ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愚かな母親とバカな息子
投稿者: ヒロト

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/12 19:23:42(7dJqeeQ/)
2
投稿者: ヒロト
母は真っ赤な顔をしていました。男にこんな間近まで顔を寄せられ、そんな中でオナニーをする自分はやはり恥ずかしいようで、上手く声も出せてはいません。
静寂の中、『ウィ~ン、ウィ~ン、』とバイブレーターの音をだけがこだまをしています。盛り上がりに欠けるこの状況を気にしたのは、母でした。

両手で掴んだうつ向きがちの母の顔をグイっと上へ向けて、僕の方を見させます。その瞬間、母の目の色が変わりました。
僕を見続けながら、不適な笑みを浮かべたのです。『やるよ?見ててよぉ~?』、そう言うと、明らかにバイブの音が変わり、母の眉間にはシワがよります。
尖った母のアゴが上がると、『アァ~…、アァ~…、』とよがり始めます。羞恥心も消えたのか、真っ赤だった母の顔は普段の色を取り戻しました。
『気持ちいい?』と聞いてあげると、『ふん、ふん、』と鼻息の荒い返事です。
『マンコ、気持ちいい?』と聞くと、『マンコ、気持ちいい。』とオウム返し。バイブの感触は、返事をするのも面倒にさせているようでした。

バイブの音は、湿り気を帯びた中を暴れている音へと変わっていました。それだけで、母のオマンコが大量に濡れているのが想像出来ます。
『マンコ、濡れ濡れ?』と聞くと、『ふん、マンコ、濡れ濡れになってる。』と話した母。そんな会話も、キツそうに見えました。
母は、『アァ~!…、アァ~ン!…、』と声を荒げました。それは、僕に『話し掛けるな。』と言っているようにもとれるのでした。

オナニーを始めて、5分近くが経った頃。『ねぇ~?やらんの~?このままぁ~?』と聞いて来ました。ツラい体勢のオナニーを強いられていた母。
僕に、『セックスはしないの?』と聞いてきたのです。僕は一言、『このまま。』とだけ答えました。その言葉に、母の気持ちは固まったようです。
『逝くよ~?本当に逝くよ~?』と確認をしてきた母は開いていた足を閉じ、不安定な体勢ながらもバイブを強く動かし始めるのです。

母のオマンコに締め付けられるバイブの音が変わりました。圧力が掛かり、その動きにも負荷が掛かり始めたようです。
すると、母の手が僕の肩に延び、バスローブを掴みます。そして、小さな声で『逝く…、私、ほんと逝く…。』と呟くのです。
母の額には深いシワが入り、そこに汗が滲んでいるのが強調をされます。開き気味の口からは、荒い呼吸も感じます。

そして、その瞬間は呆気なく訪れました。リズミカルだったはずの喘ぐ声が、一瞬だけおかしくなります。
そして、『逝く~!逝く~!』と小さく叫ぶ母の身体に電流が走りました。僕は慌てて、母の顔を数センチにまで寄せ、しっかりとこの目で見てやるのです。
オナニーをして逝ってしまう50歳の女の顔。額に深いシワが入り、虚ろな目は僕に見られることを嫌がって閉じられました。
これほどのアップで、女性のイキ顔を見たのは初めてです。

腕でしっかりと掴まえていた母の顔。その口元が緩み、『なにをさせるのよぉ~。』と笑っていました。
19/09/13 08:43 (9hnMYG.r)
3
投稿者: ヒロト
母とのドライブとなった。日曜日のドライブだったが、何も考えてはいない。お昼を過ぎて、『どうする?』と言ってきた母に、僕が答えたのだ。
母は全身を茶色でかため、スカートもブラウンのロングスカートを履いて出る。運転席に座り、シートベルトをしてる母。
その母のロングのスカート、僕はすぐに手を掛けてしまっていました。

『なにぃ~?』と聞いて来た母に、『パンツ、脱いで。』と言ってみる。母は素直だった。
『その方がいい?』とエンジンをかけるのをやめ、一度シートベルトを外す。身体が自由になると、母はロングのスカートを膝まで上げた。
そして運転席から腰を浮かせると、母の両手はスカートの横から差しこまれ、そして履いていたパンティーを脱がして来るのだ。
思わず、『黒?』と聞いてしまっていました。母が脱いできたのは真っ黒なパンティーで、ブラもお揃いの色と考えられたからだ。
『黒…。黒、好きでしょ?』と言っていました。好みの色など言ったことはないのですが、母は僕をそう理解していたようです。

母の手から、パンティーを受けとります。もちろん、汚れのないまっさらなものです。それにしても、』やはり小さい。』、そう思えて仕方がありません。
パンティーはダッシュボードの中へと仕舞われました。母はスカートを足先まで降ろし、エンジンをかけます。
車は走り始め、あてのないドライブが始まるのです。

『どこ行く~?』、走り始めてすぐに母が聞いて来ました。『どこでも~。』と言った僕ですが、本当にその気がありません。
気持ちは、下着の履かれていない母親のスカートの方へと向けられていたからです。

茶色のロングスカートが太股で束ねられ、膝までが現れます。母からはすぐに、『脱がしたらダメっ!』と言って来ます。
しかし、『もう脱いでるやろ~?』と言って、更に上にめくり上げると、『恥ずかしいやろ~!外から見えるやろ~!』と怒って来ました。
母はスカートを元に戻そうとしますが、僕の手がスカートしっかりと握り締めているため、それが叶いません。彼女は股間を出しながら、運転をするのです。

揺れる車の中、僕の目は母の股間に向けられていました。濃い陰毛が盛り上がり、閉じた足とでその奥を隠します。
『開いて。』『嫌じゃわ~!』、その会話の後、僕の手は閉じた母の太股に滑り込み、太股を持って『開いたらええんじゃわ!』と足を広げさせます。
僅かに足にすきまが出来ましたが、すべてを分かっている母はそれを閉じることはしませんでした。
19/09/13 12:31 (9hnMYG.r)
4
投稿者: ヒロト
僕の手は、母のゴワゴワとした陰毛を押し潰し、オマンコへと滑り込んだ。『やめてよぉ~!』と言った母だったが、触れたそこは素直な反応を見せていた。
僕の指には母の愛液がすくに絡まり、濡れた指は更にオマンコ全体を湿らせていく。『濡れてるやん。』と正直に言ってやると、母は言葉を飲み込むのだ。

僕の指は躊躇なく、50歳の女性のオマンコへと入り始める。指先は愛液と絡みながら、内壁を刺激します。
すると、『ちょっと待って。』と母が言います。
気にせずに責めていると、ハンドルを離せない母は『ちょっと待ってってぇ~!』と声を荒げました。
ちょうど信号待ちになると、母はスカートを腰まで上げ、生のお尻でシートへと座ります。流れてしまう愛液で、スカートを汚したくはないようです。

再びハンドルを握り、運転を始めた母。すぐに『ホテル、行くんな~?』と聞いて来ました。この困った状況を嫌ったのです。
しかし、僕の手は母の太股も掴み寄せ、その出来たスペースへと手が滑り込みます。嫌がる母は、『ホテルでしてってぇ~!』と言って来るのです。

車は数キロ走りましたが、結局は路肩に寄せられて停車をしました。母はハンドルに手を掛け、そこへ頭を倒します。
事故なく停車を出来た安心からか、『ハァ~。』と息をつくのです。しかし、ハンドルに押し付けた頭が上がることはありませんでした。
すでに母のオマンコは愛液が溢れてシートを走り、『濡らすまい。』と避けていたスカートの裾を汚していました。かなりキツい運転だったようです。
しかし、僕の指の容赦はなく、入り込んだ2本の指の間にも母の液が溜まってしまうほど。母が頭を上げられないのも分かります。

半べそ状態の母は、『ねぇ~?ホテル行こ~?なぁ~?もうホテルでしようってぇ~!』と言って来ましたが、セックスとは違う面白さがあります。
結局、母は車の中で1回、ホテルで数回、そして自宅へ帰ってからも数えきれないほどに、その身体を逝かせてしまうのでした。
19/09/13 15:30 (9hnMYG.r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.