ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹との事
投稿者: 加藤

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/10/30 09:55:51(e9Nr/tWF)
2
投稿者: (無名)
いい話だね
15/10/30 10:25 (Aly1VnUG)
3
投稿者: 加藤
妹、由佳との事は心の傷でもあり思春の思い出でもありました
由佳も口にこそ出しませんが後悔は無いと信じています

盆休み家族が集まったある日でした
両親と私の家族と由佳の家族が街へ出掛けました
私と由佳だけ家に残りった日でした

由佳がお兄ちゃんお風呂入ろうよ一緒に
えっなんだよ急に
見たいのお兄ちゃんのアレ
馬鹿言うなよ皆帰って来るぞ
まだ帰らないよ 皆で食事してくるって言ってたから

ねえ~ね~入ろうよ
そうか~じゃ入ろうか
うん用意するねお風呂
二十二年振りに妹の身体を見ました

流石に年齢を重ねた身体です あの時とは全然違います
どう変わったでしょう私
そうだねお互いに変わったよ

でもここは大きいよお兄ちゃんの
雄一君のはどうなんだ
旦那のは普通よ どっちかと言うと小さいほうじゃないかな
満足してないなおか夫婦生活
そうかもね 
お兄ちゃんのチンポずっとずっと忘れられなかった

由美子義姉(妻)さんが羨ましかった ずっと
ねえ しゃぶらせて 反り返ったチンポをしゃぶる由佳
陰唇は濡れています

浴槽に手を着き 来てと誘う由佳
ゆっくりと愚息を妹の中へ
ああん これ これこのチンポがいいの
処女膜を破ったチンポが忘れられないのです女は

まだ妊娠の可能性もあるのです その日は由佳の望みで口に射精し
ました
吐き出す事も無く全部飲み干す妹
数字間後 皆が帰って来ると 妹は母の顔に戻っていました
兄妹なので誰も疑う事などありませんでした。

15/10/30 14:12 (e9Nr/tWF)
4
投稿者: 加藤
皆の前では私をお兄さんと呼びますが二人だけになると あの当時
のままお兄ちゃんと呼んでくれます

時々妹の若い時の身体を思い起こします
互いに求め合いセックスの回数を重ねました
初体験から数回は痛みが残り感じるまでは行きませんでしたが
十数回目からはお兄ちゃん気持ちいいよ~と感じて来ました

イクまではそれから数ヶ月後だった記憶が
身体が浮くと言うか アソコが痺れるとか言ってました。

親特に母親には気を使いました 少しの変化でも気づかれてしまう
からです。

幸い妹の変化には気づかれませんでした 高校卒業まで処女だった
と思っていたでしょう。

妹とは数年間で何十回とセックスをしました
フェラも覚え私も雑誌などで見たクンニをしていました
女を知る前は女性のアソコを舐める事など汚いと思っていましたが
愛する女性のアソコを舐める事は最大の愛の行為だと知りました

親が寝静まるの待って妹が私の部屋へやって来ます
もう私は勃起させて待っています
そのまま前戯もそこそこに妹が覚えたての騎乗位で挿入します
時々声が 慌てて妹の口を押さえたりしていました

いま思えば家の作りが古く階下の蛍光灯が揺れていた事でしょう
両親は私がオナニーをしてたと思ったでしょう 恥ずかしいです。

妹 由佳と22年ぶりに身体を合わせました
新婚当時は旦那に毎晩可愛がられたと言います
そんな話を聞くと嫉妬する自分がいます 妹を愛していたんです今


ピンク色だった乳首も黒ズミ垂れてしまった乳房
旦那に何度も精液を流し込まれた陰部も黒く変色し小陰唇もだらし
なく伸びきっています それでも私は愛情を込めクンニをするので
す。


15/10/31 04:08 (yIAHyuHS)
5
投稿者: (無名)
坊やは句読点のお勉強をしましょうね
15/10/31 08:41 (sK2.Z0Cf)
6
投稿者: 通行人
何が句読点だウザイいんだよおまえ来るなここへ
15/10/31 10:17 (VMegqthm)
7
投稿者: 加藤
また二人だけの時間が出来ました由佳になあ~またあの海へ行って見ないかええ~行きたい私も由佳さ~ビキニまたビキニ着てくれないか あの時のようにお兄ちゃんもう無理だよこの歳じゃ着れないよそれにお兄ちゃん私の隅々まで知ってるでしょういやそうじゃなくてさ あの時をまた思い出したんだよ由佳との初めてのドライブで行った海を正直ビックリしたんだ由佳の胸の大きさにねえ~その時 由佳の胸見て起ったの大きくなったのいや我慢してた 他の事考えて気を紛らわしてたでも危なかったよへえ~見てたんだ由佳のオッパイ以外と大きいからビックリしたよ着痩せするんだね由佳はでも今は着痩せじゃないよ あれから太っちゃったよでも背も伸びただろあんまり変わんないよ由佳さ~あの頃オナニーしてたのうん高一からしてたお兄ちゃんはどうなのしてたしてたたよ中三か中二だったかなへえ~やっぱししてたんだ由佳は指でしてたのうん時々お股を枕に挟んで腰動かしてたよスケベな高校生だったんだだってみんなしてたよお友達も それに経験してた子も何人かいたよ焦ってたのかな私だから大好きなお兄ちゃんにして貰おうと思ったのだからか~脚開いてアソコ見せたんだ俺にそうよ したくてしたくて毎晩オナってたもんもう海どころではありませんでした由佳パンティ脱げよ素直にパンティを脱ぐと尻を捲りますイキリ起ったチンポを後ろから入れてやりましたああ~お兄ちゃん素敵~ああ~いっぱい突いてとねだります。
...省略されました。
15/10/31 13:19 (yIAHyuHS)
8
投稿者: 加藤
やっぱり由佳のビキニが見たいそれもあの海で見たいと思い
夏のシーズンが終わる頃 由佳に無理を言って実現しました
あの時と同じオレンジ色のビキニをです

お兄ちゃん恥ずかしいよもう40よ私
いいよ思い出なんだから俺達の

車で着替える由佳
着たよどう
色は同じでしたがあnビキニよりまだ小さいビキニでしたブラも半
カップブラで乳が飛び出しそうなくらい小さなブラで下も小さな三
角布だけで上から陰毛がハミ毛しそで危ないビキニでした

シーズンも終わりで人影はまばらでした
思い切って外へ海へ
外で見るとより以上にちいあく時々乳首が見え隠れしています
もう下半身は勃起状態でした
お兄ちゃん起ってるよ

ああ~由佳の凄いビキニみたらこうなったよ
後で抜いてくれる?
いいよいっぱいさしてあげる好きにしていいよ
それを聞いてまた一段と硬くしてしまう情けない兄でした

その時でした 中学生らしきガキ
三人が由佳の近くへ
すげ~と口々にいいながら由佳を見ています

少し戸惑いながらもそのガキ連中に見せる由佳
ワザと前屈みになり乳房を強調させると 乳首が見えていました
いわ~と言ってそのガキ達は走って行ってしまいました

由佳見せたのオッパイ
うん見せてやった本当はオマンコも見せたかったあの子達に
へえ~由佳は露出狂かな
そうかも見られると興奮するの私
由佳ホテル行こうか
うんいっぱいしてねオマンコ。
15/11/01 05:50 (asp0O1sp)
9
投稿者: 加藤
時々両親の様子を見に帰って来るとまた鬼畜の近親相姦を
でも私と由佳には至福の時間でした。

下半身をバックで突き出しお兄ちゃん見てと言わんばかりに
オマンコとアナルを晒してくれます
私は顔を押し付け前後の穴にむしゃぶり付きます

一緒に風呂に入ると淵にM字座り
お兄ちゃんほらと言って小水をジャ~と撒き散らす事も
由佳旦那さんの前でもしてんのか?
まあ昔ね
そうか~やっぱり夫婦なんだね

義姉さんはしないの
一度だけあったかなそんな事
お兄ちゃんの前なら由佳ウンチだって出来るよ見たい?
いいよウンチは
そうね じゃお兄ちゃん由佳のココ舐めて
左右にに陰唇を開きクンニを催促です

少しオシッコ臭のマンコを舐めてやります
部屋ではまたバックです
お尻に入れてもいいよ
由佳アナルしてるのか雄一君と
分からなかった由佳のお尻の穴見て

そういえばなんとなく広がってる様な
そうよアナルしてるの私達
そうか~アナル処女は雄一君だったんだ
お兄ちゃん今夜はお尻にお願い
私はコンドームを付け由佳のアナルへ
どうだいいいかい
うん由佳お尻でも感じる女になったのよ

途中でコンドームを外し前の穴に入れ安全日を確かめ中出しでし
た。
15/11/03 07:37 (0SkXY4XL)
10
投稿者: 加藤
由佳がパートに出たと連絡が
子供の手が掛からなくなり暇を持て余し気味もそうだがやはり男探
しが本音だった様だ。
直ぐに男が出来たらしいここへ帰って来ない。

雄一君から私へ相談があると言って来た
ピンと来た由佳の浮気だ。

雄一君に会う前に由佳に聞いたらあっさり認めた。
由佳の告白
大きなチンポが欲しかったと言うではないか
もう色ボケだ今では
どうやら旦那の小さいチンポでは満足出来ないらしい
お産で広がったオマンコでは満足出来ずイク事も出来ないと私に泣
いて告げた。

優一君と合い相談を受けた彼は由佳を愛してた優しい男だ。
でも由佳はセックス第一主義の女だ当分浮気は続くこのままだと
どうしたらいいか三人で話し合った
由佳が突然お兄ちゃんも含め3Pしようよと言った
そして今までの私との事を全て雄一君に話した
その結果離婚が成立した。

由佳は私の第二婦人になった。
15/11/06 05:34 (V1NRjQIB)
11
投稿者: (無名)
浮気相手とはどうなりましたか?
15/11/06 07:08 (gxSBKUla)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.