ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2012/06/27 17:16:10 (/vIOLUe0)
ストリップの個室で童貞を卒業しました 生板ショーに上がる勇気は無かったので、カティーという外人の個室に入りましました 手こきで大きくされた後、オマンコに導かれました 思いのほか締め付けが弱く、何とか射精しました それからセックスにはまり、生板ショーに上がったりしました
886
2012/06/08 03:55:45 (5P8HfBFh)

私のぉ初体験ゎ…中1の夏休み!
よく…お兄ちゃんとゎ一緒に過ごしてたぁ☆

うちゎ…母子家庭で夜遅くにならないと帰ってこない感じで。

そのときゎ…好きやったけど
エッチするまでとゎ思わなかったよ!

その日ゎ…お兄ちゃんの家族いなくて☆
急に…俺のこと…好きっていってきて!
私ゎ…好きやよぉ!って言ったら~

キスされて☆

ぉっぱい触ってきて…いややっていったら☆
好きなら!触らせてよって~

みんな…好きな人とゎしてるんやよってぇ☆
って…強引に触られて↓↓

お兄ちゃんのアソコがもっこりとなってて!

エッチしよっかって!

わからないまま…服ぬがされて☆
下着だけに…!

下着もするっととられて~

身体を触られてナメられて~見られましたぁ☆

男の人にみせたの…初めてで震えてた気がする!

でも…お兄ちゃんゎおっぱいすきみたいで…めちゃいじったり&舐めたり…

私のおっぱいゎCカップくらいあって☆

よくメスウシとか…言われてた↓。↓

そして…

アソコ☆

ナメられて~いじられて~挿入☆
ちょこっと痛かったけど…ガマンして

したよ!

血とか。どん引きやったけど…

いいたいけんやったぁ↑↑

夏休み!毎日くらいしてたら☆ママにバレて…お兄ちゃんの親も誤りにきて…強引に別れさせられちゃいましたけどぉ!!

887
2012/05/25 20:09:49 (mycwm4Ku)

僕の初体験は中学1年の夏頃でした。当時僕は女の子の服を着るのが趣味で、いつも姉にはバレないように留守中の時に姉の私服やセーラー服を着て踊ったり、女の子みたいな声を出して歌ったり時にはオナニーなんかもしてました

そしてある日の夜。
その日は両親が旅行に行ってて、家には姉と僕の二人しかいません

リビングで二人でテレビを見ていたら姉は突然自分の服を脱ぎ始めて「いつものように私の服でオナニーしなさい」

と言ってきました。僕はメチャクチャ動揺して思わず走って二階に逃げて自分の部屋に逃げ込みました。

必死になって部屋に鍵を掛けようとしたら追ってきた姉がドアを蹴破って僕の部屋に侵入してきます。

そして、僕はなぜか脱がされて逆レイプされました。
姉は騎乗位で腰を振ってます

恐かったけど、姉のマンコの中は気持ちよくて僕は変な感じになりました。僕はそのまま姉に犯されて続けて姉の中に出してしまいます

やっと終わったと思ったら姉に「あんたのチンコ小さくて全然気持ちよくない。デカくなるまで犯す」みたいなこと言われてその日は朝まで性交させられました。

精子という精子を姉に根こそぎ絞り取られて僕は放心状態になりしばらくセックスは懲り懲り。

でも、姉には「私の服でエッチなことしてたこと親にばらすよ」と脅されて泣く泣く次の日も姉と性交。

そんな毎日をおくってると嫌でもセックスの腕が上達するもんで……姉がだんだんと喘いでくれるようになり、姉の感じる場所をとにかく攻めるようにしました。姉が感じてくれることに一種の満足感を覚えてしまい、いつのまにか僕はセックスなしには生きられない身体になりました

そして1ヶ月たったある日の夜。いつものように両親がいない間に僕の部屋でセックスしています。僕のチンコはまだ毛もはえてないし、小さいけどテクニックは大人並みりなりました
僕が正常位で姉をイカせるとついに姉が「今日のセックス今まで一番気持ちよかったよ。だから今日でもう終わり、今までごめんね」

と言ってきた

もちろん「ふざけんな」と言い返しました。姉に毎日毎日セックスさせられてこっちはもう依存症になってしまったのに、今日で終わりだ?ふざけんなという意味です

我慢出来ずにコンドームを外して姉を押し倒しました。

「よくも今まで好き勝手にしてくれたな!」

僕は怒りで我を失ってしまい、姉のクリトリスに生チンをぶち混んでバックの体勢でハメまくりました。

久しぶりの生セックスでメチャクチャ気持ちよかったのを今でもよく覚えています。そして姉も久しぶりの生+激しい高速ピストンに喘ぎます。

姉は「お願いだから中には出さないで!」と言ってきましたが、そんな願い事聞いてられません。あの日と同じように僕は姉のクリトリスに大量の精子を出してやりました。

そしたらなんだか頭がスッキリしてきてある考えが浮かびます。「今度からは僕が姉を犯してやろう」と

そしてこの日から立場は逆転してしまいます。姉は僕の言いなりのメス豚に成り果てました。もう僕がコンドームをつけずにセックスしようが一切文句は言ってこなくて、むしろ僕のチンコを見るたびに喜んでしゃぶりついてきました。

姉と性交する行為はいけないとわかっていますが、射精して姉の中に出した時のあのチンコからドクドクと精子が出る感じと快感が強烈で中々やめることが出来ませんでした……。

一応中学2年まで姉との関係は続きました。

関係が終わった後に彼女が出来たので今度は彼女とやりまくりました。もちろんコンドームは毎回つけてます

でも彼女とは半年で別れてしまったので、次の彼女が見つかるまでまた姉とやってました。

そして僕は思春期の大事な時期に変態行為に及んでいたために、まったく背が伸びず身長148㎝、体重40㌔で止まってしまいました。顔も小学生の時から変わってません。

高校3年になった僕は女より男にモテます
泣きそうです。
888
削除依頼
2012/05/16 21:18:29 (xkVrZHM8)
俺の初体験は高2の時で、同窓会で再会した中学時代の彼女でした。
舞美と言う子で、小学校からの幼なじみ。
そこそこ可愛いくてクラスでも人気者でした。
中学に入ってから付き合い始め、1年ほど付き合っていましたが些細な事で喧嘩別れをしました。
キスと胸を揉むぐらいしかしてなくて、別れてからも時々オカズにしていました。
舞美は俺と別れてから半年後に、クラスの彰と付き合い始めました。
彰はすぐに舞美とHをしたらしく、自慢げに語っていて密かに俺はショックを受けていました。
同窓会で再会した舞美は相変わらず可愛いくて、俺にも普通に話しかけてきました。
舞美と二人きりになると舞美から抜け出そうと誘われ、舞美の家に行きました。
中学時代別れてからその後の話をお互い懐かしむように話し合いました。
その頃俺は部活の後輩と付き合い始めたばっかりだったので、恋愛相談をしたりしました。
自然にエッチの話になり、舞美の事も聞きました。
舞美は今フリーらしく、色々答えてくれました。
中学時代、彰とエッチした事も答えてくれました。
当時、俺と別れて落ち込んでいる所に彰に慰められ、
889
2012/05/05 08:55:17 (wdMOcwpp)
現在26才で建設会社事務してる真紀です。
私の初体験は22才と人よりかなり遅い初体験だと思います。
普通に男女共学の学校に通い、普通に友達もいたんですが、特別可愛いわけでもなく、特別美人なわけでもなく、特別スタイルいいわけでもない私は、目立たない存在で、男性と付き合うこともなく、中~高~専学~就職しました。
元来、おっとりマイペースな性格なため、早い子だと中学で初体験、普通の子だと高校、遅い子でも専学で友達は次々と初体験をしていきましたが、私は焦るわけでもなく、彼氏もいないまま22才を迎えたんです。
そんなとき、建設機械リース会社の営業の斎藤武さんという、私より一つ年下の男性から、初めての告白をされました。
以前から会社に出入りしていた営業の人なんですが、特別好きとかの感情は持っていなかった私です。
でももう私も22だし、かなり真剣な様子だったし、人柄は良さそうと前から思っていたし、とりあえず付き合ってみようかと数日考えた末に結論を出しました。
映画見に行ったり、食事したり、普通のデートのみ二ヶ月ほどして、武さんはついに私にエッチを要求してきました。
二ヶ月付き合ってきて、いい人だし、そろそろ私も一歩前に出たほうがいいかな?そう思うようになり、これまた数日考えた末に、受け入れることにしました。
当日、武さんと落ち合い、私は経験ないことを最初に伝えると、非常に驚いた様子でした。
22才で処女なんて、武さんの頭には、片隅にもなかったようです。
過去に友達とかから色んな話し聞いてたし、22才という年齢的なものもあってか、ホテルに入って全裸を武さんにさらしても、私は緊張もせず落ち着いていました。
初めてみた男性の全裸にも落ち着いてました。
フェラ要求もすんなり受け入れることができて、知っていることをしてあげると、ほんとに初めてなの?と言われるくらいでした。
初めては痛い、でも私は中学生や高校生ではない22才、どうなんだろうと思いながら、武さんを受け入れようとしました。
やはり多少は痛かったし、少量でしたが出血もありました。
武さんは私の落ち着きはらった態度に、ほんとに初めてなのか疑っていたみたいですが、痛がる私と出血を見て、ほんとに初めてだったんだと思ったそうです。
一年半ほど付き合って、意見の食い違い等で武さんとは別れました。
私は26才にしてまだ武さんの物しか知らない非常に経験の浅い女です。

890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。