ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生理でも発情しちゃいます…
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
今週は生理だったので、月曜、火曜とオナしちゃってて…生理中は何もしてなくて彼が夜勤だったので我慢出来ちゃってたけど…彼と居るとハグとキスはして欲しくなってて、1回目はソフトにしてくれたけど…2回目で濃厚なキスをしてくれたので私の中でメスのスイッチが入ったけど、エッチは出来ないのでベロベロキスをしながらズボン越しにおちんちんを触ってたら…彼がやめろよって拒否ってきてて構わず触ってたら生理の時は…良いからって𠮟られちゃったけど、したいなって彼におねだりしたら負けてくれて…嫌って言いながら先ッポぬるぬるしてる~って言ってたら鼻に我慢のお汁をなすり付けられて、彼の匂いだって嬉しくなってきてて、口に含んで舐め始めたら舐めてて分かる大きな感じって楽しくなっちゃって手も使ってタマタマも舐めてあげてたら…久しぶりに聞いた喘ぎ声って嬉しくなってきてて、声漏れてて可愛いって言ってたら照れ隠しだったのかな…頭を掴まれて喉の奥までズブッと入れてくれて苦しくさせてくれて…一気に系正逆転のような感じで何度も何度も喉の奥までズボズボ大きなおちんちんが入ってきて…口から抜くたんびに濃い涎と涙が止まらなくて、感じまくりしてくれたから途中から満足出来てて…彼に私の口を使って貰ってる感じで出してくれたのも口の中で塩っぱさがヤバくて、溜めてくれてたのかな…
凄い呑みこみにくかったけど、ごっくんしたら撫でて貰えて満足出来ちゃったけど…眠る前に性欲が高ぶってきてておっぱいを揉んで乳首を痛めに苛めてくれて、イッた感覚になってた気がして満足させてくれてたのに…。

朝起きると、彼のおちんちんがムクムクしてて…生理の終わりだったからエッチをして欲しい気分もあったんですけど…やっぱり彼に𠮟られたので、謝りながらおちんちんを触ってたら窮屈そうになってたのでズボンとパンツを下ろして、フェラしちゃったの…
寝起きだから敏感だったし、吸いながら舐めてると感じてくれてて嬉しくなってきてていっぱい感じて貰ってたら…口の中に出してくれて、前日より甘く感じて呑みこみやすかったですよ~
その後でお買い物に行ったんですけど…口からしばらく精子の香りがしててマスクしてたんですけど…匂いって興奮してきちゃってて、生理も終わったよって彼に伝えたら…彼にノーブラの命令をしてくれてノーブラで彼の前に来たら、コートを捲られて服越しに起ってる乳首を見られて…こんな人が居るのにノーブラで見られて興奮していやらしいねって、ムギュっと摘まんでくれて気持ち良くなっちゃいましたよ~
でもその後に彼が私の弟から連絡あって買い物行きたいって言ってたけど…今から行けるって言われてこんな格好は嫌だよって伝えてるのに、可愛いお姉ちゃん待ってるんじゃないの?って言われたら行くしかなくて…少し発情もしてるからエッチな匂いだって思われないのかなってドキドキしちゃいながら、弟とお買い物に出かけてて…普通に過ごしててコートでノーブラなのを隠してても、視線が気になっちゃいましたし、周りの人にも気づかれてないのかなって思えば思うほど…感じてる匂いって気づかれてないのかなってドキドキしまくりで…マスクの中の熱気がヤバ過ぎる感じでしたよ~

帰ってきて、メス臭ヤバくて弟に気づかれてたんじゃない?って苛められて恥ずかしすぎてるのに…感じてきててナプキンの中で愛液でベトベトになってて、めちゃ不安になっちゃいましたけど…
服を着たまま、下は脱がされちゃいましたけど…裸になってじゃ無くてエッチして貰うのって興奮しまくりで1回目より眠る前の2回目の方がキスも多くて、手も握ってくれたのでどっちも気持ち良かったんですけど…愛されてる甘々な時が好きかもですよ~
今日からまたエッチな毎日を過ごせそうで早く彼が帰ってきて襲われたいなって思ってたりしちゃいます…。
最後まで見てくれて、ありがとーです。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/03/25 18:25:22(HcR0MRRl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出話-露出の話題 19:02
    明日12:00頃に堺東で3Pできる単独男... 19:01
    (無題)-エロイプ掲示板 18:59
    今夜誰か退屈していますか?-露出画像掲示... 18:50
    草加、三郷辺りのアダショ-関東/生見せカ... 18:49
    11日の10時頃、南仙台で3P-東北/生... 18:41
    本日露出散歩など熊本-九州・沖縄/生見せ... 18:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:35
    ねー-エロイプ掲示板 18:32
    オナニーで健康維持-オナニーの話題 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:26
    また今日も-中国/生見せカップル 18:17
    下の…茨、津血浦の公園で夜の件-関東/生... 18:14
    目撃報告欲しいな -東海/生見せ女 18:13
    単独女性 求む^_^ 普通の人 お友達... 18:13
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:10
    明日(10日)の昼前後〜19時くらい-東... 18:09
    なごや-下着置く男 18:06
    筑豊緑地-九州・沖縄/生見せカップル 17:58
    今日の夜池袋のネカフェで会える方いますか... 17:55
    5/12 彩球祝月-関東/生見せカップル 17:47
    夕方ですが見てください-露出画像掲示板 ... 17:47
    こんばんは🖐️-男の娘・女装・ニューハー... 17:40
    汗だく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:40
    短編…手コキ物です!-露出動画掲示板 -... 17:30
    12.13日、服岡市内で複数します!-九... 17:29
    斗内 伊太橋 公園青缶-関東/生見せカップル 17:27
    FUK -九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    先代 今夜-下着置く男 16:58
    今日はこんな感じ-男の娘・女装・ニューハ... 16:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.