ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて娘と旅行へ
投稿者: 拓海

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/01 09:08:54(ZXl/iJV/)
2
投稿者: (無名)
ほのぼのですね!
娘がいるけど、あり得ない。羨ましい。
19/08/01 10:50 (TBPZXY0S)
3
投稿者: (無名)
生中だしなのでしょうね。
一言も触れてませんが、懐妊するでしょうね。


19/08/02 09:03 (QNDQqtH/)
4
投稿者: (無名)
娘さんて25、6くらいですよね。
まあ、30歳までこのまま関係を続けて,娘さんが良ければ結婚をして
からでも関係を続ければいいやないですか。
結婚の条件に夫婦でここで暮らすと言うのもいいですね。
娘に拓海さんの子供を生んでもらいのもいいかも。
娘さんが妊娠したら教えて下さい。
19/08/02 10:03 (ambVgvKK)
5
投稿者: RETINA
これは非常に現実的な物語であり、匠さんの執筆を心から信じています。
娘は彼女の死んだ母親の役割を受け入れて引き継ぎました! 彼女はたぶん
結婚して自宅で一日を過ごすでしょうが、今度は彼は愛情と性的救済のため
に彼女に頼るべきです。 彼女が家に帰ることにした場合、彼はいつも彼女
を待っているでしょう。 あなたの娘の詳細を教えてください。

私は彼の心と感情を感じたので素晴らしい文章を書いています!!!!!!!
19/08/03 03:54 (Oz/.mjAs)
6
投稿者: RETINA
これは非常に現実的な物語であり、匠さんの執筆を心から信じています。
娘は彼女の死んだ母親の役割を受け入れて引き継ぎました! 彼女はたぶん
結婚して自宅で一日を過ごすでしょうが、今度は彼は愛情と性的救済のため
に彼女に頼るべきです。 彼女が家に帰ることにした場合、彼はいつも彼女
を待っているでしょう。 あなたの娘についてもっと詳しく教えてください...
私は彼の心と感情を感じたので素晴らしい文章を書いています!!!!!!!
19/08/03 03:57 (Oz/.mjAs)
7
投稿者: 拓海
皆さん、ありがとうございます。

昨日は週末でもあり、久しぶりに仕事帰りに娘と待ち合わせをして
居酒屋で飲んで帰りました。
ちなみに娘は26歳、松下奈緒似で165センチ、88,59,9
0、建設会社の受付をしています。
時々行く居酒屋で「娘さんと親娘で飲めるなんてうらやましい
ね。」と店の大将が言ってくれます。
(いいだろ、俺は娘の体全てを知っているんだぞ。)と、心の中で
叫んでいました。
二人とも心地よく酔って10頃家に帰ると、汗も掻いているので一
緒にシャワーを浴びました。
夏で酔っていることもあって湯船にお湯は溜めずシャワーだけで
す。
娘と一緒に入ったのは旅行以来2回目です。
たまにしか一緒に入ることがないので私が娘の体を、娘が私の体を
洗ってくれるんです。
私はただ手を上下にあげて体を回転させているだけで、あとは娘が
頭から足の先まで(私の大事なところも)洗ってくれます。
私もお返しに娘の体のすべてを洗ってあげるんです。
ただ、私も娘も自分で洗うとしたら顔だけなんです。
冬の寒い時期なら湯船に二人で入って抱き合ってエッチなこともし
ますが、夏はあっさりしたもので洗い終わるとお風呂から出てしま
います。
だって、一緒にシャワーを浴びると言う事は、この後エッチをする
という事だからなんです。
娘は体にバスタオルを巻いただけで寝室へやってきます。
旅行から帰って来て私の寝室が娘の寝室でもあるんです。
しかも簡単な普段着や下着類は妻が使っていたタンスに入れている
ので自分の寝室へ行くことが無いのです。
私がベッドで横になっていると娘が横で化粧水をつけ、その仕草が
妻を思い出させます。
娘がバスタオルを取ってベッドに来ると私はタオルケットを捲って
あげるんです。
私もシャワーを浴びてから裸で、娘は私に抱き付いてきます。
私も娘にキスをしながら体中を愛撫してあげるんです。
娘も私のペニスを口に咥えしゃぶってくれるんです。
私も体を回転させ69になって娘の股間を舐めてあげるんです。
しかし、娘はそれを嫌がり脚をばたつかせるのです。
仕方なく私はベッドの両端につけている足枷を娘の足首につけ足が
閉じないようにして舐めてあげるんです。
「お父さん、お願い外して、、」と娘は言うのですが、何度もクン
ニでいかせるまで外しません。
夕べはクンニだけで7、8回はいっていたと思います。
そして足を開いたまま私のペニスで何度かいかせて娘の中で射精し
てしまいました。
それからは足枷を解いて他の体位で2回娘の股間へ精液を注いでし
まいました。
今も娘はまだ寝ています。
私は朝食の用意をし、娘と一緒に食べてまた寝室で1日過ごそうと
思っています。


19/08/03 09:07 (DKONxSIf)
8
投稿者: RETINA
ちょっと匠、

うわー!松下奈緒は、自然の特徴を備えた美しい彼女だから大好きです。あ
なたにいくつか質問があります…槌あなたとあなたの娘はカップルのよう
に見えます。

私は彼女の人生とあなたの娘との関係をつなぎ合わせたいです:

槌あなたの娘は、あなた(あなたの遺伝子)またはあなたの亡くなった妻の
遺伝子の外見(特徴)に似ていますか?あなたの娘はあなたの近親者に似て
いますか?姉妹、母、祖母など?または、彼女はあなたの妻の顔と体を思い
出させますか?
槌娘が赤ちゃんから育ったときに、娘と時間を過ごしましたか?
槌娘にはどのような性格がありますか?彼女の性格は強く、大胆ですか?お
しゃべり?または彼女は静かで控えめですか?彼女の性格はあなたの妻のよ
うなものですか?
槌娘の人生の興味は何ですか?あなたは彼女が建設会社でオフィススタッフ
として働いていると言いました。
槌あなたが初めて彼女とセックスをしたとき、彼女は処女ではなかったと言
いました!
槌彼女には多くのボーイフレンドがいましたか?
槌彼女は人生で初めてセックスになったと思いますか?
槌彼女には多くのガールフレンドがいますか?または彼女は静かでシンプル
なビジネスファッションですか?
槌彼女は派手で危険なドレッシング、ハイヒールの靴のミニスカートなどで
すか?

あなたは彼女があなたを温かく受け入れてくれて、初めて性的な進歩に抵抗
しなかったと言いました。

槌彼女は避妊をしていますか、それともセックスのたびにコンドームを使用
していますか?
槌彼女はアルコールを飲んで酔っていますか?

多くの質問で申し訳ありませんが、私はいつもあなたの幸運な状況を夢見て
いました。あなたの娘があなたにリラックスを与え、あなたの妻がいなくて
も安全な気持ちだと感じていると確信しています。

匠、あなたはあなたと彼女の体を共有する美しい娘を持っていることは非常
に幸運です。

ストーリーを共有していただきありがとうございます!
19/08/04 04:29 (zBPZwRPG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:58
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    【プロフ動画】中々撮らせてもらえないシーンです。 この日は何故か機嫌が良かった。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.