ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:離婚しても
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/04 14:09:43(0C5atvE6)
92
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
日曜日の彼と昨日会ってデパートに行ってワンピースを買って貰いました。
白のシースルーワンピース。
42歳の私が着るような服じゃないけど可愛いからね。
彼とデートの時に着ます。
キャミソールの下着の上にレースジャケット着てる感じでエロくて可愛いですよ。
23/07/31 14:45 (rrNV3kHB)
93
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日の日曜日は買って貰ったワンピースを着ていきました。
可愛いよ! うん  いい  いいね~
ホテルの部屋では中々脱がさず眺められました。
これに合う下着を・・・買いに行こう。
やっと脱がしてくれてエッチしました。
いつもより少し早めにホテル出てデパートに行って下着を買ってもらいました。
白系で透け系で刺槌入りに少しフリル付きのブラとTバック。
ついでにシースルーベビードールも買ってもらいました。
主婦になってるので、家に帰っても、どこかに隠さなくちゃいけないわねと言って微笑みました。

23/08/07 14:07 (xr9OoJP.)
94
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
日曜日の彼に、お盆なので会えないわと言いました。
そうだね俺も兄弟とか来るしお墓詣りもあるからな~

でも11日に生徒の親から誘われてエッチしました。
美香先生は、可愛いし綺麗で旦那さんが羨ましいよ。
3つ年上なんて思えないよ。
それと可愛い仕草が、なんとも良いからね。
スタイルも良くて髪型も俺好みで全て最高な女性ですよ。
そんなに褒めても何も出ませんよ。
美香先生を抱けるだけで最高だよ。
2人で会ってるときは先生は辞めて!
美香だけで・・・
部屋に入り、抱っこされてびっくり!
割と軽いんだね。
ベットに寝かされて上から見詰められ、キス。
舌を絡ませて長いキス。
旦那さん…大丈夫?
夫のことは言わないで・・・
そうだね 美香 素敵で可愛い美香。
男性の舌が耳にきて舐め、首筋を這いずり、胸元にきて脱がしながら舐められ服とブラが脱げて乳首を舐められ軽く槌まれると、あぁぁぁ~~
美香 感じやすいね
乳首、弱いわ~
ここも洪水だよと クリを触られて言われ ヤダ~~
スカートとパンティを脱がされて、指が1本から2本、そして3本でかき回され あぁぁ~~ダメ~~ ダメ~~イッチャウ~~
全裸になり乳房を揉みながらクリ舐められ腰が浮いて、あぁぁぁ~~~
体がぐったりして逝った!
逝った私の全裸姿を見ながら、彼は裸になり、大きく硬い オチンチを口の中に入れてきました。
舐めてしゃぶり、嫌らしい音。
その間もクリを弄られてました。
私の足を大きく広げて入ってきました。
アアアアアァァァァ~~~
奥深く押し込みピストンが始まり、あぁぁ~スゴイ~~
あぁぁ~~イクイク~~~
激しい突きで、だんだん頭が狂いそうになり、喚き絶叫しちゃい目が閉じて逝っちゃったわ。
膣はキュンキュン痙攣してました。
腰もピクピク動き体が可笑しくなって全身痙攣気味でした。
少し落ち着き
彼は、中に出ちゃったけど大丈夫?
多分大丈夫?
素敵な体を抱けて凄く嬉しい。
俺なら毎晩毎朝抱いちゃうよ。
今度は私か咥えて舐めて硬くしてもらい上に乗って逝っちゃうまで動き続けて膣が熱く感じて胸の上に倒れて快感でした。
その後は甘える声で、もう凄いんだから 指でも触り男性の乳首にキスして噛んであげました。
一緒にシャワーして出ました。

23/08/13 14:27 (f36hKfUs)
95
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日、日曜日の彼とデート。
買って貰った白のシースルーワンピースを着ていきました。
下着も買って貰った白の透け刺繍入りのブラとパンティとシースルーベビードールを着ました。
彼に会って これ買って貰ったの着てきたわ、似合ってるよと言ってくれました。
もちろん指輪も着けましたよ。
ホテルの部屋で着衣エッチ。
服も下着も着けたまま乱されて、玩具攻めされました。
初めはローターで乳首、そしてクリ先で攻められ膣に入れられて腰砕けになりイク~~~
そのf後、ディルドで攻められ続けてィク~~ってとき潮吹きしちゃいました。
そして逝っちゃってる私を彼の生チンポが入り激しいピストンされて失神しました。
何分経ったか知りませんが気が付き起きるとフラフラした体で裸にされてシャワーしました。
シャワーし終わりベットで彼の、チンコを舐め続けて口出ししてもらい見せてから飲み干したわ。
その後騎乗位から始まり対面座位になり逝っちゃって気が可笑しくなるくらい脳イキでした。
厭らしセックスは不倫?セフレ関係が一番ですね。
23/08/28 14:03 (Zb4bJ4Tx)
96
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
8月の30日の水曜日、ピアノレッスンしてる、お子様の親と3度目のエッチでした。
お昼少し前にランチしてからホテル。
3度目なので恥じらいも無く、一緒にシャワーしませんと言って彼の前で脱いで全裸になり一緒に洗いながらシャワーしました。
洗いあってるとき42歳には見えない体だよ肌もスベスベだしハリも良いね~~
乳房の形も、良いし腰のクビレとお尻 もう~~最高な先生だ!
旦那さんに相手してもらえないなんてね~~
洗面所で体を拭いてると鏡に私の裸姿が映る姿を見せられ、男なら誰でも惚れ惚れするよ!
そんなに褒めても何も出ませんよ。
綺麗な美香先生をますます好きになっちゃうよ。
鏡に映る私に後ろから乳房を捕まれ揉まれ始め乳首を弄り初めて喘ぎ声が出始め、腰がクネリ突き出す格好になると指がクリにきて触られ感じてるね、濡れてきてるよ。
イヤダ~~エッチな○○君。
ベットに行き、私から寝てる彼のペニスを握り咥えて舐め続けました。
それから彼に揉まれて舐め続けられ腰浮かしてイク~~~
イクヨ! ウン。
私の手の平より長い18cm以上ある大きな硬いペニスが膣に入ってきました。
あぁぁぁ~~~スゴイ~~ 突き始め あぁぁ~~壊れちゃう~~
そんなに激しくしたら壊れちゃうわ。
美香先生の膣のなか熱いよ、そしてピクピク動いて凄く気持ち良い~~
だって○○君の オチンチがいけないのよ。
膣の中で暴れるように動き周り ダメダメ~~イク~~~
気持ち良すぎて締めて締めてしまい膣が熱く ああああああああああああああああああああああああ~~気が薄れました。
中に注がれ凄く気持ち良すぎです。
私の膣の中で再び大きく硬くしてきて抜かずの2回目。
抱き起こされて対面座位になり揉まれながらキスし合い突き続けられて2度目も中に注がれて抱き着いたまま逝っちゃったわ。
しばらく抱き着いてました。
腰も膣も痙攣気味だった私の中に○○君の オチンチが元気になりぬ3回目。
気が可笑しくなる感じで逝きまくり気が薄れてきて倒れベットに寝ると抜いてきたとき3回分の精液と愛液が噴き出て気を無くしました。
どれだけ気を無くしてたかわかりませんが目が覚めたときはベットがびしょ濡れでした。
ふらつく体を支えて貰いながらシャワーして着替えてホテルを出ました。
まだ余韻の中で濡れてきたのでナプキンを当てました。
若い男性は回復が早いですね。

23/09/03 14:08 (WjAfJji0)
97
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日の日曜日はいつもの彼とデート。
私を自宅でピアノ教室をしてる主婦と、今でも思っています。
隣の県の大きなデパートで歩き回っていました。
何か欲しいものあったら言っていいぞと言ってくれましたが、今は良いわとお断り。
今日は白一色の姿。
白のサンダルに白のレーススカートに白のノースリーブ。
下着も白のフリル付きブラとフリル付きパンティ。
ガーターストッキングはベージュです。
可愛さをアピール。
デパート内でお昼を済ませてホテルIN。
可愛いフリル下着も見て貰ったわ。
私、セクシーより可愛い系が本当は好きなのね。
一緒にシャワーしてから正常位から対面座位になり一緒に逝っちゃったわ。
その後は背面から背面座位になり四つん這いバックで攻められ最後寝バックで一緒に逝きました。
シャワーしながら立ちバックで攻められ腰砕けになり動けなくなりダウンしちゃったわ。
彼は逞しくて凄くて持ってる物も硬いのよ。
そんなところが良いんだけどね。
23/09/04 13:14 (KokJJaPP)
98
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日はレッスンしてるお子様の親とデート。
4回目??かな?
一緒にシャワーしながら弄り合い 触り、キスして 洗い合いました。
べットで体中舐められ弄られて18cm以上はある大きなペニスで突き続けられました。
抜かずの3連荘。
3歳年下とエッチする場合がそうなくて 回復も早くて,その後も2連荘で失神しちゃいました。
私の腰、抜けちゃったわ!
23/09/14 13:49 (d/G049AX)
99
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日の日曜日はいつもの彼とエッチデート。
セクシーな下着に服着ていきました。
ピンクのシースルーワンピース、ピンクの透けブラとパンティです。
私にはちょっと可愛すぎる感じなので、待ち合わせ場所で彼の車に乗り、そのままホテルINしました。
15年ほど前に夫と付き合ってた頃のセクシー服です。
フリルいっぱいでヒラヒラですよ。
彼も今日は可愛いね~~って言ってくれたわ。
部屋で脱がされずに愛撫されて服乱され、ブラを押しあげ揉んできて舐められてパンティを横にずらして弄られ舐められてから入れられてピストン。
着衣エッチは燃えますね。
その後一緒にシャワーしてからベットで69で舐め合い騎乗位から体面になって吠えちゃう感じでイク~~~
少し休憩してかあら寝てる私の後ろから攻めてきて寝バックから始まり体を起こされて背面から突き続けられてイク~~
体が動かない~~~
それでも彼は攻めてきて正常位で突き続けられ失神させられました。
気を無くす瞬間の気持ち良いのが最高ですね。
主婦になってる私に彼は、心配してきますが大丈夫と言ってあげます。
いつも快楽な世界に連れて行ってくれる彼なのでね。
23/09/18 14:11 (kkWUIHDv)
100
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
日曜日はいつもの彼とW不倫関係のつもりで浮気エッチ。
彼と会うときはセクシーランジェリーです。
そして必ずガーターストッキングにスカートを穿きます。
この間のホテルは玩具がいろいろ置いてありました。
振動バイブにローターは当たり前ですが、ピストンバイブにリアルな18cmバイブ、その他いろいろありました。
美香のオナニー見たいと言われ、恥ずかしいわと言って服着たまましました。
リアルなバイブを舐めて咥え、乳首出してローターを当てて感じ、そしてパンティの横からピストンバイブを入れてスイッチON。
3P感覚で涎が出るし愛液も溢れ出て、イク~~~
すると彼が口にペニスを入れてきてピストン リアルな3Pでした。
そしてもう一度バイブを口に入れて、彼の大きな硬いペニスで突いて貰い アァァァァ~~イク~~~
着衣エッチでリアルな3P感覚で物凄く気持ち良かったわ。
その後一緒にシャワーしてから裸同士で舐めあい弄り会ってからピストンされました。
でもピストン中に振動バイブ当てられて気が狂いそうに逝っちゃって失神しちゃいました。
久々の失神です。
23/10/04 14:02 (sAgllVmZ)
101
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
8日の日曜日も彼とデート。
ランチしてから真直ぐホテル。
受付で部屋を選ぶとき、彼が、SM部屋なんてどんなんだろうと言ってきました。
私も入ったことないから分からないわと言うと、入ってみるかとなりSM部屋を選びました。
部屋に入り、いろいろあってびっくり!
玩具はもちろん、張り付け台に歯医者の診察台みたいな感じの物に鞭や拘束玩具。
彼が試したい物あるかと聞かれ、嫌~~だ~~と甘えて答えました。
張り付け台なんかどうかな?
下着姿で大の字に張り付けされ拘束されました。
ついでにと言われ口枷させられました。
振動バイブでブラの上から乳房を押さえられてパンティの上からクリを刺激され、あぁぁぁぁ~~~~彼が染みてきたぞと言ってきました。
そしたらディルドをパンティの横から入れてスイッチON。
膣の中で振動と動き回り、涎が出て可笑しくなりそう、そしてブラを押し上げて乳首を振動バイブで刺激されて、ますます濡れて足を垂れ流れ気が狂いそうになり逝っちゃった。
全身から力が抜けてぐったりです。
外されて、今度は両手を広げる感じで拘束され足も広げて拘束され口枷は外されました。
パンティの横からピストンバイブを入れられて振動とピストン。
口は彼の硬い大きなペニス、乳首は振動バイブ。
逝っちゃい過ぎて潮吹きしちゃい、失神しました。
どれくらい気を無くしてたかはわかりません。
その後彼にいっぱい突かれて大量なザーメンを注がれてダウンでした。
自分ひとりでは立てれないし歩けません。
着替えさせてもらい抱き着く感じで部屋を出て車に乗りました。
ちょっと体が無理して、2度とSMは御免ですね。
23/10/10 16:28 (/JGMdCD/)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    7/2 ひがしくるめ 漫喫 AM-関東/... 18:05
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    生ちんぽ-欲求願望告白 17:21
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今夜名護屋液付近-東海/生見せカップル 17:09
    輪姦-寝取られ掲示板/関東 17:09
    今オナニーしてます!女です。-調教指示 17:09
    本日22前後で-関東/生見せカップル 17:03
    嘘発見ロボット-笑える話 16:56
    雨の中で…-人妻との体験 16:55
    明日の20時ごろ寝取られ募集-寝取られ掲... 16:55
    居酒屋4-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:54
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.