ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: おじさん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/31 01:40:44(9lq2MtA6)
2
投稿者: (無名)
反響①
24/08/31 02:33 (MTe60EMu)
3
是非とも続きをお願いします
24/08/31 06:46 (kD1vgsum)
4
妹さんの変化に興味津々です
24/08/31 07:41 (48IO4d2Z)
5
レスありがとう御座います。その後の変化を書いていきたいと思います。寒い冬を越えて3月になる頃、小学校の卒業式の事ですが地元は進学する子も居ない田舎だったので遊ぶ時間が有りました。私も高校が決まり3月の半ばから4月の手前まではちょっと家族旅行したりしてました。そして私は昔からハマっていた同人誌を買いに行こうと準備をしていたところ彼女に見つかってしまいました。夜にコミケの雑誌を読んで勉強してました(笑) そこに彼女が部屋に入ってきました。「コミックマーケットに行くの?! 楽しそう!私も行きたい!」って言ってきたのですが交通費も掛かる上にエッチな内容のモノが大半だったので「ちょっと変なアダルトがあるから駄目。」と私が言うと「ええっ!?私にはしてるのに?」って大きい声で言うので「バカ!聞かれたらヤバいから静かにしてくれよ」と言うと「ゴメンね、でも行きたい!ねぇ!それと中身も見せて!」と言うので仕方無く連れて行くことにした。当日は彼女はお洒落をして東京という田舎には刺激が強い所に行くことになった。片道だけで5000円掛かりました(笑) 親には補助してもらって中身はぼかしながらです。現地に付くと凄い数の人と、友達から少しは聞いていた食べ物や飲み物の確保、回り方等の手順が決まって無くて、翻弄されてしまいました。妹は露出高いレイヤーや本に興味津々です。まぁコミケの話は少し割愛しますがレイヤーや買ってきた本を、現地の広場で集中して読んでいて一人には出来なかったので、夕方にはお守りと引き揚げになってしまいました。エロい内容に口を開けて彼女は集中して読んでいたため、足を開いていたので、途中何人かのオタクが僕の妹を盗撮されてました。無防備な開いたスカートの中を撮ってたと思います。ちょっと嫌な気持ちも有りましたが、妹で抜いてる男を見るのはちょっと少し興奮はしました。返ってくるまでに、薄い本だったのでほぼ読み終わったみたいで妹には怪しい本だからちゃんとしまうように。と言って管理を厳しくしました。それが最初の変化のキッカケだったかもしれません。昼間は親が仕事に出掛けて、私は進学の準備をしてると妹が入ってきて「同人他にないの?買いに行こ!見に行こ!」って言ってくるようになりました。私は「金も掛かるし本がプロが出してないから売ってる店も限られてる。し、世間では立場も宜しくない」なんて説明をして引くのかな?と思ったら「ええっ?!余計に興味あるよ」と彼女が言った後に「ご主人様のお役に立ちたいのです」と同人のセリフを言われてしまい、私が「こら、そんなヤバいこと言うんじゃない!」と反論したら「買い物に付き合ったら、セリフとかレイヤーとかやってあげるよ」と言ってきたので「おい、そんなの反則だろ」と妹に権力を握られてしまい、「わかったよ」と言うととらのあなや、アニメイトと言った所に連れていきました。着いたら「これ、今あるやつの前の本じゃん」「かわいーっ」って思ってる事を口に出すので、抑えるのに必死でした。多分小学生ぐらいの子が喋ってるから目立ってました。当時はヲタクは嫌われ、アニメも同人もコスプレも市民権は無かったのですから。。目立つ事は批判されるの分かったから避けたかった。春休みは買い与えた本を隠しながら、時にロフトに本を偽装して隠し、エッチはせずに彼女は同人を借りると部屋で机でオナをしてました。私には何にも隠さないし本を見て「おおっ、ヤバすぎでしょ」とか言いながら内容を読んで絶頂してました。ここから妹は、親に隠れてエッチな漫画を描くようになっていきました。そして腕が上手くなっていきました。私も彼女に5000円位は使われた気がしますが、まぁ、夢中になってれば何かの足しになるかな?と思いながら4月が過ぎ、そして夏に進み、私も学校に慣れてきて夏休みに入る頃でした。この頃はエッチもしなくなり、凄い焦りはありましたしもっと妹とヤリたいけど、漫画を描くことや読む事に忙しそうだったのです。そしてさらに嬉しい事故が起きます。前から彼女が好きなキャラクターのコスプレセットの廉価版が出たのですが6000円くらいしました。でも可愛いし、私も興味合ったのです。妹にねだられました。親がいない時に購入会議になりました。「これ、露出とか凄いね」「親にバレたらヤバいな」とか2人で言ってました。「お兄は出せる?」「いや、もう限界」「あたしが欲しいの」って噛み合わない会話してました。「俺にメリットないじゃん」と言ったら彼女が「それ着て撮影とかしてもいいよ」と言うので「台詞とかも言えるの?」と聞くと「そりゃ、もちろん」と言うので妹に負けてしまいしかもその購入は私が店でやってきて(流石に恥ずかしかった)それをロフトに偽装して隠して一旦は家に入れました。妹に購入した事を報告したら褒められてロフトでコッソリ見せて上げたら喜んでました。親に気が付かれないように、とても都合がいいロフトでした。そして親が働きに行った土曜日に、待ちに待ったコスプレを着てもらいました。親に遭遇したり見つからないようにロフト内で着替えてくれました。暑いので戸を開けながらも期待をしながら彼女のOKの声が出たら上がってみました。するとそこには、スリットの入った胸を出したエロコスの妹が。彼女が「これ、可愛いしエロい」って言うので私も「最高だな」と言って上げました。本心です(笑)「そういえば約束だったけど」と言いながら「ご主人様、
...省略されました。
24/09/01 00:45 (QTJYp78q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    先程の募集-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    職場のオナペット先輩-露出画像掲示板 -... 20:44
    kgsm-九州・沖縄/生見せカップル 20:44
    好き者-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:43
    本日深夜-関西・近畿/生見せ女 20:43
    予個濱-関東/生見せカップル 20:42
    大分県の風俗-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 20:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:41
    露散歩載せ直し-関西・近畿/生見せカップル 20:41
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 20:34
    いい女-関東/生見せカップル 20:32
    熟好き単独男性1・2名-寝取られ掲示板/... 20:32
    初めての投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 20:31
    愛智県、世戸市-下着置く男 20:30
    むちむちでかぱいコスプレ-露出画像掲示板... 20:27
    本日21時過ぎ函館で公開調教-北海道/生... 20:21
    ヤバイかな-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    今 鶯谷シャーウッド-関東/生見せカップル 20:19
    下着好きさんへ-下着を置く女/関東 20:16
    こんばんは💞-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:11
    痴漢電車…No.4、5、6-露出動画掲示... 20:11
    ノーブラドライブの垂れ乳 | おっぱい見... 20:09
    性欲が止まらず動きも止まらずすぐはてます... 20:08
    締め辺りで21時過ぎくらから車内か野外で... 20:08
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 20:05
    今、嫁さんと呑んでます。20時30から-... 20:04
    明日9/20夜、単独男性さん募集!!-東... 20:01
    流先嗟背骨 30代妻に-寝取られ掲示板/... 19:58
    シャワー前の蒸れたおまんこ頂いてたら開始... 19:55
    21日ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄/生... 19:55
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ #フェラ セフレV ムチムチOL独身セフレ。会う頻度... ID:159m951
    【タイムライン】今日もご主人様に会いに行きます。今日はヨガ行くと行ってでかけ 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.