ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:入院の娘の全身を拭いてやりました。
投稿者: 幾三 ◆WFUzJUaC3E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/23 08:12:44(SWKwltrz)
22
投稿者: 幾三
恵が、自分が話し聞きたいなと冗談混じりで言うと、
友達、今度連れて来るわと、仕事してないから、いつでも来るよと、小学生からしてるて、凄いよと!
どんな風でするようになったのか、又どんな激しいのしてるのか、興味は凄くあります。
自分も、以前は良くビデオ無修正のSMのも妻と見た事有るし、ちょっと妻にしたこと有るので、興味はあります。
祭りで9日と10日は工事が出来ないので、休みなので、
連れて来るわと、父ちゃん綺麗な女の子だから、エッチしたくなるかもよ?
と、笑いながら言うのです?
写真を見せて貰ったのですが、凄い可愛い、色白の小倉優子似の美人です!
恵の話では、父親は凄い変態で、奥さんと離婚も、娘さんと、堂々とSMプレイしてて、離婚したそうで、
恵が聞いた内容は、多いのは、乱交パーティーとかスワップとかが、大好きで、その子を、他人とさせたりしてるそうで、変わった父親も居るなと思いました?
どんな女の子か写真より、実物見たいです!
自分の娘で自慢じゃ無いですが、自分の大好きな、若村真由美に似てるのです。ちょっとですが目元が似てます。
まんこの毛も、剃られてるのじゃ無くて、小さい時から、ちょっとずつ抜いて、もう生えないようです?
恵も何本か抜いてみたけれど痛いわと、
まあ、友達の女の子と話したいです。楽しみです。
19/10/07 19:26 (E81qk9jN)
23
投稿者: 17レスの者
友達の女の子はもう淫乱ですね
女の子の話を聞きながら娘さんとセックスすると大興奮だと思います

19/10/07 22:31 (pWG1Zuvk)
24
投稿者: 幾三
今日昼の12時頃に女の子が来まして、本当に綺麗な、小倉優子より可愛いかもと思うくらい、色白で綺麗な女の子です! 本当にこんな綺麗な女の子が、父親とセックスしてるのかと、どきどきしました。
自分におじさんも恵としてるんだって聞いたよ?
うちはパパ大好きで、ママが焼き餅焼いて出て行っちゃったのと、名前は優子にしておきます。
優子ちゃん小学生からパパと本当にしてたのと聞くと?
うん、そうだよ、パパがいつも風呂入ろうって、いつの間にか、パパとするようになってたと。
どんなエッチしてるのと聞くと、今はお腹大きいので、
激しいのはしないけれど、親子の会て所にパパが入会してるので、毎月6組以上の親子が集まり、エッチするのと。
エッチは自由で誰としても良いし、避妊もしないので、うちは、避妊薬飲んでたけれど、パパが子供欲しいと言うので、妊娠前は、交換会は休み、ピル止めてパパとしてたら、できちゃったのと、
交換会ではどんな風にするのと聞くと、みんな毛は無しになってて、男が、好きに女の子選び、エッチするのと、
男は一人の女の子に何人でも相手しても良いので、優子ちゃんは人気有り、3人の男に尻、マンコ、口と一度に3本のちんぽを入れられてたりしてたし、縛られて、蝋燭や鞭など、何をしても良いので、
終わって帰る時は歩くのも辛い時ばかりとか?
でも、いつも思うのです?パパはうちをエッチの道具で自分が楽しむのに、うちを可愛がってるのかと思います?
うちを大好きな娘なら他人に身体を差し出したりしないでしょと、?
おじさんは恵をそんな風にしないでしょと言いました。
確かに、自分には娘を他人のオモチャには出来ません。
自分が、あんたは毛は今でもツルツルなのと聞くと、そうよとスカート上げて、パンツ下げて、平気で見せるのです! 抜いてるからと、
でも、まんこも純白で綺麗なマンコです!
そんなに使ってるとは思わない感じです?
おじさん綺麗と、おじさんもしたいんでしょと言うのです! 触っても良いよって言うので、
恵が、父ちゃん優子ならうちの前でしても良いよ、
うちも、優子のエッチ見たいしと言うと、おじさんしようーと!
自分はドキドキで、恵の前でと思いながら、優子ちゃんが、服脱いで、真っ裸になると、お腹は少し大きくなってますが、綺麗な、本当の純白です!胸も綺麗な形で、
優子ちゃんが、おじさんと言うと、ちんぽをパクりと咥えて、おじさんうちのも舐めてーとマンコを顔に当てて、二人で舐めっ子してると、優子ちゃんが、恵あんたも脱ぎよと言うと、恵も直ぐに脱ぎ、優子ちゃんが、ちんぽを咥えたまま、恵のまんこに指入れて、恵を直ぐに潮吹きモードにして、恵は潮吹きしてしまい、今度は自分が優子ちゃんを潮吹きさせると、イク時は、凄いオシッコみたいに飛び出して、痙攣も凄く、イキまくりです。
その後、優子ちゃんのまんこにちんぽを入れると、マンコは穴は緩くて、自分の細いちんぽは簡単に奥まで入ってしまって、おなかに子供居るのに、自分で腰あげると、回しながら入れる回すで、自分は直ぐに優子ちゃんのマンコの中に出してしまって、でも優子ちゃんは全然逝きません?その後ちんぽぬくと、優子ちゃんが恵のマンコを舐め始め、恵もあっという間に逝かされて、父ちゃん入れてー入れてーと、ちんぽを押し込み、又逝かしてやりました。
やはり恵も生理ないし、試験紙で調べて陽性だそうです!
19/10/09 19:46 (8z4Rqxsx)
25
投稿者: 17レスの者
優子ちゃんのお父さんは鬼畜ですね
なんとも言えませんが自分が父親なら最高の娘だとは思います
優子ちゃんを交えてのセックスはやっぱり大興奮だったようですね
あとは娘さんとの赤ちゃんをどうするかでしょう
19/10/10 00:00 (ysUl08Cf)
26
投稿者: 幾三
恵も来月で18歳ですので、子供は産むと言ってます。
優子ちゃんも産むと言ってるから、うちも絶対に産むよと、
優子ちゃんは18歳になってるそうです。
でも、優子ちゃんの話では、沢山の父娘の交わり有るの聞いて自分も安心しました。
でも、おめこが綺麗ですが、やはり恵と違うのは、恵は経験がまだ少ないので、ビラが小さいですが、
優子ちゃんのビラは舌で唇と挟んで、引っ張ると、伸びてちょっと長いです!
昨日最後に、優子ちゃんの、足開いておめこが丸見えの写メを自分の携帯で撮らせて貰いました。
こんな綺麗な女の子と、エッチが出来ることは、
もう将来ないと思い、記念に撮らせてと言うと、交換会の時も、みんな写真撮ってたと言ってました。
昨日は優子ちゃんは素っぴんだと言ってました!
交換会の時も絶対に素っぴんで、行くそうです!
普段は化粧するから、絶対に判らない顔になると、
化粧したときの写真見せて貰いましたが、可愛さより、黒木瞳のような美人になってる感じです!
美人は、化粧しなくてもと思うのですが、
万一何処で知った人に会っても、判らないように、声でもかけられたら嫌でと、おじさんも恵と交換会に入ればと言いましたが、自分は、恵とは成り行きででしてしまったけれど、そんなに変態な事には興味ないし、恵が他人にオモチャにされるのは見れないし、無理だよと、言うと、そうだよねー、パパはうちを可愛く無いので誰とでもさせて、
自分も若い女の子と出来るから、本当に超変態ですと言ってました。でも、優子ちゃんは一番して欲しいのはパパだけしか言わないけれど、爪楊枝を10本程輪ゴムで束にして、乳首や、肩や、クリを突っつかれると、痛いけれど、凄い快感で、パパにお願いしてると言ってました。
でも、優子ちゃんは最初は、嫌で嫌で、泣いたのですが、
段々と身体が慣れて、変態なエッチが好きになり、
平気になっちゃったと、
一番最初交換会は中学2年時だったそうです。
小学6年生の女の子も1回居たし、中学生は多いし、
絶対に親子じゃないと会に入れないそうです?
おじさんが、したければ、今日も来るよと言いましたが、
おじさんは、綺麗な優子ちゃんと1回出来ただけで充分だよと、自分が優子ちゃんに嵌まるのが怖くて、
格好いいこと言ってしまいました。
そりゃ男ですから、美人となら何度でもしたいですが、
恵の手前も有るし、恵が可哀想ですので?
昨日は、恵の部屋で、優子ちゃんの話しながら、朝方まで結ばれてました。
恵が、優子ちゃんの、交換会の時の優子ちゃんをムービーを優子ちゃんのぱが全部撮ってて、置いてるのを見せて貰ったそうで、優子ちゃんの家には、凄い玩具が有ったそうです!
自分は、そんな趣味は、仕事に追われてて、思った事も有りませんでしたが、世の中には、そんなのが趣味な男も居るのだと、世間の広さに驚きです!
最近は妻も諦めたようで、自分が恵が子供を孕んだ事も言ったし、産むのを暗黙で了解したようです?
妻も、最近は求めて来るようになりました。
しながらどちらのおめこが良いと聞くので、返事に困りますが、そりゃお前の方が上手だし、気持ち良いわと、
お世辞言いますと、激しくサービスしてくれます!
めとしてるの見ても良いと聞くのです!
勝手に見たら良いよと言いましたが、恵としてるの見て、我慢出来るのかと心配ですが、嫌言えなかったのです?
恵とするときに、爪楊枝試してみたくて、一度やってみようと思います?
恵が気持ち良いと言えば妻にもやってみます。
それから、恵に聞いたのですが、優子ちゃんには2つ年下の妹が居るそうですが、母親と暮らしてるそうですが、
その妹ともしたようです?
多分ですが、別に暮らしてるので、詳しくは優子ちゃんも知らないようですが、妹がパパにされたと言ったそうです?
多分今うちが妊娠してるから、妹を交換会に連れて行ってるかもと行ってるそうですが、優子ちゃんは妹に聞けないからと、
そんな父親なら、多分連れて行ってるでしょうね?
もう妊娠させられてるかもしれないと、
今度妹会って聞こうと言ってるそうです?
そりゃ、もうセックスしてるのなら、交換会にも連れて行ってると思いますし、優子ちゃんを妊娠させて産ませるんだから、妹にだって同じことすると自分は思います?
教えて頂きたいのですが、自分や優子ちゃんの父親のように、娘を犯してる父親は本当に多いのでしょうか?
投稿には母親との事が多く、父親のが少ないので、世の中どうなのかなーと、心配してます?
自分はここ1ヶ月以内の最近しか、このページ見てなくて、過去のは見て無いので、どうなのかなーと?
19/10/10 07:59 (ciy4YUFs)
27
投稿者: 17レスの者
自分は以前「投稿パラダイス」の父娘セックスの掲示板をよく見てい
ましたが、最近はアクセスできなくなりました。
たしかに母子セックスの方が投稿件数は多いのですが、本当に父娘セ
ックスをしている娘さんからの投稿もちらほら見られました。
この界隈でいちばん有名なのは「カズの家」でしょう。
アドレスが貼れませんが検索すれば出てきます。
19/10/10 18:45 (ysUl08Cf)
28
投稿者: 幾三
探してみます。ありがとうございました。
今日で祭りも終わり明日から又忙しい仕事です。
娘と優子ちゃんで変化有れば又投稿します。
優子ちゃんの妹さんの事を優子ちゃんが聞くそうです?
19/10/10 19:40 (V1uOfxjx)
29
投稿者: 幾三
今日は台風で休みになり、今週は休みが多くて嫌です。
今日は明日と連休なので、優子ちゃん家に泊まるか優子ちゃんがこちらに泊まるか、話すそうです?
妹さんも母親に見つかり追い出されるそうです!
優子ちゃんはワンルームなので狭いから、今探してるそうですが、父親が二人の暮らせる、ハイツを探してるそうです?
そりゃ見つかりますよ?
自分達風呂で見つかったのですが、風呂ですると時間が長いから、風呂待ってる者からすれば余りにも長いから、声はかけに来ますよね?
自分達は妻の話では約40分も入ってたそうです!
でも最近は、妻も恵が負けないで言うので、もう諦めて許してくれたので、何処でも出来るようになりましたが、
してる最中に、恵がフェラしたりしてる時に恵を潮吹きさせたり、して恵がイッタ時に、自分のオメコに入れてーと、3人でしてるような時もあります!
妻も見えると我慢出来ないみたいです!
優子ちゃんの妹の写真見せて貰いましたが、優子ちゃんと二人で撮ってるのですが、優子ちゃんと似てないし、
優子ちゃん程美人では無いですね?
身体は大きいです!
最近優子ちゃんはパパがうちがお腹大きいので、妹ばかりとしてと欲求不満だそうです?
サイトで遊ぼうと思うけど、怖いみたいで、パパにセフレ探してと言ったそうですが、病気貰ったら、お腹の子供に影響出るから駄目だと言われたそうで、
恵のとお父さんも、少しだけど、親子でしてるそうだから、仲間に入れて貰っても良いと聞いたら、普通のセックスなら良いと許可は貰ってるそうですが、
自分は、趣味で恵とセックスしたわけでは無くて、病院で遊び心とちょっと触る気持ちでスリルだけで恵のオメコ拭いたのですが、処女の恵に火を点けてしまって、今は後悔してるようなので、二人を相手のセックスなど嫌だと恵に言いましたが、恵が、二人としないでも良いから、優子ちゃんを時々してやってと、言うのです!
恵が、優子ちゃんが一番好きな爪楊枝を、作ってるのですよ!
でも結城ちゃんはちんぽがおめこに入ってる時じゃないと、爪楊枝もそんなに良くはないみたいで、
自分と優子ちゃんがしてる時に優子ちゃんがやってと言うそうです!
恵が父ちゃんうちもやってみてと昨晩ちんぽが入ってる時に、恵の乳首と肩に爪楊枝をチクチク刺すと、
やはり良い見たいです?オメコがピクッピクッと締まりますよ!
19/10/12 06:38 (elULyyHQ)
30
投稿者: 17レスの者
幾三さんから見れば優子ちゃんは他人ですからね。
優子ちゃんが実の父への嫉妬や愛情が渦巻いているせいで、他の男性
とセックスすることで実の父への感心を呼びたいのかもしれません。
SMは慣れの部分も大きいので娘さんだけでなく奥さんにも継続的にさ
れてはどうでしょうか。
今は奥さんは娘に嫉妬して娘は奥さんに嫉妬する状態だと思います。
19/10/12 14:54 (7qVduRuQ)
31
投稿者: 幾三
昨晩は恵は優子ちゃん家に泊まると言ってたのに、妹さんが来て、パパとエッチ始めて、優子ちゃんにも一緒にと言われて、優子ちゃんは恵が来てるから嫌だと言い、恵に恵の家に行こうと言い、自分に電話かけてきて迎えに来てと、9時頃迎えに行き、二人を乗せて帰り、
夜は深夜3時頃まで、話したりーーーーーーーで大変で疲れて今起きました。
優子ちゃんがムズムズすると恵に言って、二人で遊んでたけれど、自分にちょっと来てと言い、結果は想像にお任せします。
19/10/13 08:58 (fQ3oA5m5)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.