ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子相姦をしてはいますが。
投稿者: タカ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/09 18:06:45(e.KRW1GS)
2
投稿者: タカ
それからはなんか気まずく、用がある時しか母と顔など合わさない絶交状態。部屋へ逃げてました。
それを心配したのはやはり母で、『気になんかしてないから、元気出しな。』と部屋にやって来て、元気づけてくれました。

一度伝えたことで、思いは募ります。そこで2回目の手紙。さすがに、これには母は怒りました。
部屋へやって来た時にはビリビリに破かれていて、『(もう)知らん!』と言って部屋の中へ投げ込んで行きました。

それでも諦めの悪い僕は、手紙を置き続けたのです。すると5回目、母の面白い反応があったんです。
『紙がもったいないやろー。言いたいことあるなら、携帯(LINE)に書いて送って来ぃ。』と言うのです。

20/03/09 18:52 (hQXoRTNe)
3
投稿者: タカ
考えて考えての手紙よりも、ポップなLINEはずっと楽。それに母から、『(気持ちを)書いて送って来い。』と言われてます。

そんな気持ちで初めて送ったのは、『こんばんわ。』。いま考えれば、バカです。
しかし、これをきっかけに家庭内での母とのLINE会話が始まりました。

母は54歳ですが、気は若い。LINEどころか、ゲームアプリもガンガンやっている。
文字を打つ速さなど僕とは比べものにならず、スマホを使いこなしているんです。

『こんばんわ。』。これは母の最初の返信。スタンプも何もないシンプルなもの。
『僕って脈あり?』にも、『あるわけない。』と返して来ます。
しかし、バカなやり取りが続くうちに、返ってくる文字も柔らかいものになって来るのです。

あるやりとり。
『デートとか誘ったら、来たりする?』
『行く。』
『ほんとに?』
『やっぱりいかん。』

LINE慣れしている母らしい。
そして、女性の話になると、『彼女作れ。彼女作れ。彼女作れ。』でした。

そんなやりとりが3ヶ月程続いた頃、『行く。』とまた返信があった。
その後の『やっぱりいかん。』の返信はなかった。母曰く、『(LINEを長く続けた)お礼。』だと言う。
20/03/09 19:15 (hQXoRTNe)
4
投稿者: タカ
その土曜日、父は朝から家をあけた。理由は知らない。10時になると、『行くよ。』と母からLINEに連絡が入る。

母の車に乗せられ、そこで初めて『お礼。』と聞かされた。頑張った子供への御褒美ってことか。
そして、『買い物。』。母は僕を連れて、ただ買い物に向かっただけでした。

昼食はスーパーの中のレストラン。回りは家族連ればかりで、おかげで買い物気分。
そんな僕のスマホにLINEが入った。目の前に座っている母からだった。
『頑張れ。』の一言と、好きなジャニーズのスタンプ付き。母は笑っていた。

駐車場に戻り、車に乗り込んだ。そんな僕にまたLINE。母の手にはスマホがある。
また『頑張れ。』だった。『なにが?』と母に聞いてみる。
『あれ?昨日、(LINEで私)デートに誘われなかった?』だった。あの会話、生きていたんです。
20/03/09 19:37 (hQXoRTNe)
5
投稿者: タカ
母の言葉に元気が出ました。今日はそういう日だったんです。
問題はどこまでハメを外していいのか。やり過ぎは怒られます。
ただ、この日の母を見てると、ある程度やっても怒らなそう。僕はそう判断をしてました。

『よし!スーパー!』と母を連れ出します。ここは大型スーパー。デートスポットです。
再び店内へと戻ると、今度はカップルの多いモールへと向かいます。
エスカレーターで初めて母の手を取ります。『恥ずかしいやろ。』と言われましたが、お構い無し。
もう、気が大きくなってます。

母とは言え、女性と手を繋いで歩くのは気分がいい。『これでもか。』と言うほど、その日は母を連れ回していました。

夜のLINEでは、『えらい。』と返信をしてきた母。それでも最後には、『また行こう。』です。
20/03/09 19:55 (hQXoRTNe)
6
投稿者: (無名)
続きを聞きたいです
20/03/10 06:24 (.zM2hrtC)
7
投稿者: タカ
今年54歳になる母は若く見えると思う。しかし、LINEの中の母はもっと若い。
母と言うより、年上のお姉さんって感じ。そんな母に恋愛相談をすることもあった。
母の指摘は的確で、『もっと積極的に。』『女の子を大切に。』と僕に指南をしてくれるのです。
ただ、合間に送る『なら、お母さんが一番いいんだけど。』は、『はいはい。』とスカされ続けました。

ある夜、その日も母とのLINE会話を楽しんでいました。バカなやり取りを続けていたんです。
ところが、その母が突然部屋へとやって来ます。こっちは、『なんだ?なんだ?』です。

母の一言目は、『めんどくさいでしょ?』。イスに座り、もう話し込む気です。
『ちょっとは(男として)マシなったか、見に来たわ。』と、目的はそれ。
目の前に座られると、なかなかLINEのような話は出来ないもの。
『もぉー。』と、やり場のない気持ちが先に出てしまいます。
しかし、母は違ったようです。生の声を聞きに来てくれたのです。

『なにが「もぉー。」なのよぉー。話してくれたら、いいやないのー。』
『恥ずかしいってー。』
『何を恥ずかしがることがあるのよー。メール(LINE)みたいに話せばいいんよー。』
『あのなぁー。、、言えるはずないやろー?前から言ってるやろー?好きやって!』
『言えるやないのー。ちゃんと言えたやないのー。男が変な手紙とかで、コソコソしないのー。』

その通りです。手紙のことを言われると、『バカなことをした。』ともう言葉もない。

最後に、『なぁ?どうしたら、お母さんと付き合えたりするー?』と究極の質問を母にぶつけていた。
溜め息をついたが、『なら、自分で考えて頑張ってみなさい。責任はお母さんが取ってあげるから。』と絞り出してくれました。
20/03/10 19:35 (V.TI72v2)
8
投稿者: タカ
平均をすれば、月に一度。『デート』と呼べるのかは分からないが、その程度。
父のいる家庭では、そうそうチャンスは巡っては来ない。

それでも出れば母の手を掴まえ、ただの買い物もなんとかデートらしくしようとします。
それに連れられる母でしたが、ある時『もう、えらいわー。』と腕を組んで来ました。
母とグッと距離が縮まったのがこの時。歩くスピードも自然と合います。
夜のLINEでは、『ドキドキさせたんだから、合格。』とお誉めの言葉もいただいております。

父のいる日曜。母は『ユリさん(親戚)のとこにこれ(お供え物)持っていくわ。』と父に告げていた。
『あんた、ちょっと運転して行ってよー。』と言われ、思わぬ外出となる。
たった10分程度の道のり。すぐにユリさんの家に着いていた。
いつもは長居をする母が、『この子と買い物。』と理由をつけ、5分程度の滞在で終わる。

その母には魂胆があった。途中から、考えたことかも知れない。
20/03/10 20:10 (V.TI72v2)
9
投稿者: (無名)
リアルで凄く先が気になります
20/03/11 17:24 (OBr/G2Oi)
10
投稿者: タカ
母はスーパーで買い物を済ませた。車を走らせる僕に、『ちょっと、そこ入る?』と言って来る。
記念公園だった。駐車場はまばらで、母の指示に従い駐車場に車を停めた。

1分程度の沈黙のあと、『触ってみる?』と僕の前に手を延ばして来ます。
『ここまでならいいわ。許す。』と、手で遮断をしたのは肘の部分。それより先はダメということ。
意味もよく分からず、母の手の甲へと触れました。赤面が始まります。
『恥ずかしい?ドキドキする?どっち?』と聞く母に、『ドキドキかなぁ。』と伝えました。
『やろねぇ?』と言われました。でも、『あんただけでないよ?私もドキドキしてるんよ。』と言うのです。

母の腕は細かった。揉むように奥へと進んでしまい、遮断された肘など通り越してしまう。
腕から肩に上がろうとした時、『過ぎたぁー。誰がそこまでいいと言ったー?』と止められます。
母は笑いながら、『その顔、やめー。』と言ってきます。意味がよく分からない。
しかし、『スケベそうな顔になってるわー。』と言われてしまい、手を引いてしまいます。

僕の手を、今度は母が握ります。『なに引っ込めてるんよー。もっと頑張らんとぉー。』と言います。
細い手は、何度も僕の腕を滑りました。敏感な腕には鳥肌が立ちました。

母の肩を掴むと、『アホ!』と怒られました。キスでも出来るかと調子に乗ってしまったのです。
ただ母は、『まだまだ。はやいー。』と言っていました。チャンスはあったんです。
20/03/11 19:10 (rNNou8b0)
11
投稿者: ママのオマンコ
それから、どおーっし・た・の?
20/03/11 19:16 (LVUz2Bem)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな弱そうなおっぱい見つけたらどうする?? #おっぱい 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.