ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘と断捨離
投稿者: たつお
この1年で娘との関係は深まり娘との性交渉も罪悪感が薄れていきました。
しかし、よく報道で児童虐待や児童買春など見るとやはり気まずくなります。
「小学の教頭が中学生とキモー」
「58っておじいちゃんと同じぐらいじゃんー。コスプレ撮影会って、お金貰ってもムリだしー」
ニュースを見ながら娘が私にもたれ掛かって言う言葉がブーメランで私に突き刺さってきます。
「パパはあたしだけだからいーの。愛し合ってるしー」と言って私の気持ちを軽くしてくれます。

昨日、中学進学に向け要らなくなった教科書やノートなど断捨離しました。

私は思い出として保管したかったのですが
「そー言って、保育園や幼稚園の時のも溜め込んでたじゃん!」
小4の時も娘の思い出のコレクションを最小限だけ残して捨てられてしまいました。娘が作った工作や貯金箱は私にとっては宝ですが娘にとってはゴミ同然らしいです。
そして今回も当初残しておきたい品は1/10まで減らされてしまいました。
「えーー、これも捨てるの?」未練がましく言うと
「こんなのゴミじゃん!」
「あーちゃんが自立して独りになった時、パパは要るの!」私もムキになって言うと
「バカじゃない!」と娘は自分の部屋へ入ってしまいました。
私は断捨離を中断し写真や作文、絵など床に並べ思い出に浸っていると
「じゃーんー。汚れるから体操服に着替えてきましたー」
娘は体操服に着替えてきました。しかし何か違和感が…。
ぶ、ブルマだ!?
ハーフパンツではなくブルマでした。
「どぉ?興奮するー?」
ブルマからスラッと伸びた白い脚が目立っていたましたが……ブルマに想い入れもなく初めて生で見たので反応に困りました。
「反応わるーー。……着替えてくる……」
と娘は部屋を出るとショートパンツに着替えてきました。
「変態なパパはいつもの方が興奮しますかー?」
とニヤニヤしながら言ってきます。
しかしよく見ると全体的に窮屈そうでした。
シャツの裾も短くおへそが出ています。
「これ、小4の時の?」
「ピンポーン。どお?あたしも結構成長してるでしょ?」
「せっかく、思い出に保管してたのに!」
「いいじゃん。どーせ捨てるんだし。今のがあるからいいじゃん!」
そう言い争いながら断捨離を再開しました。
「あっ」
「うん」
「ん」
動く度に娘のエロい声が聞こえています。
振り向くと娘は背を向けてゴミ袋に思い出を詰めていてショートパンツからお尻がはみ出していてお尻の穴が露出してました。
「あーー、パパ~見たの~?へんたーい。」と娘は私の方を向きました。
シャツのゼッケンの端からノーブラの膨らみと乳首が立って浮き出していました。
私はイタズラ心で浮き出た乳首を指で押すと
「ひゃん!」と娘が声を出し。
「いいよ、パパの好きなとこ触って…。」
私はシャツの裾から手を入れました。ウエスト周りは余裕がありましたが、胸のところは窮屈で強引にシャツと胸の間に手をいれ揉むような状態になると
「うっ!」
「痛かった?ごめん…。」
「痛かったけど大丈夫ー。もっと触って……」

私は思い出の上で四つん場になった娘のショートパンツをずらしました。
「あーちゃん、のーぱん?」
「きつくて入らなかったから…。」
ショートパンツはピチピチで太ももで止まってしまいました。私は片手で愛撫しようとすると
「パパ待って」
と私の指を口に含みペロペロと舐めてきました。
「ゴミ触ってたんだから消毒ー。」
私の指は娘の唾液でべちょべちょでした。
ゴワゴワの生地のショートパンツにワレメが直に触れていて刺激していたせいかショートパンツにネバネバの愛液が染み込み、娘のワレメとショートパンツに糸が引いていました。
私は指で娘のワレメを愛撫すると自然にワレメの中に入り込んで娘は力が抜けたように前から崩れました。
「パパ…。……して」
崩れた状態でも足と腰を突き出して私を待っていました。
私をコンドームを装着し娘を後ろから挿入しました。
「ん、ん、んーーー!」
小さなショートパンツは太ももで固定され拘束具の様になっていて足を閉じたままの状態での挿入でいつもより窮屈に感じました。
娘にクッションを敷いてバックで突き続けます。両手で娘の胸を包み込み指の付け根に乳首を挟み優しく揉みながら、ゆっくりとピストンしていきます。ぬちゃにちゃ…と娘との結合部からいやらしい音が出て
「ふ、うん……あっ、ああーーー。パパ…。パパ……。」
娘からも官能的な声が。
私は我慢できなくなり胸に添えていた手を娘のお腹に持っていき、抱える状態で娘の腰を持ち上げ激しくピストンしていきました。
「あう!、あう! あたしの……あたしの中のパパのがパパの手に当たってる、当たってるーー。」
私が強く振るとパンパンと音がなりました。
娘はよがりそして……
「あっ、ダメ、ダメーーー出ちゃう!」
ビュビュッっと娘から液体が飛び出してきて
娘はぐったりしました。
その後も3度娘から液体を出させました。
私は一旦娘からペニスを抜きショートパンツをゆっくりと剥がすように脱がせ正上位で挿入します。汗と涙でぐっしょりの娘の顔にキスをすると、待ってましたかのように舌を入れてきて密着してきます。
そして連続でキスを繰り返しながら射精しました。いつもより長く射精は続きました。

はあはあとぐったりとした娘と周りに散らばっている思い出の品々がまるで芸術品のように見えました。

「これは残したい」
「絶対ダメ!!あたしのオシッコがかかって汚いから捨てる!」
「オシッコじゃないって潮だって!」
「おしっこ!ダメ!絶対捨てる!」
床に散らばった思い出の数々はセックスでぐちゃぐちゃになったものや濡れた物は娘に容赦なく捨てられてしまいました。

ショックを受けてる私に
「あたしずっと自立するつもりないからー。あたしがずっといるから、そんなに要らないじゃんー」
そう言いました。
「パパって体操服で興奮するんだ~?今度は中学の体操服でもエッチしたげるねー」

娘の断捨離は終え、自分の断捨離を行っていると
「パパー、これ最近使ってないけどどうするー」
娘は私に容器を見せました。娘とセックスし始めた頃、よく使用していたローションでした。
最近ではいつの間にか使わなくなってました。

「捨てるのもったいないから片付け終わったらお風呂で使おうよー」

残っていたローションを使ってソープごっこで洗いっこして使い果たしました。


よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/02/26 21:12:09(ir/3m332)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何も知らない嫁を-九州・沖縄/生見せカップル 04:34
    同級生と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    今から-エロイプ掲示板 04:21
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:19
    出張先で-オナニー実況 04:13
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 04:12
    よろしく-寝取られ掲示板/関東 04:12
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.