ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子を思って…
投稿者: 有美 ◆Q2u.PzwBCw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/04/09 05:28:06(vhDyqeq.)
2
投稿者: 有美 ◆Q2u.PzwBCw
誰かに聞いて欲しくて…。
昨日…、息子と結ばれました。
息子は帰宅すると浴室へ。
私の決意は固まっていました。私は全裸になり、浴室に向かいました。
息子がシャワーを浴びる音…。
私は意を決して浴室のドアを開けました。息子が私の姿を見て、驚きの表情と同時に、ムクムクと大きくなるオチンチン。
もう私の視線は釘付けでした。
「どうしたの、急に?」 
上ずった声にオチンチンを隠そうとする息子。
「いいのよ、母さん嬉しい。母さんを女として感じてくれたのね。」
微笑みながら声をかける。
私は息子に近づき、「体、洗ってあげる」と告げ、ボディーソープを手にとり息子の全身を洗ってあげました。
そして、もちろん最後は息子の大きくなったオチンチンも…。
息子は何の抵抗もせず、棒立ちのまま。
私は息子に体を押し付けながら背後から抱きしめ、掌で息子のオチンチンを包むように、前後に数回動かしました。
勢いよく、精液が…。
息子を抱き締めました。
「寝室で待ってるわ・・」 
私はそう言うと息子に軽くキスをし、浴室を後にしました。

ドアのノックの音が…。
ドアを開けると全裸の息子が鼻息荒く、先程抜いたばかりなのにもうギンギンに勃起状態で立っていました。
私は息子の手を引き、ベッドへ誘いました。
そして、息子の首に両手を回し、顔を直視しながら言いました。
「さっきまで、トモくんの事、想ってオナニーしてたんだよ」 
そう言うと息子は私の胸にむしゃぶりつきました。
息子の舌が口が乳首を舐める度、吸い上げる度に私は声を荒ら上げ、体をクネらせました。
イキました。
もうそれだけで何度も・・。
「欲しいよ。入れて…、トモくんのオチンチン欲しいの…。入れて…。」 
私は息子の髪を撫で回しながら懇願しました。
息子は胸から顔を上げると
「いいんだね…。母さん、いいんだね。」 
そう呟くと上体を上げ、私の両脚を担ぎあげます。
「入れるよ。母さん。」 
もう後戻りできない。普通の親子ではなくなる瞬間…。
ゆっくりと先っぽが私の中に…、そして徐々に奥に…、凄いよ。
私は「あぁ~~!!」と喘ぎ叫びました。
禁断の扉を開けた時でした。
奥まで突き刺した時、息子の上体が上から重なってきて、キスを…、舌を絡ましあいながら…、ただガムシャラに若さをぶつける感じ。
でもそれだけで私は満足でした。
ただ単純に息子と結ばれた事が嬉しかったのです。

遅い夕食の後、リビングで、息子の部屋で、深夜まで何度も何度も息子と体を重ねました。
母親としてはもう失格ですが、体が…、女としての喜びが体に満ちていくのを回を重ねるごとに感じ幸せでした。



19/04/09 05:47 (vhDyqeq.)
3
投稿者: 子林
いいな
19/04/09 18:36 (wMugbgqw)
4
投稿者: タイム
勃起した~~。
19/04/09 20:57 (1.TtAtXG)
5
投稿者: ほんとうなのかな?
本当なら凄いですね
19/04/10 01:18 (AbnWSFhN)
6
投稿者: 有美 ◆Q2u.PzwBCw
コメントありがとうございます。
正直、ふと我に返ると、今でも信じられない気持ちでいっぱいです。
数日前までは、普通の親子だったのです。
それが、息子は盛りのついたサルのように私を求め、私も受け入れているのです。
この異常な関係が長く続くとは思いませんが、今はこの背徳な淫靡な状態を噛み締め、禁断の快楽に酔いしれようと思っています。
「母さん!!」 
息子は何度、そう私の事を犯しながら叫んだ事でしょう。
家の外まで聞こえるのでは思うほどの息子の喘ぎながらの声…、私も息子の名前を叫びながら喘ぎ、何度も逝かされました。
そう、ただお互いに呼び合い、喘ぎ、快楽を貪るだけの行為…、この歳になって初めて息子によって女であること知らされました。
それは驚きであり、新たな自分発見でもありました。
一言で言えば私は「スケベな女」であると思い知らされました。
「突いて!! もっと、もっと!!」
バックで自分から腰を動かすほどに我を忘れました…。
約2時間、久しぶりのエッチを堪能しました。
この週末、単身赴任の旦那が一時、帰ってきます。
息子との関係・・バレないか少し心配です。






19/04/10 03:10 (9FMtPwHs)
7
投稿者: y.f
有美さんおはようございます。
息子さんと結ばれて良かったですね。旦那さん単身赴任から一時
帰って来るみたいですが、旦那さんがいる間は普通の親子を装っ
て、貴女も息子さんも黙っていればバレる事は無いと思います。

旦那さんが赴任先に戻られたら、折角掴んだ息子との関係を楽しん
で欲しいですし、長く続けられると良いですね。

高校でラクビーをしている息子さんなら性欲も人一倍あると思う
し、貴女も45歳で一番セックスしたい時に、旦那さんが単身赴任中
で欲求不満になっていると思うんです。

これから息子とのセックスの回数も増えると思うので、どんなセッ
クスをしたのか教えて下さい。
19/04/10 10:20 (G6VzWyfs)
8
投稿者: 有美 ◆Q2u.PzwBCw
コメントありがとうございます。

ロングTの裾は捲り上げられてショーツ1枚の状態で、息子は自分のブリーフを脱いで勃起したオチンチンを尻の方から擦り付け、ショーツ1枚を隔てて直に息子のオチンチンを感じました。
私はいけないと思いましたが、自分でジュワァっと濡れて溢れてくるのがわかりました。
息子は胸を揉んでいた手を今度は私の太股に這わせ、息遣いもはぁはぁと荒げています。
その頃にはもう私も親子を忘れて感じていました。
息子の手がショーツにかかった時あまりにも感じて、濡れている私が恥ずかしいくらいでした。
息子に脱がせてもらい易いようにお尻を突き出し浮かせました。
ショーツを脱がされた時には濡れすぎて肌を伝わり横になったお尻の方へ愛液がタラァ~っと伝わるのがわかりました。
その時、息子のオチンチンは私のアソコへ押し付けられ、すんなりヌル~っと私に入ってきました。
思わず「あっ、あぁぁ~」っと喘ぎ声が出てしまいました。
気持ち良くて、お尻を息子の方へ強く突き出し後ろから息子の硬くて逞しいオチンチンでズンズン突かれて最後まで中で受けてしまいました。
終わった後しばらくは結合したままでいて、抜いた後に私の口で綺麗に舐めてお掃除フェラをしてあげました。
お互い舌を絡ませ熱いキス、下はお互いが裸なので愛撫し合いながら充分に楽しみ最後まで抜く事無く愛し合いました。
19/04/11 02:45 (rgmnmyl1)
9
投稿者: ひろし
ID:obamansuki-hiro
今いちばん充実した時間を過ごしてるかもね。
例え単身赴任から一時帰宅してもその関係を失う様なヘマはしないでしょう。 身も心も息子である彼のモノで有りたい為に...
一時旦那に抱かれたとしても二人に戻ったとき貪り合う姿は男と女に成ってるかもね。





19/04/11 14:48 (7AIMUu4/)
10
投稿者: 有美 ◆Q2u.PzwBCw
夕方頃、旦那が帰ってきます。顔を合わすのは約1ヶ月ぶりぐらいなのですが、私的に外見に変化がないか不安ですね。
自分では変わってないと思っているのですが、旦那の反応はやたらに気になります。
やはり心のどこかに息子とはいえ、旦那を裏切ってしまったという罪悪感があるのでしょうか…。
昨晩は…、しばらくできないという事で、息子は私を深夜まで寝かせてくれませんでした。
息子と素っ裸で肌を合わせて抱き合い…。
何回も歓喜の声で疲れ…。
息子の腕の中で眠り…。
裸で腕の中にいる自分…。
歓喜の声で息子に抱かれた自分…。
感じて自分を忘れて裸の息子にしがみ付いて唇を求めた自分…。
感じ過ぎて判らないは通らない…。
全ては現実で、私のお腹から出てきた息子と…、「セックスを…。」
どうなるのか????
裸のままお風呂場へ…。
いくら体の隅々まで洗い流しても、今の現実の出来事を洗いなおせない…。
心の中で…。
「なぜもっと拒めなかったの?」
「なぜ受け入れたのか?」
独り言を言葉で考えなても無数に浮かぶ様な気がするが、何一つ考えは纏まらない。
シャワーを浴びてタオルを巻いてショーツを取りに息子の待つ部屋に向かった。
扉を開けるといつも通りの子供の顔でぐっすり休んでいる。
独り言で…、若くても疲れるよね。
あれだけすれば。
何回逝ったのか???
他人事の様に自分を見る事で忘れようとしてました。
でも息子の部屋で…。
ベッドの周りに昨夜のティシュが・・・こんなに???
重い体と充実した体が同位していました。
母に早く戻らなければ…。
19/04/12 03:14 (3ICTE6c8)
11
投稿者: 有美 ◆Q2u.PzwBCw
昨晩は久しぶりに家族3人での食卓でした。
当たり前の光景なのに何かドキドキしちゃって…。
実は、旦那に抱かれました。帰宅中、車の中で「何か見ない間に綺麗になったな。浮気でもしてるんじゃないのか」と冗談とも本気の受け取れるニュアンスで聞いてきたので、拒めば怪しまれると思い、受け入れたのです。
正常位だけの自分本位の相変わらずセックス…、感じたフリでしたが(ごめんなさい)…。
夫婦ですから当たり前といえば当たり前の行為なのですが…、息子に悪い気がして…。
そうそう、旦那が入浴中に、息子が「久しぶりにオナニーした」と小声で私の耳元で囁いて笑っていました。
そして、キスしたり、胸を揉んだり、お尻を触ったり、腰を押し付けたり…。
「母さんは我慢できるの?」 
そんな意地悪な言葉で息子は私を困らせています。
19/04/13 02:51 (EQIjwGFo)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:51
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 09:49
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    妻がデリヘルに出勤-東海/生見せカップル 09:45
    午後から真塾で-関東/生見せカップル 09:39
    舌を出させそこに白濁液を-射精のこだわり 09:37
    秋田-東北/生見せカップル 09:35
    明日26日α院午前中〜15時-関東/生見... 09:34
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    【プロフ動画】拘束したまま両腕を万歳するように上げさせ頭の後ろに組ませた。そして彼女の表... ID:redeyen
    【タイムライン】太った。。。。。。。 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.