ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小5の男の子
投稿者: 由香里

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/03/04 22:23:16(TWOzKetN)
62
投稿者: ゆかり
こんばんは。

そうですね、今日レスを書いてる時にあの子の手で下着が下げられて
見られてる恥ずかしい気持ちと手が触れて弄られてるのを思い出して
つい手を伸ばしたらあそこが濡れててそのまま弄っていました(恥
21/03/29 23:19 (iPJPnHRB)
63
投稿者: ピッチ
こんにちは!
やっぱり、、してしまうやろね!
男の子も、絶対してたと思いますよ!
すぐに逝ってしまったんじゃないかな?
21/03/30 12:38 (N5Ov.0gd)
64
投稿者: 由香里
こんばんは。

そうだったですね(恥
あの子も子供から男になったんだと思いました。
「やっぱりあそこが良いんだね」と私が言うとあの子も
頷いていました。
「好きにして良いけど優しくしてね」「うん分かったありがとう」
と私は自分の言った事で恥ずかしいところを弄られていました。
横になって立膝で足を開いて足の間のあの子に見られながら弄られ
てるのを思い出すと体が熱くなっちゃいます(恥

21/03/30 23:14 (PMSpvY0T)
65
投稿者: ピッチ
そうなんですね!
かなり印象付けられたみたいやね!(笑)
今も、手があそこに伸びてるんじゃないかな?(笑)
21/03/30 23:25 (4n4FrCaG)
66
投稿者: 由香里
それにしても私は恥ずかしいけどあの子と言うか男はなんだかんだ言っても
やはり女の性器が好きなんだと感心しました。
見せてる私もどうかとは思いますが・・・
私のあそこを見ながら触ってるあの子の嬉しそうな顔を思い出すと恥ずかしさで
ジーンとしちゃいます(恥
21/04/01 18:41 (ov3Ilb/w)
67
投稿者: ピッチ
こんばんは!
そうなんですね!
今日も思い出して、濡らしてるんじゃないかな?
俺は、そんな想像してしこしこしようこな(笑)
21/04/01 19:32 (H7K.v0Fe)
68
投稿者: パイポ
実は、僕も10歳、小学4年の時に、12歳も年上のいとこのお姉さん
に童貞を奪われていました。田舎に遊びに行った時、一緒に
お風呂に入った時に、お姉さんと二人きりで、なんか、
イヤらしい気持ちになっておちんちんを固くしてして
しまった。それに気づいたお姉さんが、お風呂のなかで
体を密着させてきて僕のおちんちんを足の真ん中に隠すように
して抱きしめられました。お姉さんが盛んに動くので
ふろの湯がバシャバシャ音を立て、お姉さんは泣きそうな
声を出しました。とにかく気持ちよくてどうしようも
なかったけど、まだ、精通してなかったのでドクドクと
じた絶頂の気持ちよさはなかったでした。
21/06/24 20:44 (38X9FhW2)
69
投稿者: しおん
僕も小学生の頃、母方の田舎のお爺ちゃんの家に言った時、
その男の子と同じような体験しました。やはり温泉場で、村の
共同温泉場へは、無料で自由にいつでも入れました。今は、
どうなってるか知りませんが、その頃は、入り口と更衣場所
は男女別になってましたが、中は半周回ると繋がっていたのを
知らずに、狭い通路のようなところを通って反対側に出てしまっ
たのでした。そうしたら、そこは女湯で、洗い場で女のひとが 
体を洗っていました。それは、婆ちゃんではなかったけれど、
母親より少し若い程度のオバサンでした。でも、裸を見ている
うちにおちんちんは固く大きくなってしまったのでいした。
そうこうするうちに、女の人は体をながして温泉に入ってき
ました。僕は、そーっともとの細い通路のほうから戻ろう
としたんですが「もう、いいんかえ。帰るんけ?」
と声をかけられてしまったのです。女の人は立って歩いて
僕の方に来たので、股の黒い毛がはっきり見えてしまって、
身動きができなくなりました。「ああ、○○んところの孫さん
来てるって、君かえな。めんこ子やていっとったぎに、あんた
そうかえ。」方言交じりではなしかけられ、なんて答えていいのか
わからなくなってちじこまっていました。その人は
もう少し広いとこでておいでという感じで手招きして
湯の中にしゃがみこみました。おそろおそる近づいていくと
「こわがらんでええよ。とってくおうなんておもうとりゃせんきに」
と笑ってくれたので、広いところまででました。女の人も
そこまで移動してきて並び、いろいろ話しているうちに
遂に話が核心に!
「あんた、ずっとわたしんことみてたべ。」
否定できないのでこくりと頷きました。
「ちんちんかとうなりおったんか。さっきから手はなさんから」
図星でなにも言えず、にいると手をはなしてみろといわれ
手をはなすと女の人は湯の中をのぞきこみ「かわええちんちんやなあ。
まだむけとらけ、ひさしぶりや。ちょっとさわっていいけ?」
僕はいいともわるいとも言っていないのに、その人、手を伸ばしてきて
僕のちんちんをつまむように触りました。治まりかけていたものが
再び固くなるのをかんじました。「おお!、すさまじかねぇ!すぐ
かとうなりおった。きもち、よかろ?」指先を巧みに動かされて
皮をずらすように動かすので、痛かったり気持ち良かったりでなんとも
言えませんでした。そろそろ夕方になるということで、帰らなきゃと
女の人が立ち上がり、目の前で黒い毛のところをちょっと開く
ようにして、見せてくれて「あすは、もう少しはやか時間にきんしゃい、
わたしが、いいことしてやるけん。ぜったいだれもいっちゃ
あかんきに。」
いつもつまらないと思ってた田舎への帰省くらしの日々でしたが、
それを境にワクワクすることなりました。田舎の家に帰ると何してたん
と聞かれましたが、べーつに、適当に温泉入ったり散歩したりとはぐら
かしました。「ちゃんと宿題やらなきゃね!」とくぎも指されました。
翌日は、午後からジジババ、母の三人は街まで買い物にでると言っていましたが
僕は、宿題やったり、散歩したり適当にやるからと居残り、お昼を
食べたらすぐに共同浴場へ向かいました。そして、そこで、
童貞を奪われました。そのことは、また、後で、書きます。


21/07/08 16:37 (r6hQwt7.)
70
投稿者: しおん つづき
共同浴場に行くと、その時間、誰もいませんでした。それで
女湯の通路のほうへ行って女湯の洗い場を覗くと、まだ、
オバサンは来てませんでした。しばらくして女の人が入って
きました。オバサンでした。きょろきょろっとしてすぐ僕に
気付いて、湯の中に入って僕の方に歩いてきました。丁度、モモの
高さに水面が来て足の間というかお腹の下の方の黒い毛が
ハッキリみえたので、僕はすぐおったってしまいました。
女の人は僕の隣に座るとよくきたわねといわれました。オバサン
というとオバサンはひどいわ。お姉さんって呼んで、といわれたので
そうしました。オバサンはとてもスケベな感じで、僕を
抱き押せながら、必死で隠しているおちんちんの手を
どけると、僕のおちんちんを握りました。そして、僕の手を
引っ張ってお姉さんの足の間にもってきて、触っていいのよと
おマンコに押し付けられました。そんなことをしているうちに
お姉さんは僕の真正面にきて僕を抱きしめながら体を動かして
いました。お湯が大きく波打っていました。
21/07/09 16:25 (knSvLEXm)
≪ 前 15 6 7
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    西川口で-関東/生見せ女 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    豊満熟雌-エロイプ掲示板 10:20
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.