ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年老いた母と二人旅
投稿者: 一郎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/09 19:02:23(dBwfGb3b)
2
投稿者: (無名)
こんばんは、続き期待しています
宜しくお願い致します
20/08/09 19:18 (diBtx2ZF)
3
投稿者: 一郎
「フフフ」と微笑んだ母が私の手を握り返しながら、「どうしたの?」
私は中学生の頃から母の下着でオナニーをした事を告白すると、「そう言う話しは週刊誌で見たことがあるけど私、一郎だったらいいわよ、しても。」と。

道中の道の駅では母と手をつないで店内を歩き、宿ではスタッフに「奥様」と呼ばれて嬉しそうにしていた母です。

夕食を終え、ほろ酔い気分で部屋に戻ると布団が二組付けて敷いてあり、それを見た母は恥ずかしそうに私の腕を取りながら抱きついてきたのです。




20/08/10 13:01 (XfA1H.oD)
4
投稿者: 一郎
私は黙って母を抱きしめた。
そして私は母と唇を合わせますが舌を差し込もうとするのですが母は唇を閉ざして進入を拒みます。
唇を合わせたまま左手で後頭部を押さえ、右手で母の背中を優しく撫でると
私の舌を受け入れ唾液の交換まで受け入れてくれました。

母は「こんなこと誰にも言ってはダメよ、ハァ、アァっ、一郎!」
「お父さんも一郎とだったら許してくれるわ、だから、今日があるのよ。」
「おふくろ!・・・好きだよ、愛してるよ。」

そっと浴衣を脱がすと、なんと、黒いベビードールとお揃いのショーツでした。私は驚き、どうしたのかと聞くと数日前に勇気を出してランジェリーショップで買い求めたとのこと。店員さんには息子の嫁にプレゼントすると言ったそうです。
この続きは明日にします。
興奮しながら思い出して書いていますが下手な文章ですみません!

20/08/10 19:26 (uhuc31c4)
5
投稿者: (無名)
続き楽しみにお待ちします
宜しくお願い致します
お母さんとの秘密を


20/08/10 22:12 (0SJ09quU)
6
投稿者: (無名)
私も中学生の頃母親の匂いのついたパンティーでオナニー
してました。凄くオマンコの匂いに興奮してました。
良かったらお母様のオマンコの匂いとかも教えて下さい。
お母様の年齢なども知りたいです。
続きお願いします
20/08/11 07:01 (Os4/nXWG)
7
投稿者: 一郎
レスを頂き有り難うございます。


当時の母の年齢は78です。私は58で母が20歳の時に私を産みました。
母78歳、息子58歳の近親相関に驚かれたでしょう。

ベッドに移り、78の母の黒い下着姿に興奮した私は母の耳たぶを舌先で愛撫してあげます。そして首にかかると「アァ、ハッ、ハッ、アゥーっ」とのけ反りながら「キスマーク付けないで」と。
もう膨らみのない胸にある乳首を吸いながら、小さな黒いショーツの中に手を入れると割りと高めで、こんもりとした恥丘です。陰毛はわずかに有る程度ですが良い触りごごちでした。
そしてついに、母の秘貝の中に指を入れます。
かなりきつい秘貝で、ほんの僅かでしたが中は濡れていました。
中指を何度か軸送してやると「ハァ、ハァー」と小さく喘いでいる母でした。
「ねぇ、一郎、入れて」
きつい秘貝に潤滑剤を塗り、「入れるよ」と言いながら入れようとしますが長年ご無沙汰の膣は進入を許してくれません。
やっとの思いで私の全てが入ると「アゥっ」と私の肩を強い力で掴むのでした。

実母との性交はあまりの興奮で1分も持たず母の子宮めがけて射精したのです。


20/08/11 12:29 (w2Zld72M)
8
投稿者: 同じですね。 ◆4Tp8Pt6WlA
一郎さん、お初です。

今、私も母(義母ですが)と温泉に来て居ます。
私58歳、義母78歳です。

さっきまで義母の歯茎フェラで抜き、
義母は目の前の部屋付露天風呂です。

私達は妻が亡くなってからの関係で
25年経ちます。

妻の連れ子には関係がバレてますが、
一生、祖母の面倒を見る事で不問になりました。

20/08/12 09:19 (11kjzuS1)
9
投稿者: 一郎
同じですねの方、こんにちは。
78歳のお義母さんですか。
営みの時はどんな喘ぎ声なんでしょうか?
うちの母は感度が薄れてきていまして、喘ぐのはときたまになってしまいました。
母と初めての二人旅で交歓したのですが、当日まで口に出しませんでしたが、何年かまえから私との事を想像していたようです。
母にとっては私だけとの旅行とのことで妻たちに遠慮しつつも最高に嬉しかったそうです。
母はすでにブラジャーなど着けていませんでしたが、私に見せる?ために買い求めたようです。
ベビードール?キャミソール?の下に黒いブラジャーを着けていました。
どうして、そんなもの買ったのかと聞くと私を「その気にさせる為」だったようです。
母いわく「私から産まれた所に帰ってきてもらうのだから良いじゃない。」
です。
私が何もしないなら自分から襲うつもりだったようです。

母のきつい膣にやっと挿入できたのですが、痛かったようで思わず「アゥー」と発したのですが「息子が私の中に帰ってきた!」ことで嬉しかったそうです。

母との交わりの後、二人で部屋付きの露天風呂に私と向かい合わせで入り、ディープキスです。
そして、母は「今日は久しぶりに燃えたわ」と言っていました。

母との交歓旅行は4回行きましたがコロナの事があるのでお休みしています。


20/08/12 12:56 (o7Y1FLEn)
10
投稿者: (無名)
旅行以外にお母さんとセックスは、しないんですか?
20/08/12 15:27 (1t/tzRCk)
11
投稿者: 一郎
旅行以外では二人だけでは出掛けません。
そして今は旅行にも行けませんのでお仕舞いにしたいと思っています。


これまで、拙い私の体験を読んで頂き有り難うございました!
最後になりますが、実母との二人旅でこんなこともありました。
フェラチオは顎が外れると大変なので鬼頭だけをしてくれたのですが、堪らず口中射精。飲み込んだあとで「私ね、何人かの男の人と関係したけど精液を飲んだのは初めてよ。」と。
20/08/12 19:11 (q048EH4r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    変態ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:58
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.