ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単独さんを自宅へ・・・
投稿者: :カカオ
私49才、妻43才のどこにでもいるような夫婦です。
以前このサイトの告知で知り合った38才単独男性Hさんとの交際をお話しします。

写真付きのメールを頂き容姿や言葉遣いなど妻が大変気に入った様子でしたのでとりあえずメールからお付き合いが始まりました。
既婚ということもあってかセックスにがっついている様子もなくとても紳士的な印象で数回のメール交換の後(初メールから約3週間後)一緒に食事だけの約束をしました。

初めて会った印象は写真よりも若く見え、妻もまんざらではない様子。
何よりHさんが妻をとても気に入ってくれたのが嬉しかったです。
ワインで乾杯した後はお互いの紹介から始まりごくごく普通の日常会話でしたので第三者から見てもまさかこのようなサイトで知り合った3人とは見えなかったでしょう。
私達でさえそんなことを忘れてしまうかのような昔からの知り合いのような感覚でした。

3人とも良いペースでワインが進み3本目を注文したときです。
妻がトイレに立とうとしたとき少しフラついて座っているHさんの肩に手をついてしまいました。
Hさんは優しく妻の腰を支えてくれそっと妻の手に自分の手を重ねました。
私は対面席からじっと見ていたのですが、妻の表情が色っぽく女の顔になりHさんに送った視線を見逃しませんでした。
その日は食事だけという約束だったのですが私は思いきってHさんに「今日このあとどうですか?」と聞いてみました。
Hさんは驚いた様子でしたが「いいんですか?僕はもちろんOKですが」と言ってくれたのですぐに近くのホテルに予約の電話を入れました。
幸い平日だったのでその時間でもツインの部屋が取れました。

妻がトイレから帰ってくると何も告げずに3人でレストランを出てタクシーを拾いました。
運転手にホテルの名を言った後妻を見ましたが特に嫌がる様子はありませんでした。
このとき妻もすでにその気になっていたのだと思います。
タクシーには妻を真ん中に3人で後部座席に座ったのですが、私は妻の耳元で「Hさんの手を握ってごらん」と言いました。
ほろ酔い加減の妻は言われたとおりそっとHさんの手に指を絡めていきました。
Hさんも何も言わずに握りかえしているようでした。
ホテルに着く頃には妻の頭はHさんの肩に寄りかかっていました。

部屋に入るとまたビールで乾杯です。
妻には「Hさんと適当に飲んでるから先にシャワーを浴びておいで」とバスルームへ行かせました。
2本目のビールが空いた頃私はHさんに「妻とシャワーご一緒どうですか?」と聞きました。
返事を待たずにHさんの背中を押すようにしてバスルームへ強引に入れてしまいました。

テーブルに戻って冷たいビールを煽ると中の様子が気になって仕方ありません。
何か話しているようですが会話の内容までは聞き取れませんでした。
Hさんをバスルームに入れてから10分ほどたちましたが一向に妻が出てくる気配はありません。
待ちきれずに私は「入るよ」と声をかけると同時にドアを開けるとバスタブに腰掛けたHさんの膝の間にうずくまって妻は口で奉仕していました。

妻はこちらを見向きもしませんでしたがHさんは私の方を振り向き小さな声で「すみません。」と一言。
私は嫉妬と異常な興奮を抑え「いいんですよ、続けて下さい」と発するのが精一杯でした。
「見ていたいんですが、気が散りますか?」とHさんに聞くと「いえ、どうぞ」と何とも滑稽な会話でした。
近づいて覗き込むと私より少し大きめの勃起を妻は一心不乱にしゃぶっていました。
「立派なモノをお持ちで羨ましいですね」「そんなことありませんよ、それより奥さんとても上手でお酒が入ってなければもう爆発してるとこです。」とHさん。
「ベッドに行ってゆっくり楽しみましょう」と濡れたままの2人を連れてベッドへ。

仰向けになったHさんにフェラの続きです。
私が後ろから妻の股間に指を這わせるともうソコはびしょ濡れでした。
普段の数倍濡れていたのではないかと思うほど滴るように濡れていたのを覚えています。

Hさんにバックから挿入してもらいやっと私がフェラしてもらう番です。
私はその前からすでに興奮が極限状態だったのでしょう。
妻がおしゃぶりして何分もしないうちに射精感が襲ってきました。
Hさんはまだ妻の腰を掴んで激しくピストンしています。
情けないとは思いながらもHさんの肉棒に喘ぐ妻の口を汚したい衝動で思いっきり妻の喉奥に大量の精を吐き出しました。
妻はいつものようにゴクゴクと飲み込んでいます。
「Hさん、面目ない。あまりに興奮してたのでイッちゃいましたよ。」と私が言うと「僕ももうイキそうです!」と言って妻の背中に大量に放出しました。
その後、Hさんはもう2回、私は1回放出してその日は3人ともぐっすり眠ってしまいました。

これが3月中旬、Hさんとの初めてのプレイでした。
そして明日日曜日、Hさんが我が家に遊びに来るんです。2度目のプレイです。今回はHさんと入念な打ち合わせでバイブやロープなどの小道具、そしてカメラと準備万端です。できれば前後2穴同時挿入をしたいとHさんと話しているのですがどうなることやら・・・またこちらで報告したいと思います。

お粗末な文章でスイマセンでした。
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 24177view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 22523view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14600view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2006/05/13 11:37:26(Tm118UUa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    童貞くんはいないかな~?-寝取られ掲示板... 20:20
    6/15夜中スタート 名古屋中心部 NN... 20:18
    地場県-関東/生見せカップル 20:18
    今夜21:30以降-関東/生見せ女 20:12
    初めての露出エッチ。-露出実行報告 20:11
    今から晒します-エロイプ掲示板 20:09
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:09
    揚尾で、人妻呼び出し車内F鑑賞-関東/生... 20:08
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:02
    今から黄色で動画配信 生中継-関東/生見... 20:00
    うちの伴侶を-欲求願望告白 19:52
    みてください…!-露出画像掲示板 - 画... 19:50
    逢坂-下着を置く女/関西・近畿 19:49
    今から京トでチカン-関西・近畿/生見せカ... 19:46
    横おっぱいです…-露出画像掲示板 - 画... 19:46
    狂徒市内カーセ -関西・近畿/生見せカップル 19:44
    6月23日の夜に光部産野美屋で士官と置換... 19:41
    明日土曜-九州・沖縄/生見せカップル 19:39
    君と12年前に別れた理由を探した日-懺悔... 19:35
    青盛市で置換-東北/生見せカップル 19:33
    色んな男に抱かれて行きついた旦那のセック... 19:31
    youko227-男の娘・女装・ニューハ... 19:30
    今夜21時から蔵式で舐め犬募集-寝取られ... 19:28
    札幌市内 6月19日(水) AM11:0... 19:16
    札幌市内 6月19日(水) AM11:0... 19:08
    彼女を満足してください-東海/生見せカップル 19:08
    地場市内で募集-関東/生見せカップル 19:04
    カラオケボックスでオナニー! メールくれ... 19:02
    静岡西部男の娘NH風俗情報求-東海/風俗... 19:01
    通天閣の映画館-露出実行報告 18:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.