ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200

告白

投稿者:芳樹
削除依頼
2024/12/12 12:30:59 (aupknjxy)
実母との性体験は私にはトラウマである。
近親相姦という体験は少なくとも私の場合は、世で語られている様なものでは無い。

陰惨なものだと私は感じている。しかし、その母がコロナ禍の折に亡くなり、私も少しずつその呪縛から解かれ、あの体験にやっとこの歳で折り合いをつけられる様になった。

誰にも話す事が無かった。いや話せなかった体験をここに書いて私自身がけじめをつけて次に進もうと思う。

私が生まれたのは昭和45年。東京の下町に生まれた。父は中堅の工務店を祖父から継承し28歳の年に取引先の勧めで商業高校を出たばかりの母と見合い結婚をした。

母は地元の大きな酒屋の娘で何不自由無く育ったものの当時の酒屋は男社会の典型で母は厳しく躾けられ、自分にあまり自信が無い地味で大人しい女だった。

母は目立つ事を極力避け、父の影に隠れて生きていた。高度成長期、バブル期と商才に長けていた父は忙しく、外に出てばかりで父との家庭的な思い出は皆無に近い。

一人っ子の私と母は、まるで母子家庭の様な感じだった。父は仕事も出来る男だったが女性関係も派手でその女性関係は浮気や不倫なんて可愛いものでは無かった。
半ば公認の様な愛人も居た上に、その愛人に出来た娘を父は認知し溺愛した。

母は父の経営する会社で事務を取り仕切り経営を支えていたが愛人宅に入り浸る父の噂話は、仕事現場でも公然と行われ母を疲弊させていった。

大人しい母も流石に父に食ってかかるような修羅場も何度か見たが、その度に父は煩い、黙ってろと母を怒鳴りつけるばかりで、内気な母はその度に黙り込むだけだった。

最初の異変は私が小学校5年生の春に起きた、その頃は子供部屋を与えられ1人で寝床につくようになっていたのだが、夜中に息苦しさを覚えて目覚めると母が私を背中から抱きしめて泣いていた。

驚いたが母の辛い気持ちが背中越しに伝わる事と夜中に子供の寝床に入り子を抱いて泣くという行為の陰鬱な雰囲気に怖さを感じて声を出す事も出来ずただ固く目を瞑って一晩中、母の嗚咽を背で聞いた。

母はそれからほぼ毎晩、私を夜中に抱きしめて泣いていた。ある晩、私は耐えられなくなり目を開けて起き上がり、泣いている母に声を掛けた。

お母さん。大丈夫?泣いてるの?何かあったの?
母は起き上がり私を抱きしめて大丈夫。大丈夫よ。芳樹は私が守るから大丈夫。と泣きながら言い私が弱いから。私が弱いからと繰り返し肩を震わせていた。

母はその次の晩から私の部屋に入ってきて、そろそろ寝ましょうと一緒に床につく様になり、私に父と愛人や浮気相手の女の話を私を寝かしつけるように抱きしめながら話す様になった。

しかし、その声は憎悪や嫉妬が籠り私には恐怖でしかなかった。
母は私の頭や顔を優しく撫でながら芳樹はお父さんの様な男になっては駄目よ。芳樹はお母さんがちゃんとした男に育ててあげる等と話すのだった。母の目が怖かった。

母は昼間は普通に見えたが、夜は次第と常軌を逸していき、私を赤ん坊の様に扱うようになった。
ある晩、母は私にちゃんと肩までお布団を掛けなきゃ駄目でしゅよと赤ちゃん言葉を掛けた。

母は芳樹はまだ赤ちゃんなのね。可愛いわ。まだお母さんのおっぱい欲しいのね。と言って仰向けの私の顔の前で寝巻きを脱ぐと乳房を私に押し付けてきた。

芳樹、良いのよ。お母さんのおっぱい吸いなさい。沢山吸いなさい。と言って私の顔に乳房を押し付けた。

つづく〜

36
2024/12/27 09:19:23 (UtawQAvn)
息子(大学2年生)の大学進学を期に実家(かなり田舎)を出て市内に引
っ越し。
私も時には一時間半かかる通勤が自転車で15分で行ける距離になりまし
た。
イタズラから始まり一線を越えた母と子。
「新婚性活」はやっぱりいいですね。(いろいろ省きすぎ!)
他の男達が丁寧に育てた果実を頂く息子。男は射精の気持ち良さが基本。
でも女はいろんなイクを経験してエッチになっていくものですから。
「デブの女はヤリマン。」と言う偏見を持つ息子。
私はかなり大柄でちょっぴり太目(特に下半身が)。
ヤリマンじゃない!ちゃんと選んでしてきたのよ(笑)。
 結構動き回る仕事なので、残業も多くくたくたに。
平日のセックスは禁止。
息子に襲われる事もありますが「処理」に徹する。
息子も平日夜バイトなのですが、金曜は入れてない。
週末となると遊びに行く息子なので自然とそういうルーティンになってい
ったのでした。
 私も金曜日はノー残業DAY。
疲れがピークのはずなのに金曜になると元気が出る!
土曜日朝は昼過ぎに近い時間に目が覚めます。

息子も土曜日用がない、出かけても夕方と言う日はスペシャルデーになり
ます。
息子が会社の近くまで来て車でデート。
スーツのスカートは短いものになり、ノーパンティ(パンストは履きま
す)。
お団子の頭の髪を降ろしメガネからコンタクト。ばっちりメイク!
だったのですが、男って変ですよね。
普段の私の仕事姿を見た息子は「一生懸命働く母の姿」に感動?
母親とセックスする歓びに目覚めたのでした。(変態!)
 ちょっと車で走るとけっこう充実した繁華街があります。
ラブホテルも相当あります。
その中で、仕事時から単に短い黒いタイトミニに履き替えた女がウロウ
ロ。
インパクト大!ですね。」
ファーストフードなどでお腹を満たしながら街を歩き回り私を「晒しも
の」にして欲情を高めていく息子。
物陰連れ込まれ、アソコを揉み(揉まれます)パンストを破り指を突き上
げる。
涙目の私を見て嬉しそうな息子。
ある時などは延々と繰り返し、挙句「疲れた。出して(私の口で)帰ろう
かな。」と言うので「56すぞ!てめえ!」と叫んだ私でした。
ホテルでは「母親だろ?それでいいのか?このヤリマンが!」を連発し私
を泣かせ燃える息子。
そんな息子も最近インフルに罹り家でも徹底隔離。
バイトに行けるほどに回復しましたがしばらくはノーエッチ。
しかしアダルトビデオを見る事で治療し?見事に復活。
息子のリクエストでメイクを「ヤリマン女」に。翌日あそこが痛くなるほ
ど責められました。







 




 













 





37
2022/09/10 14:38:47 (KF24zq3V)
(10日程前に)ある地方都市で発生した無理心中事件に男女の恋愛関係を想像してしまうのは私だけでしょうか? (事件の概要は30代の長男が60才の母親と30才の次男を刃物で刺した後、自家用車で逃走中に交通事故で死亡してしまったと言う内容です) テレビのニュースで紹介されていた母親の顔写真は年齢の割には若々しい印象でファションやメークを工夫すれば40代でも通用するレベル。長男はニートで母親と二人暮らし。一方の次男は早くに自立して月に数回程度、実家を訪れていたとの事。出来の悪い長男に愛想を尽かした母親が次男と只成らぬ関係になりそれに勘付いた長男が思い余って事件を起こしてしまったのでは無いでしょうか?もしかしたら母親と次男は長男が成人する前から関係を持って居てその事が原因で長男は精神的なダメージを受けて居たのかも知れません。勿論、長男が母親と関係を持っていて可能性も在りますがその場合は母親は次男が実家を訪れるのを辞めさて居たと思いますので。(普通の夫婦であれば縁を切る事も可能ですが)血の繋がった親子だからこそ周囲の人々には伺い知ることの出来ない大きな問題が存在してしまうのかも知れません。  
38
2024/12/22 17:49:08 (yosxRbqY)
40歳の会社員です。
先週、5日間の東京出張があって、20年前、乳と離婚して家を出た母に連
絡を取って会いました。
母は、私が大学2年で20歳になると、親の責任は果たしたからと父に別れ
を告げ、上京しました。
母に会ったのは、12年ぶりでした。
65歳になった母は、私の宿泊してる旅館医やってきました。
私が風呂で汗を流してると、
「背中を流してあげるよ・・・」
と言って、入ってきました。

30年ぶりに母とお風呂、でしたが、濡れそぼる母の乳房を、見ていたら、
思い切り勃起してしまいました。
「シゲル・・・母さんでそんなになるのかい?」
と言って握られ、ガチガチになりました。
風呂上がりの母は、身体を拭くと裸のまま布団に横になり、
「今日だけだよ。最初で最後・・・」
母は抵抗なく私を受け入れ、ベロチューに応じ、下を絡ませました。

母の垂れ気味の乳房を揉んで、しゃぶりました。
母は息子の乳首舐めに、喘ぎ始まり、たまっていた欲求不満を息子のペニ
スににめる欲望がエスカレートしました。
母のオマンコをクンニ、シーツを握って仰け反る母、溢れる母の淫蜜を啜
りました。
実の母子が正常位で生交合、キスしながら身悶えする母、40年前に自分が
通ってきた産道を、ペニスで突きました。
「ああ、ああ、シゲル、立派になったシゲルのおチンチンで愛されて、母
さん幸せだよ・・・」
色んな体位を楽しみました。
対面座位、騎乗位、後背位、騎乗位では下からガンガン突きまくりまし
た。

母子で背徳行為をしているのに、二人は男と女として真剣に愛し合いまし
た。
本気でセックスする母の姿は、宮崎美子さんを彷彿とさせ、垂れ気味の巨
乳を満喫しました。
母が安奈ン位綺麗に思えたのは、初めてでした。
「母さん・・・イクよ・・・」
「出して、シゲルお子種を加算の中に注いで・・・息子の子種で孕みたい
~~」
ドクドクドクドクドク・・・母の子宮が息子の子種で満たされて行きまし
た。

黒ずんだ母のビラビラの間から、息子の子種がドロドロと流れ出ました。
「母さん・・・」
「シゲル・・・」
もう一度風呂に入り、母が帰り支度を始めました。
旅館の外まで、母を見送りに行きました。
「母さん、おれ、あと3泊するんだ。明日もおいで・・・」

暫しの沈黙の後、
「シゲル、携帯電話出しなさい。さあ、携帯から母さんの連絡先を消しな
さい。母さんもシゲルの連絡先は消すから。」
「え?なんでだよ。離れてても、母さんは俺の母さんだろ。」
「もう、お前の母さんじゃないんだよ。シゲルと母さんは、母子じゃな
い、男と女・・・子宮に子種を注がれたら母子じゃなくなるんだ。もう、
会わない方がいい。お互い、今の生活を大事にしましょう・・・」
「母さん・・・」
スマホから、母の連絡先が言えました。

「じゃあね。さよなら。元気でね。」
「母さん・・・さよなら・・・」
去って行く母の後姿を見送りました。
そして、もう二度と見ることのないその背中に、哀愁が漂っているのを感
じました。
母子の本当の別れは、男と女になることだったとは、母はそれを承知で私
に抱かれたのでしょう。
「さよなら、母さん。」
見えなくなっていく母に、もう一度お別れを言いました。
39
2024/12/22 15:48:14 (rNRupQhb)
学校が休みの期間になると家にいる時間が増えてしまうんですが、
それはお母さんも休みなので、一緒に過ごす時間が増えることを意味して
います。
母子家庭で狭いアパートに二人暮らしなので、時間を持て余してしまうと
どうしてもセックスして時間を潰すのが日常になってしまいます。

朝起きて、朝食を取り、セックスして、昼飯を取り、セックスしながら昼
寝して、夕食になり、2人で風呂に入って、セックスして、寝る。
休み期間中は、ルーティーンのように毎日この繰り返しです。

母子相姦が日常的になると、親子の生活はこんなもんなんですかね。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。