ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高1の子にお願いされて Ⅲ
投稿者: 美〇 ◆4063bRitNc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/19 07:20:29(hkldF3zb)
12
投稿者: 美〇 ◆4063bRitNc
わたしどうしてМですか ?
50日間の「僕にセックス教えて」って言い続ける息子の訳も分か
らない要求に根負けして、禁断の関係になったのは確かに私が弱かったのです
かったのです。
「一度やったらズルズル続くよ」とアドバイスもありました。
『たかが子供だから・・・』と考えた私が甘かったです。
いま息子の舌と肉棒の快感に溺れそうになってるのは確かです。
凄く反省しながらももしかくたら戻れないかもしれない恐怖があり
ます。
そんなエスカレートしていく赤裸々な痴態を洗いざらい書くのが恥ずかしいです
ずかしいです。

「もう書かなくってもいいよ !! 十分懺悔してるよ !!」
アドバイスくれた皆さんにそう言ってほしいんです。





20/07/21 18:10 (FXMdo3dy)
13
投稿者: (無名)
恥ずかしいの?嫌じゃなくて?ちょっとどこかで喜んでない?女性だし、そうなら当たり前だけど。気持ちいいことは止めれないよね。美味しい料理をマズイとは言えないし。子供の前に男だよ。貴女は知らなさすぎる。今は60歳のAV女優なんて普通にいる時代。人類史上初って言っていいほど、熟女であっても需要がある時代。やめるなんて絶対に無理。ちなみにバレれば児童虐待です。児童って呼べるかわ別ですが、未成年なので。
20/07/22 01:44 (UgV7SVpz)
14
投稿者: (無名)
ちょっと高台の一軒家。
20/07/22 03:28 (UgV7SVpz)
15
投稿者: おちゃ~ぶり
ID:goldwaterdrunker
美○さん、書き込みありがとう。

懺悔はしてるよ。でも十分とは言えんしな。
まだ、息子のペニスに落ちきってないでしょ。落ちされきったら、息子とセックスするのが当たり前になったら、書き込み卒業だよね。それまでは、毎度じゃなくても、週明けだけでもいいから、来てくれるといいな。

楽しみにしてるから。
20/07/22 03:58 (E1XIvXZd)
16
投稿者: (無名)
誰かに話せる方が気がはれることもあるよ?
秘密を抱え続けるほうがストレスになるし、1回ヤって2回目もやったんだし、受け入れて息子が飽きて他の女の子ともヤってみたくなるまで待てば良いよ。

それか身代わりになってくれそうな大人しくて扱いやすそうな女の家庭教師でも雇ってみたら?息子に好きな見た目の女の子を選ばせればヤりたくなるだろうし
20/07/22 03:59 (VYfPH/h5)
17
投稿者: (無名)
14さん、ありがとう。そうだね。悩んでる人に正論は必要性ないね。愛語だよね。正解なんかないんだから。気付きありがとう。感謝。掃き溜めに鶴。
20/07/22 06:09 (UgV7SVpz)
18
投稿者: 美〇 ◆4063bRitNc
息子の要求を渋々受け入れるまでは、自分の裸ひとつ見せたことも
ないし、下着だって洗濯・乾燥して直ぐに仕舞ってましたし、息子が
が私に対して発情したってことは無いと思います。
ここに書くのは嬉しくなんかありません。自分がエスカレートしそ
うで恐怖と恥ずかしさでいっぱいです。息子はどこから知識を得る
のか分かりませんが、まだ16の子だからまさかとは思いますが、
私を虐めてるんじゃないかって疑ってしまいます。
いまはとどまっているフェラだって、やってしまいそうです。
ここまで正直に告白してるんですから、皆さん、もう堪忍してくだ
さい。お願いします。 
これから仕事に行きます。


20/07/22 07:35 (03fym7ZV)
19
投稿者: (無名)
性的な物を隠そう、隠そうとするから余計に息子の性的、知的欲求を刺激してしまったんじゃない?
隠されれば知りたくなるのが人の性。
フェラを要求されてからするんじゃなく、積極的に体験させて、きちんと女性の喜ばせ方を学ばせた方が早く終わるよ。
ひとしきり覚えたら必ず他の女で実践して試してみたくなるはずだから。
まぁ間違ってたら、お母さんが責任とらされるんだろうけど(笑)
20/07/22 09:01 (VYfPH/h5)
20
投稿者: (無名)
本当に苦しいならやめな。誰かの同意なんか必要ない。こんなクソダメみたいな所で同意求める方が異常。リアが心配になるよ。立派に仕事して誰かの役に立ってるんだから。でも吐き出したいな吐き出しな。もともとここは、変態ぞもの巣窟。律儀なんか成立しない。嫌なら去りな。
20/07/22 09:18 (UgV7SVpz)
21
投稿者: (無名)
回答した一人として、言います。反対でした。堪忍して欲しいのなら、ご自由に。ここには相談にこないでね。リアで相談しな。
20/07/22 09:35 (UgV7SVpz)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞できる方-北海道/生見せカップル 10:17
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    本人との知り合い限定で営み見学会-四国/... 10:06
    ひなの感想場-露出動画掲示板 - 動画見... 10:05
    明日 9/24 17:30 名駅 単独さ... 10:05
    緊急 23日お昼12時頃に戸頃澤で3p-... 10:04
    明日 9/24 17:30 名駅 単独さ... 10:03
    本日 鶯谷 シャー-関東/生見せカップル 10:02
    野外浣腸その3-露出動画掲示板 - 動画... 10:02
    そんなにブスですか?-露出動画掲示板 -... 10:01
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 09:58
    28日(土)午後 橋間-東海/生見せカップル 09:58
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:53
    (無題)-欲求願望告白 09:53
    彩球の道の◯近くで-露出目撃報告 09:51
    みてください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:48
    夜に博多駅付近-九州・沖縄/生見せカップル 09:40
    本日末山-四国/生見せカップル 09:39
    愛血件同志-視姦紳士カフェ 09:38
    急募本日お昼十合、ご夫婦様、カップル様-... 09:38
    不倫奥様 水子供養 常連マ○コ-寝取られ動画 09:36
    今夜20時名古屋で初複数計画します-東海... 09:33
    雨の日の○○記念公園-露出実行報告 09:32
    朝早くから公園のトイレでオナニーしてます... 09:29
    本日夜〜24日まで-関西・近畿/生見せカ... 09:28
    昼過ぎに-関西・近畿/生見せカップル 09:27
    こんな夫婦、こんな家族ってどうなの?-義... 09:25
    服縞白河で-下着置く男 09:24
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    【プロフ動画】今日は掃除のおばさんも休みみたいなので私が会社のトイレを掃除します #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.