ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:訳あって母と寝ていなす
投稿者: 英

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/26 11:18:04(tFAI90yh)
2
投稿者: (無名)
英君はまだ高校1年生くらいなのかな。貴方とお母さんの会話や行為もさることながら、お母さんとお父さんの貴方をめぐる話にもエロティックさを感じとても興奮しました。お母さんの貴方や他の子どもたちへの愛情、お父さんとの明るいが思、たまに思わせぶりな喋り方。
お母さんとの思い出を胸に秘め、お母さんを大事にしてください。ある作家が言いました「すべての男はマザコンだ!」と。さて、貴方は? 私は?
24/02/26 15:43 (Q0RCoW6V)
3
お父さん公認って本当にうらやましい。私はママと恋人になっても、絶対に秘密にするって約束。隣近所に知られないように夫婦みたいなことにはまってます。
24/02/27 04:23 (0do8/Yu/)
4
投稿者: 英
レズ2さんが仰せの通り確かに、僕は大のマザコンかもしれません。読んでいただき、有難うございます。
姉を含め妹達にも羨ましがられる位、母と僕は、何かで繋がって居るかのように仲良しで毎日母を意識しています。

姉妹達は、僕が部屋を変わってからは父と寝ているものと思い込んでいます。

勿論姉妹とも仲良くいまだに、お風呂もかわるがわる髪を洗う、
日は順番には入って、人形のように、柔らかいスポンジたわしに
ソープ液を浸して言われる通りしていると、
気持ちよく洗ってもらえるので喜んで一人ではいろうとしません。
最近は意識してか、珍しそうに、僕のチンチンの陰毛と剥けて見える亀頭に目線が向けられ、時々珍しそうに触ってきます。
僕も姉妹の陰部を洗うときは、
素手に、ソープ液をたっぷりと付け陰部の割れ目の縦線に沿って柔らかく傷をつけないよう、ゆっくり、ゆっくりと柔らかく何回も上下に摩りながら洗ってやると目を細め気持ちよさそうに、
じっと洗い終わるのを待っています。

姉の陰部には、僕と同じく薄く陰毛が生えてきています。
妹達と同じように、ソープ液を素手にたっぷり浸し陰部に手を差し入れ、ゆっくり、ゆっくりと摩って洗っていると姉は途中で、
僕のチンチンを握り呼吸が荒くなり妹達以上に目を閉じ気持ちよさそうに股が開いて押し付けてきます。指で少し突起した部分を刺激すると微かにアッアッ喘ぎ声をあげて腰を前後させ、きつく僕のチンチンを握り占め自然に勃起して大きくなり、不思議そうに見ていることもあります。

摩っていると快感を、感じるのか、次第にチンチンを握っている手の力が強くなり、洗い終わろうとすると、

もう少しの間、泡の指で摩りながら洗ってまだ終わっていないの、最近の姉は自分からもういいわと言うまで摩るのを止めさせてくれません。
其の途中で恥ずかしくも、母の陰部を思い出し握られているチンチンが勃起して大きく硬くなると、不思議そうに凝視され、触ってくることもあります。
姉とは思わず、合体して繋がりたい気持ちになりますが、
母との約束で姉妹には絶対に悪戯しないとの約束させられており、辛うじて思いとどまっています。

最近始めた洗い方ではなく、以前から洗ってやっていた方法ですがこうして気持ち良く洗ってもらえるために、母が女同士で入って、髪の洗いっこしなさいと言っても、姉と妹が、お兄ちゃんがいいと言って離れないのは、
この泡のついた指で陰部を摩りながら洗ってやってたる為ではないかと思うようになりました。

今日私、髪洗ってもらいたいから私も洗ってと順番を待ちきれずに途中から入ってきて3人で入ることもあります。
姉と入っているときには、母が途中で下着の替えをもってきて、
扉を開き、様子を見ながら髪を洗っているところを見て髪が今の子は長いから自分で洗うより人に洗ってもらうと楽だわね
英ちゃん毎日で大変だけど頼むわね、と言って、偵察し扉を閉じていきます。
そのあと髪を乾かすのが、ドライアーが重いので、女の子では
片手で持って乾かすのは無理で乾かしてやるのがこれまた、
火傷させないよう大変です。

本音は父の居ない夜、母とお風呂に入り、素手にソープ液を塗り泡の手で摩り洗ってあげ、その後泡の中で繋がりたいところですが、
マザコンの僕でも母と入り、
(自分たち)姉妹にしている事を母にもしていると知れると
姉妹が、
母を軽蔑し焼もちを感じると思うので母と入るのは、
とても無理のようです。

24/02/27 21:10 (jYPMV6U0)
5
正にお父さんに理解があり理想の家庭ですね。
僕の家庭なんか母の監視が厳しくて羨ましいかぎりです。
でも姉とは親に隠れて、エッチしています。
24/02/28 16:16 (QzEJ8VNG)
6
投稿者: 無名
(^^♪。
24/02/29 10:43 (SI5UZggo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から今日単語-関西・近畿/生見せカップル 22:04
    ちなつは人妻のくせにおまんこにいっぱい出... 22:00
    最北方面で急いでいない方、日程内容未定-... 21:58
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:58
    最近とても太りました-ぽっちゃり 画像掲示板 21:58
    千歳 妻貸出-北海道/生見せカップル 21:56
    今から新世子浜で緊縛しちゃう CPさん限... 21:52
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    ボコボコレイプ願望-犯され願望 21:47
    嫁を調教してください-寝取られ掲示板/関東 21:44
    ネットカフェで-露出実行報告 21:39
    母親 ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:39
    山中の森林公園で女児服レイプ-性的虐待体験 21:38
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:33
    舐め犬♂ 生理-関東/生見せカップル 21:26
    若妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:24
    むち嫁-関東/生見せカップル 21:16
    野外・無言・目隠し・ヤリ捨て-関東/生見... 21:13
    興味持ってもらえる方いますか?-関西・近... 21:12
    貸出。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:11
    下のです-東海/生見せカップル 21:06
    夜子浜 館内 リパーク扇町1丁目 23区... 21:05
    昔の紅美です😝-男の娘・女装・ニューハー... 21:04
    私の季節到来-露出実行報告 21:04
    今から-東海/生見せカップル 21:04
    下着姿野外-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:03
    こんばんわ小野田3P-中国/生見せカップル 20:59
    スパリゾートで-東北/生見せカップル 20:58
    不貞しすぎる、お義母さん-寝取られ動画 20:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.