うわー!凄い展開ですね!結末が斬新で、切なくて、グッときました。
もっと続きを お願いしま~す
>3展開からして続きは無いんでないかい?
コラッ!4の投稿者スレの分際で 勝手に仕切るな!
>>5スレッドとレスポンスの意味くらい知っとこうな。
当然の結果。それくらいで諦めたらしょせんそこまでです。僕も似たような経験でしたが諦めず会いに行き、謝り、告白し、またレイプしました…
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。