ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子相姦をしてはいますが。
投稿者: タカ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/09 18:06:45(e.KRW1GS)
22
投稿者: 高木
超楽しみにしています
20/03/15 18:47 (J2Mmd4Vs)
23
投稿者: ゆー
ドキドキです。
続きよろしくお願い申し上げます。
20/03/16 01:50 (Qn9Osbuo)
24
投稿者: タカ
薄暗い中、母は僕の手を握ると、『こっち来て。』と言います。
僕は母の身体の上へと乗り上げるようになり、照れくささを感じました。
それは、薄暗いながらもその顔が『お母さんだ。』と確認出来たから。
怖かったです。いろんな感情が巡り、ほんと震えるほど怖かったです。
母子で関係を持たれている方、みなさんじゃないでしょうか。この時が一番勇気が必要でした。

唇が重なると、先に伝わって来たのはその温度。次は唇の濡れ具合、最後が『誰の?』でしたねぇ。
やはり、母親とキスをすると言うのは、いろいろと考えるものはあります。

けど、それも一時のこと。早くに母の方から舌を出して来てくれたので、僕は乗って絡ませるだけです。
一度舌と舌が絡み合ってしまえば、もう後は同じ。自然と求め合ってしまいます。
母が時折キツそうな顔を見せてはいましたが、『やめな。』と遮るような言葉はありませんでした。

キスを終える頃、『大きくなっちゃったー?』と僕に聞き、布団の中でソレを握られます。
笑う母に、『ちょっと…。』と僕も笑って照れてしまいました。
しかし、それ以上僕の股間を刺激をしようとはしませんでした。
『これなら、いつでも勃たせられる。』という、母の余裕だったのかも知れませんね。
20/03/16 09:27 (3FFB0kFp)
25
投稿者: タカ
母は僕の手を取ると、自分の胸へと持って行きます。何も言いませんでした。
『(男なら)言わなくても、絶対におっぱいを揉んでくるはず。』という計算。
その計算に乗せられるように、僕の手は母の胸で動きました。

そう大きくはない母の乳房。それでも細身の身体にはは、充分なモノではないでしょうか。
『柔らかい?大きい?』とそんなことばかりを考えていた僕。
そんな僕に『触ってて。』と言い、母は自ら着ているスリップを下げて行ったのです。

薄明かりでも、それが空色のブラジャーであることは確認が出来ました。
スリップを肩から抜きながら、『触ってていいよー。』と声を掛けてくれます。
いつしか僕の手は、母のブラジャーを揉んでいました。

母は、そのブラの紐も肩からずらしました。ドンドンと脱げていく目の前の光景に、僕の手も戸惑います。
そして、『降ろして。』という母の言葉に、僕の手はブラジャーを下げてしまうのです。

見慣れているはずなのに、それは『見慣れないもの。』に見えました。
たまーに、僕の前でも気にせずにブラジャーをつけていた母です。見慣れていると思っていました。
それがこの状況では違ったのです。見れば興奮もし、勝手にチンポも固くなります。
揉んでいた手は止まり、そっと触れる程度になってしまうのです。

母は両腕を後頭部で組みながら背筋を伸ばし、その胸を張りました。
視線はベッドの方に向け、その体勢に入ったのです。張り出した胸には、大きく飛び出した乳首が2つ。
僕がそれに口をつけると、一瞬身体を震わせ、『アッ…。』と声を出した母。

母のその顔を見るまで、気がつきませんでした。母が感じるとか、声をあげるとか、想像したこともなかったんです。
20/03/16 10:00 (3FFB0kFp)
26
投稿者: タカ
母の身体の上にドンと構え、僕は乳首を吸っています。
尖った乳首は濡れ、僕も『上へ、上へ。』と思いながら、引っ張るように舐めあげました。
柔らかいおっぱいとは別物のように、それは上を向いて固くなっています。
母の口からは、『フゥー、フゥー、』という大きい息が続けられていました。

その状況に少し慣れた僕は、乳房を強く揉み始め、乳首も転がせるように変わります。
すると、母が『アッ!』と声をあげ、僕の方を見ます。
その顔と目には力がなく、『声出してもいい?笑わんー?』と言ってきたんです。

僕が頷くと、母は変わりました。力の入れ具合いを変えて、セックスのモードへと移行をします。
『ハァ~…、ハァ~~ン…。』という大きな声とともに、小さな身体がくねりました。
僕の身体を押しのけるように、母が伸び上がっていきます。
足はわがままになり、腰は逃げるように左右に振れます。暴れ始めたんです。

そんな母はベッドに腰を摺らせながら、『触って…。下の方、触ってぇ…。』と言って来ます。
最初、意味が分かりませんでした。しかし、『お母さんのアソコ、触って…。』とハッキリと言うのです。
母は続けます。『お布団、もうのけてー。』と言い、足が布団を蹴っています。
僕は布団をとりました。しかし、その母の姿に少し引いてしまいます。

母の身体は大きく崩れ、文字で言えば『卍』。着ていたずのスリップも太股まで下がっています。
大きく足を開き、ブラと同色のパンティーを恥ずかしげもなく晒していたのです。
20/03/16 10:29 (3FFB0kFp)
27
投稿者: (無名)
太股にスリップが落ちている場合、スリップに物理的に阻まれる形で脚はそれほど広げられなくなry
ま、細かい事だけど
とりあえず続けてw
20/03/16 12:33 (gTOMYwFn)
28
投稿者: タカ
『なんだ、この人は。』、そんな母を見てしまった第一印象がこれ。
ベッドの上で身体をくねらせいる目の前の姿が、どうしても母親と結び付きません。
それでも、『触って…、下、触って…。』と言ってくる母に、僕は手を延ばします。

母は濡れていました。ほんの少し触れただけなのに、下着には生暖かさを感じます。
そして、パンティーに微かに触れた手の行き場にも困ります。正解がわからなかったんです。
指でパンティーをなぞり、凹凸を確かめます。触れて掻くそこには、母のソレがありました。

母の腕が、抱きつくように僕の腰に回りました。姿勢を正し、身体を密着させて来ます。
おとなしくなった感じの母を感じながら、僕の指はパンティーの上部に掛かります。
そのまま中へ入り始めると、濡れたパンティーと濡れた陰毛に挟まれました。
もう全体がびしょりと濡れていたんです。そして、指先は母のオマンコを捉えました。

感慨深いものがあります。母のアソコに触れるなんて想像も出来なかったし、この今でも信じられません。
やっぱり衝撃がありましたねぇ。
母のソレは柔らかく、そして弾力も感じました。それより、かなり濡らしてる方が気になったかなぁ。
僕の手もびしょびしょにされましたから。

手がグンと入り込み、オマンコを包み込むと母の方にも軽くスイッチが入りました。
手は細い太股に挟まれ、締めつけをくらいます。母の身体は横に流れ、『やめてぇ…。』と呟かれます。
しかし、僕は怯みません。そんな母の姿を見ていたい。もっと見てみたい、が勝ちます。
何より、もうチンポはビンビンです。

母の足に手を掛けて、大きく開かせます。薄暗さがあり、濡れているテカりだけがよく見えます。
僕はもう顔を寄せて、オマンコに取りつくのです。ここで母の諦めました。
ベッドに背中をつけて、その身体を空け渡してくれます。
そこを直視しました。暗さは感じますが、ハッキリと見えてます。濡れた母のオマンコです。
20/03/16 12:57 (3FFB0kFp)
29
投稿者: タカ
僕は、オマンコのいじくりから始めました。形に沿って、指を動かして行くのです。
合わせるように、母の身体もピクピクとします。それでも、二人の間にはまだまだ壁を感じました。

オマンコを擦り始めます。僕の指は振動をし、そのまま穴へと向かわせました。
入り込むとそこは温かく、指には流れる愛液が絡みついて来ます。
母の呼吸も『ハァ~…、ハァ~…。』と荒くなり、いよいよって感じです。
指がオマンコの中で暴れます。母は『そこぉー…。』と言って、上半身を揺らしました。
それでも振動を続ける指に、ついに母も『アァ~…、それ、ゆっくりしてー。』と言ってしまいます。
僕は疲れながらも、指を動かし続けました。母も尋常ではなくなり、手で押さえた顔を振ります。
『ダメぇー…、それダメぇー…、』と力のない声を出し続けるのです。

そんな母でしたが、突然すくっと身体を起こしました。
僕の手を押さえつけて、『もういい…、もういいから。』と言って来ます。
そして、『あんたも脱ぐ?』とパンツに手を掛けてきたのです。
母の手により、パンツは下げられました。中からは、勃起したチンポが勢いよく飛び出しました。
照れくさがる僕とは違い、母は当たり前のように脱がせたパンツを置き、僕のモノに手を延ばして来ます。
そして、数回シコシコと擦ると、『時間ないから、してみようか?』と言って来たのです。

母は片手でチンポを擦りながら、口ではコンドームの袋を歯で裂きます。
袋から取り出すと、僕のモノに被せてくれました。

『さぁーさぁー、しよーしよー…。』と急かしながら、母はベッドに転がりました。
転がった先で、僕の手を引きます。心の準備もさせてくれないままの、母への挿入でした。
20/03/16 17:39 (3FFB0kFp)
30
投稿者: タカ
僕は少し手間取った。もちろん初めてはないが、相手は母親。致し方ないところ。
それに母に待たれれば待たれるほど、普段通りにはいかないものです。
それでも照準を定め、細い身体の母のオマンコ目掛けてチンポを進めます。
呆れるほどチンポは固く、考えるよりもずっと簡単に母の身体と繋がることが出来ました。

その瞬間、母は泣いていました。いつもは強い母が、目を真っ赤にして泣いていたのです。
やっと、息子の願いを叶えることが出来たからでしょうか。
ダメなことを、ずっと悩んでいた結果でしょうか。母は目を押さえ、『ちょっと待って。』と言います。
泣き終えるまで、待って欲しいようでした。

母の涙はすぐに収まりました。泣き終えると、チンポが入ったままに正常位の体勢をとってくれます。
そして、『してみて。』と言われ、ゆっくりと腰を動かしました。
しかし、母の身体が上へと逃げました。ベッドに手を着いて、チンポから離れようとします。
それも一瞬のこと。母なりのポジションが悪かったみたいです。
母は僕の肩を持ちます。目は『来い。』と言っていました。
その母を目掛け、僕のチンポは揺れました。

母は喘いでいました。困っていたのかもしれません。
『くぅー、』『ふぅー、』と息を吐き、その度に身体を揺らします。
後で聞いた話です。父のモノより、全然大きかったそうです。
20/03/16 19:25 (3FFB0kFp)
31
投稿者: 世羅
ID:nes10091009
興奮します

続きをお願いします
20/03/17 00:21 (bvSI5JUb)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.