ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:離婚しても
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/07/04 14:09:43(0C5atvE6)
112
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日も彼とデート。
お昼食べてからホテル。
昨日は黒のレースのブラとパンティに黒の網タイツと透けベビードール。
主婦になってるから、いつもこんな下着着けてないのよ、貴方に会う時だけよと言いました。
ホテルの部屋には、玩具がいろいろと置いてある部屋でした。
立ったままキスしてワンピース脱がされ下着姿になりベットに寝ると、玩具攻めされました。
初めは、ローターで体中を弄られて膣の中に入れられたわ。
膣の中で振動と暴れ回り、あぁぁぁ~~~~
そして振動バイブでブラの上から乳首を弄られました。
ローター外すと、ピストンバイブを入れられ膣の中で動き回りピストン。
口にはリアルなバイブを入れられ口でもピストンされ、彼の大きな硬い肉棒を握らされ、まるで3人の男性とエッチしてる感覚でした。
玩具攻めで、潮吹きしちゃて失神しそうでしたよ。
最後は彼に激しく突いてもらい気持ち良く逝っちゃたわ。

24/02/05 14:12 (laKmLDSi)
113
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
いつも日曜日に会ってる彼。
先日の日曜日に待ち合わせ場所で彼の車に乗ると後ろにもう一人の男性がいました。
え!なに?
彼に向って、誰なの?
まあ~~今日は・・・・
すると後ろの男性がシートを倒して私の手を拘束して口枷を嵌められました。
彼が、なかなか良い女だろ~ 俗に言う 人妻だよ。
けっこうエッチが好きな奥さんだよ。
強引にホテルの部屋に連れて行かれて初めは知らない男性が私を攻めてきて強引な着衣エッチ。
そのうちに彼も交わり3Pで犯されるようにセックスされました。
男性2人+玩具攻めされて失神しちゃいました。
叩き起こされて、逝っちゃってる私にさらに突き続けて膣の中と口に同時に中に出されて2度目の失神でした。
もう気が可笑しくなってしまいフラフラでした。
シャワーもできず下着と服は着せて貰い、待ち合わせ場所に止めてあった私の車に乗せて貰いました。
車の中で動けず1時間以上快楽の余韻を味わい濡らしてました。
彼とはもう会わないことにします。
また違う男性が現れたり 3Pから 4Pとか 複数で犯される雰囲気だったので一切断ちます。

生徒の父親だけにしようと思ってるわ。
24/02/13 14:26 (GlGA98XF)
114
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
もう日曜日に会ってた彼とは着信拒否して会うことは辞めました。
レッスンしてる親から、会いたいメール着てましたが3回に1回ほど返信しててメルは続いてました。
先日の日曜日なら時間作れるけどと返信すると、是非会いたいと言われて会いました。
お昼のランチしてから男性の車に乗り向かったのホテルです。
美香先生の素敵な体を忘れられなくて、いつも頭に浮かんでたよ。
やだ~~~変な想像してたのね。
素敵なスタイルに素敵な乳房と敏感な、まんこ。
旦那さんがこんなに素敵な美香先生をほって置くのが悪い。
俺なら毎晩、いや毎朝毎晩攻めちゃうよ。
私、もう42歳になったから朝晩は無理だわ。
愛撫されながら脱がされてお互い裸になり69からエッチが始まりました。
正常位から対面座位になり、背面座位で後ろから揉まれて突き上げられて中に注がれました。
すのまま入ったまま私の膣が脈打ち締めて締めてると中で硬く大きくなり四つん這いバックになり突き続けられ松葉崩しになって2連続中に注がれました。
少し休憩してからシャワーしに行くと、膣の中に指が入ってきて感じてしまい手すりに捕まりながら立ちバックで突き続けられ3度目の中出しで膝をついて逝っちゃったわ。
やっぱり不倫してる気分でセックスして中出しですね。
24/02/20 13:52 (SkIBBkQj)
115
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
私、今でもスポーツジムに行ってエアロビクスなどをしています。
なんといってもエアロで着るウエアーが好きなんです。
一般的に外では着れない格好。
スポブラに丈の短いシャツ、スポストッキングに短パン。
短パンの両端のスリット入りです。
ヘソ出しの姿です。
平日の昼間なので若い男性は少ないですね。
その少ない男性(38歳)既婚男性と週1回会い、お話する仲になっていました。
一昨日の月曜日、昼過ぎから始まるエアロをする為にジムの駐車場に車を止めたところ、男性と会ってお話してジムに行かなくてお茶することになりました。
男性の車で行くことになり着いたのがホテルなんです。
ここは・・・・お茶するところ・・・
ダメですよ!
美香さんのスタイル良さそうな体を見たい。
いつもエアロしてる時の姿を見て想像じてました。
綺麗でスタイル良い美香さんに惚れちゃって、こんな時を待っていました。
ほんの少しで良いのでお願いしますと言われ半強引に部屋に連れて行かれました。
男性は180cmはありそうな背丈。
男性は上半身裸になりズボンも脱いでパンツ1枚になりました。
股間の膨らみが半端無い大きさです。
そしてパンツを下すとビーンと飛び出るように跳ねて飛び出ました。
大きい~~20cmはありそう!
45度上に反り上がり、物凄く硬そうです。
もう肉棒に釘付けになり、誘い込まれるように手が伸びて握ってました。
口が自然に肉棒に行って銜えていました。
一度離れて男性の顔を見てから亀頭にキスして竿を舐めて這いずり再び銜えてしゃぶってた私。
エロモードでいっぱいな私の頭。
しゃぶってる間に男性の手は服の中に入りブラの中にきて乳首を弄られてビンビン!
私は勝手に自分の手がクリに行って触っていました。
そして顎も怠くなり外すと、抱きかかえられベットに寝かされてキスされ脱がされながら愛撫されて全裸。
クリを触られ指が入り乳首を舐められながらかき回されて、あぁぁぁ~~^ダメ~~~~イク~~~
そして大きく硬い肉棒がクリ先に当てられ、何度もクリ先で擦られて、喘ぎ声も大きくなりキテ~~~って言ってました。
膣奥深く入り、今までに無い大きさが分かりピストンされるたびに硬さも分かり、濡れてピストンする音も凄く聞こえて、興奮度マックスです。
何も考えることもできなくなり快楽な世界に行ってしまいカニ挟みして手は首に回してキテ~~~
いっぱい中に注がれて気を無くしました。
物凄く気持ちいい世界だったわ。
その後、私から2度目をお願いして素敵なセックスを味わいました。
男性の肉棒に惚れちゃったわ。
24/03/06 14:32 (EM6tztHs)
116
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
ピアノ教室に来る、お子さんの親と、スポーツジムで知り合った38歳の男性と2人と交互に、いやらしいセックスをしてます。
2人とも、私を主婦と思ってるわ。
男性は私を主婦と思ってるから、遠慮無しに、いやらしく攻めてきます。
乳首を舐めてると、凄く感じてるね、ビンビンに硬いよ。
クリを触ってると、物凄く濡れてるね。
挿入してペニスが膣に入ってると、ピクピク痙攣してるみたいで最高の、オマンコだね。
などなど色々と言ってきます。
背徳感があって他の人妻とセックスできる喜びが良いのか、人妻を寝取ってる感が良いのかわかりませんが、私はセックスができれば良いです。
私に魅力があるから誘ってくれるのか、ただセックスがタダでできるのがいいのかわかりませんが、私はどっちでもいいわ。
24/03/25 13:28 (BGFLgtgx)
117
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
男性の オチンチが大好き!
口に入りきらに程の大きく硬い、ビンビンで本当に凄いわ。
私の膣の中で動き回り、突き続けられて浮気してる気分のセックスは最高です
お金もいらなくて気持ち良い思いできて嬉しいです。
24/04/01 13:17 (4x2aU4JI)
118
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
1日の月曜日も38歳の既婚男性と会いました。
ジムでエアロするために、家からエアロする服に着替えて行きました。
駐車場で彼と会うと、ジムに行かなくて彼の車でホテルに行きました。
4歳年下の彼、逞しい体に凄い持ち物に惚れちゃってる、自称、主婦。
服乱されて、弄られ続け、口に入りきらない硬い大きなペニスを握り銜えて舐めてしゃぶり続けたわ。
その後、いっぱい揉まれて弄られて舐め続けられて、逝っちゃってる体に入ってきました。
逝ってる体に、あの大きく硬いペニスが入ってきてピストン。
膣奥にガンガン当たり、頭が白くなり、気が可笑しくなりかけてイク~~~~
対面座位で突き続けられ、体を回して背面座位にされても突き続けられ、前のめりに倒れると寝バックで突き続けられて気を無くしました。
彼は体力、体格も精力も強くて、物凄い快楽な世界に連れて行ってくれます。
フラフラで動けなくなった私を軽々持ち上げてお姫様抱っこしてお風呂場に行って洗ってくれますよ。
彼とエッチした次の昼頃までは、彼の物が入ってる感じです。
24/04/07 14:54 (eh8cC8HC)
119
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
15日の月曜日も38歳の彼と会いました。
肉体も素敵で、持ち物も立派でテクニックも素晴らし彼。
彼とエッチすると溶けてなくなってしまう感じで逝っちゃいます。
エッチしたその晩、まだ彼の物が入ってる感じが抜けなくて、オナニーしちゃうのよ。
朝、目覚めたときも感覚が残ってて目覚めのオナニーしてます。
でも、もし結婚して毎日エッチしたら私の体も心も壊れてしまうかもね。
たまに会って浮気気分でエッチするのが良いのよね。
24/04/18 15:01 (Jq.HyykD)
120
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
今日は38歳の彼とは彼の都合で会えてません。
雨なのでデパートで一人ブラブラしてます。
教室に来る子の親と38歳の男性と人妻としてエッチしてる私。
罪悪感を出して男性とエッチする演技なので男性は俺の女的な感じで私を厭らしく攻めてきます。
私もそんな行為を楽しんでます。
24/05/13 14:02 (WbOw/Y/x)
121
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
先日、ピアノ教室も無くて、暇な日でした。
ノースリーブのレースワンピースを着てデパートなどをウインドーショッピングしてました。
久々に私より少し上の感じの男性が声をかけてきました。
何かなと思うと、私を見て暇そうだと思い、俺も暇なので声をかけてきたと言ってました。
男性の言葉巧みな話で、話し込んでしまい、気が付いた時には男性の車に乗ってました。
私を褒め、上手い口に誘われるようにホテルの部屋に入ってました。
服の上から体を摩られ、褒められ気分も上がり、ワンピースを脱がされて下着姿。
そんな私の体をみて、ますます褒めてきて全裸にされてました。
体を触られ感じてきた私は、揉まれ乳首を吸われ、クリから指が入りかき回されて、アアァァ~~イク~~~
逝っちゃってる体は、ピストンされてますます感度が上がりイク~~~~
そして、え!なに?え~~~
感じてる体は抵抗できなくてピストンされながら口にも入りピストンされてました。
2人の男性に3Pです。
辞めてと言えず感じてしまってる体は、答えるように私の体は動いて、気が可笑しくなるかと思うくらいにイク~~~
もう何も考えられず快感だけです。
初めての3P経験。
逝っても逝っても終わらないセックスで、気を無くしました。
物凄い快感でした。
帰りは一人では歩けなくてデパートのトイレ前のベンチに座らされてました。
腰はピクピク動き愛液も垂れてきて、少し正気に戻り、トイレで処理して帰りました。
2人の男性に攻められるのは病みつきになりそうです。
その後、私のラインにセックス中に私の写真などなど送られてきました。
また楽しみましょうねと書いてありました。
24/05/30 14:54 (RFq1nQ2z)
≪ 前 110 11 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    見られて興奮しちゃうんだって-露出画像掲... 07:29
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    寝姿見せ合い-エロイプ掲示板 07:07
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.