度にサキがブチギレ、俺が宥めて何とか解決ってことがあった。
その中で、一度俺の部屋で他の友達と家飲みしてたらヒロと喧嘩したサキがいきなり俺の部屋に来た。

とりあえず連れに妹だと紹介して、適当に話聞いて帰らそうとしたけど今日は家に泊まると聞かなかった。だから、俺から親に電話して泊まることに。

連れは最初は紳士的だったけど、酒が入って調子にのり、サキに絡み始めた。
可愛いとか、大きいねとか、女子高生いいねとか。
サキは愛想笑いで対応してた。
その日はお開きにして連れは帰宅。

サキに連れのことを謝ると、男ってみんな一緒とか言い出し、愚痴りだした。
昔から胸ばっか見られてとか、陰で自分のことを性的な話題で盛り上がられてるのを聞いたりとかしてたらしい。
ヒロにも、自分みたいな子供に告白してきたのは胸が大きかったからでしょとか。
まあ、そうかもしれないけどと思いつつ、とりあえず聞くだけ聞いてスッキリしたっぽいので風呂入ってこいと伝えた。着替えはないけどと言うと、エリの貸してくれと。
確かに置いていってるシャツとかあるけど、サイズ合わないだろと思ったけど、シャワー浴びてる間に出しとくことに。

兄に対して警戒ないのか、シャツを浴室前に持って行くと脱いだ服の上に下着置いてあった。ピンクのブラは大きかった。
そこから急にドキドキと股間がえらいことになった。
理性と欲望がガチ喧嘩してたけど、なんとか抑えてゲームとかしてた。

出てきたサキはさらにエロかった。下は半パンで上のシャツはやはり胸のとこがキツそうで、うっすら乳首が見えてる。ノーブラだった。

交代で入るが、ギンギンのを隠すのに精一杯で変な動きになった。部屋に戻ると、寝転がりながらこの前買ったばっかりのローターの説明を読んでた。

動揺する俺に、エリから聞いてたけどこんなの本当に買ったんだとか揶揄われた。2人でドンキに行った時に衝動買いして、その日にエリに使ったのを聞いてたようだ。

あと、手錠も見つかってた。何とか話題を変えようとしたけど、ふいにサキがマジな顔で言った。
2人とも目隠しして手錠するってどういうことなんだろうねって。
ビビりながら、見てたのがバレてるわけじゃないと思い、知らないふりして強気な態度とってみた。

サキは俺をまっすぐ見ながら、ニコッと笑って、股間を指さした。見ると、ジャージ越しに俺のがおっきくなってるのが丸わかり。焦る俺に、サキが手招き。

何だよと思いつつ寄ると触ってきた。おいって言いながら拒否しようとしたらジャージ下ろされてサキの前に俺のが汁垂らして現れた。さっきからピチピチのシャツで露わになってるおっぱいがエロくて仕方なかった。

おっきいねって笑いながら、サキが手で触ってる。
こっちを見上げる顔がエロくて、もう理性が飛んだ。

サキを立たせてキスをする。受け入れて口を開くサキの口内に舌を入れた。興奮でほとんど舐め回しただけ。がっつきすぎて後で笑われた。

そのままベットへ行き、押し倒してシャツを脱がした。そこからはひたすら妹のおっぱいを堪能した。
舐めて吸って揉んで、妹はその度にやらしい声を出してくれた。

妹の太ももは俺のが当たってて、汁まみれだった。
とにかく挿入したくて、下を脱がす。ノーパンだった。前戯もなしに入れようとすると、さっきまでよがってた妹が拒否。
ここまできてお預けかよと思ってると、自分のカバンからゴム出してきた。
何も言わずにつけてくれて、寝転がる。

いいのかと聞くと、顔背けてお母さんたちには内緒と言う。分かってるといい、ついに入れた。

エリの方がきついけど、気持ちよかった。
俺が突くたびにおっぱいが揺れてサキが喘いでた。
夢にまで見た光景に興奮がすごくてすぐに出た。

ハアハアしてると、サキが俺のを咥えてきた。敏感だからやめろと言うと、まだまだ足りないと言う。
エロくなりすぎたサキがたまらなくて、その夜は寝るまま惜しんでエッチした。
23/06/19 12:24 (yR9x8btq)
13
投稿者: (無名)
エッチした次の日の朝、少しだけ寝て起きたらサキが全裸で寝てて一瞬パニクった。

とりあえずご飯用意して起こしてやる。普通に反応して飯食ってる妹がおかしかった。

その後話を聞くと、俺がサキを性的な目で見てたのはバレてたそうだ。
ヒロが俺に写真を転送し、それに対する俺の返信を見られてたらしい。
で、のぞいた事はバレてたようだ。目隠し手錠の時、何か別の気配を感じてたし、そう言う時はヒロが絶対俺のことをエッチしながら言ってくるから、もしかしてと思ったそうだ。

エリも気づいてるのかと聞くと、あの子は鈍感だし、単に目隠しされると怖いよねって話しただけらしい。
俺は謝りながら、なんで昨日してくれたのか聞くと、何となくだそうだ。
何じゃそりゃと思いながら、ついに夢を叶えられて嬉しかった。

それから、ヒロと喧嘩した時や会えなかった時なんかはサキは俺の部屋でやるようになった。
エリにバレないように注意しながら。

俺のリクエストにもキモいとか言いながら答えてくれて、制服のまましたり、あの時の水着でエッチしたりした。
実家に帰った時、親が寝た頃妹の部屋でパイズリしてもらったのは興奮した。出そうになると口で咥えて何とか飲もうとする妹を見て挿入したくなったけど我慢した。
23/06/19 14:18 (nn2R8p2q)
14
投稿者: (無名)
まだ続きはありそうですね
よろしく!
23/06/20 01:30 (iI3I5Mu/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.