ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘を犯しましたが。
投稿者: 殿男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/14 06:59:42(GhJblH6A)
2
投稿者: 叔父さん
やっちゃいましたね

気を付けないと家出したりグレたりしちゃいますね
家を出たいから変な男の家に転がり込むかも知れません

どこかに訴えるかも知れませんね

もう親子には戻れないでしょう

冷酷になれるなら食事を抜かせたりお小遣いを無くしたりして育ててやってるアピールをしてみては?
ナプキン等必要な物も与えないで放置する

文句を言ったらキッチリ説明をして
殿男さんに従えばわかりやすく優しくする

どうでしょうか?
19/11/14 08:02 (FxAT9J/F)
3
投稿者: 殿男
翌日より小学5年の娘と一緒の部屋で寝るようになったので話も出来ずもう一回関係したいと思っても出来ません。
下の娘にも話してるようです。
下の娘にパパ姉ちゃんにエッチな事したんでしょと言われました。
姉ちゃん怒ってるかと聞いたら凄く怒ってるような感じでは無いと言うのです?
姉ちゃん恥ずかしいのもあって処女を父親に奪われたショックで話せないと言ってたみたいで
一生懸命育ててくれてるので怒れないけれどパパがあんなことするのがショックだったと言ってるそうです。
ゆっくりと話したいのですが逃げるのです。
下の娘は笑うのです。
今思えば姉の方より妹の方が良かったんじゃ無いかと思うのです?
でもまだ小学生と思うしやはり姉の方に行きますよね?
私も10年程のセックスレスでちょっと理性に欠けてましたが。
時々の話で下の娘にお前もパパ嫌いになったかと聞くのですが、うちはパパ大好きだよと笑います。
初めてのセックスで照れ臭いのも有るのかとも思うのですが真意がわかりません。
いつも土日は祖父の家に泊まりに行くので、
休みの日は話す事が無いのです。

19/11/14 09:35 (02bVOPT9)
4
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
もう少し様子を見た方が良いと思います。あと下の娘さんともセックスしてみたらどうですか?その様子だとセックスできそうですね。

うちに娘3人いますが妻公認で、セックスしてますよ。もちろん最初は娘の合意の元ですがね。 今では毎日求めてくるエロいJK二人とJCに翻弄されてます(笑)
19/11/14 11:11 (FWWpwVL1)
5
投稿者: 殿男へ忠告
貴男は軽い気持ちで我が子に強姦したようですが、
事実でしたら大変な犯罪者です。
もし、娘さんがだれか、他人に相談して公になった時
下記の通り2017年に新設された保護者わいせつ罪として
取り返しのつかない性犯罪行為を、犯しています。
一度覚えた快感は忘れられないと思いますが、
これ以上冷酷非道な罪を直ちにお辞めください。

監護者性交等の刑罰
監護者わいせつの刑罰…懲役6か月~10年
監護者性交等の刑罰…懲役5年~懲役20年

監護者わいせつ・監護者性交等が新設された理由
監護者わいせつと監護者性交等は、2017年6月の刑法改正に
よって、新たに設けられた犯罪類型です。これまで、親などの監護
者が、監護している子と性的行為をした場合、児童福祉法違反(最
高刑は懲役10年)で処罰されることがほとんどでした。

しかし、このような行為は、強制わいせつや強姦(強制性交等)と
同程度に悪質であるとの考えから、新たに、監護者わいせつ・監護
者性交等が定められ、刑罰についても、強制わいせつ・強姦(強制
性交等)と同等とされました。
⇒強制わいせつ
⇒強姦・強制性交等

19/11/14 14:56 (zhRN.F0A)
6
投稿者: 正義のミカタ
殿男へ忠告さんはムッツリ変態さんですね
このサイト読んで勃起して射精した後の賢者タイムでお説教・・・
なんか切ないです

もっと素直になって人生を楽しんでみてはどうですか


19/11/14 19:06 (tBqaR96J)
7
投稿者: (無名)
正義のミカタ さん
何が何でも実の娘相手に妄想許せませよ
気分悪くなるわ
19/11/14 21:43 (zhRN.F0A)
8
投稿者: えっ
7の方へ
興味があるから読んだのでは?
キモいみたいな書き方、貴方の方が余程キモい。
19/11/14 21:49 (n4Y0KAol)
9
投稿者: はっ?
5の方へ
興味があるから読んだのでは?
ある意味貴方の方が余程キモい。
19/11/14 21:52 (n4Y0KAol)
10
投稿者: (無名)
本人がセックスしたいと言いだすまでやってはいけません。
それまでは、クンニして気持ち良くさせることに専念すべきでした。自分の快楽は後回しにしなくてはなりません。
一度信頼関係が壊れてしまうと、エッチどころではないですよ。
警察沙汰になってもおかしくない状況です。
全力で土下座して謝罪して、とうぶんはエッチな事ぬきで信頼関係の修復に努めてください。
19/11/14 22:58 (6/HxJqOw)
11
投稿者: 殿男
私も反省はしてますが、男の性でついサイトの投稿読んでて大丈夫かなと思い娘に乱暴してしまった事は悪いと反省です。
でも下の娘の様子では怒ってるけれど、パパもママが居ないし仕方ないなーと言ってたと言うのでちょっとホッとしてます。
下の娘は雰囲気では出来そうに思うのですが小学生なので引いてます。
下の娘は優しいです。
今日夕方からいつも私が食事作るの困ったりするので、祖父の家に二人行くのですが、
下の娘はパパが寂しいならうちだけ行かないよと言ってくれます。
19/11/15 05:47 (gVrIn4Fk)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    今日も-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:05
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    25日群馬-関東/生見せカップル 13:56
    公園で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:51
    友人の奥さんとハメ撮り 宇◯宮-寝取られ動画 13:48
    本日 急遽 カップルさん ご夫婦さん募集... 13:35
    女装しての初SEX-男装・女装体験談 13:29
    名護屋近郊窓店-東海/生見せカップル 13:28
    日目路or証(9月30日)-関西・近畿/... 13:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    使いこんだ下着-露出画像掲示板 - 画像... 13:19
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    【プロフ動画】美味しい海鮮系つまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.