お父さんの下の世話まで出来る娘に育てたんですね。息子じゃなくて娘で良かったですね。
寂しいのだろう・・・手短に、そうなったら、と、思うと・・・なんだろう・・・・・・なぁ外で活動して、茶飲み相手を探して欲しい
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。